上手な手コキの仕方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8426】 
  • 2016-12-25 22:12:07

上手な手コキの仕方

久しぶりの投稿です。

この度、今まで教えてLCにネガティブな投稿しかしなかった私に、新しい彼氏ができました。
私より四つ下の、20歳の童貞くんです。

12/23から25の三日間、彼との初めてのクリスマスとあって、日中は遊び、夜はホテルで過ごす、という幸せな時間を過ごしました。

そこで本題です。
彼が気持ちいいと思えるような手コキの仕方を教えていただきたいです。

私の以前の投稿を見たことある方はわかるかもしれませんが、私はエッチの経験がなく、元彼との性についてのトラウマもあり、エッチすることにかなりの抵抗ができていました。
今の彼にも、自分は処女で、元彼にこのようなことをされた、ということをすべて話しました。
すると彼は、
「無理にエッチの強要なんて絶対しない。ゆっくりでいいから、徐々に慣れていこうよ」
と言ってくれました。元彼のエピソードについてはかなり呆れた様子でした。

男性器に抵抗がある私のために、彼はまずお風呂などで勃起した状態のものを見せてくれたりと、徐々に私が男性器を見慣れるようにしてくれました。
その結果、私は握ったり手コキしたりすることを何不自由なくすることができるようになりました。

ただ、手コキはかなり腕の力を使うもので、私は直ぐに腕が疲れ、彼に交代してセルフである程度してもらい、イきそうになったら私にまた交代して…という感じで進めていました。
一度私自身で彼をイかせたことがあり、この調子でもう一度やってみましたが、なかなかイかせることができず、彼が自分で抜いてる瞬間に立ち会う形で終わりました。
彼は、私が手コキをしてくれたからとても嬉しいと言ってくれました。
射精する瞬間を見たことがなく不安がっていた私でしたが、彼が喜んでいるのを見ると、もっと彼を喜ばせたいと思うようになりました。

まだ付き合ったばかりでおまけにお互い初めて同士。
これからエッチに至るにはまだかかると思いますが、前戯の一つである手コキを上手にするコツを教えていただきたいです。
※彼は乳首やおへそを舐めてあげると感じてくれます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-12-26 22:26:40

(10ありがとう)

愛の里さん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんのお身体を愛撫するくらいの親密な仲になれたのですね。
彼氏さんの勃起したペニスにも、自由に触れることができるようになったとのこと、素敵なお付き合いが深まっているご様子、まずはおめでとうございます。

男性にとっては、愛する女性が自分のペニスを握って、いろいろ刺激してくれることだけでも、十分に嬉しく歓びを感じるものです。
射精する瞬間を、彼女さんに見てもらうことも、男性にとってはかなりワクワク、ドキドキするものなのですよ。

愛の里さん、彼氏さんへの手コキの時、腕が疲れるようですが、力を入れ過ぎておられませんか?
ペニスへの刺激は、力いっぱい強く握って、素早く擦りあげる・・・という必要はありません。
ゆったりと優しく手を添えて動かすことから始めてみてください。
この時に、愛撫用のローションを使うと、滑らかな愛撫ができて、より一層彼氏さんは気持ちよくなれるのです。

ペニスは亀頭と、亀頭のすぐ下のカリと呼ばれる部分が特に快感を得られる部分です。
さらに、カリの裏側の、裏スジと呼ばれるところが、ペニスの最も快感ポイントになります。
指先で、カリと裏スジをゆっくりとていねいに撫ぜるように愛撫されるのが、気持ちよく感じます。

亀頭は、両手の手のひらで挟み込むようにして、ゆったりと、団子をこねるような動きで撫でまわしてください。
ゆっくり大きめの動きで、感じることが多いですよ。(この好みは人によるかも?)。

彼氏さんのペニス、包皮を引き上げると亀頭が覆われる場合は、包皮をゆっくりと上下させて亀頭を刺激することも、気持ち良い手コキになります。
右手で彼氏さんの包皮を上下させ、左手でペニスの根元を上下にしごくのも、ペニス全体が快感に包まれて、快感がたまります。

また、ペニスだけではなく、陰嚢の中の睾丸をゆっくり掌で転がすようにしたり、指で睾丸をくりくりと触るのも、気持ちよくなります。
睾丸は、強い刺激や衝撃に痛みを感じますので、くれぐれも強く扱わないでください。
殻をむいたゆで卵を扱う感じで、優しく触ってあげてくださいね。

また、彼氏さんがご自分でペニスを刺激される時に、彼氏さんの手の動かし方をしっかり見ておいてくださいね。
それと同じ動かし方が、一番彼氏さんが感じる触り方になるはずです。

とにかく、ペニスを刺激するときは、ゆっくり、優しく、丁寧に、触ってあげてください。
彼氏さん、乳首も感じるようですので、性器以外の乳首や肛門も触ってあげると、歓びを感じてもらえそうですね。

いろいろ彼氏さんの反応を観察しながら、彼氏さんのご意見も聞きながら、いろいろ彼氏さんのお体を愛撫してあげてください。

彼氏さんに素敵な愛撫ができますよう、そして、彼氏さんとの素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-12-26 22:37:37

お礼:

自然児さん、初めまして。ご回答ありがとうございます。

図星です。力を入れてしまっています。彼が気持ちいいと言ってくれるので…

亀頭を触ると確かに気持ちいいと言っていました。
カリが気持ちいいポイントだとは気づきませんでした。ましてやその裏も気持ちいいとは…
次回はそこを優しく触ったりしてみたいと思います。

睾丸も触ってあげました。
ここが敏感なところだとは彼も言っていたので、優しく触りました。
殻を剥いたゆで卵…例えがとてもわかりやすいです!
ゆで卵がぐちゃっとならないように、優しく触りたいと思います。

彼が自分で刺激してるときは、かなり高速で上下に動かしてるんです…
だから私も彼のように素早く上下していました。
緩急つけてみて、色々な刺激を与えてみたいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM