男性の意見も聞きたくて…。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8716】 
  • 2017-03-17 17:20:08

男性の意見も聞きたくて…。

3才年下の彼と付き合っています。
2年前位に職場での人間ドックで腎臓癌が見つかり、
入院して手術しました。

体力的な問題もあり
彼と会うのは、隔週の土曜 しかも午後から。

彼とのエッチで愛撫がいつも足りなすぎて悩んでいます。

ラブホは、ハーフタイム100分2600円の所
(安くて長時間利用出来た所が無くなった為…(涙) )
ラブホに行って、身体を洗ってくれて、一緒にお風呂に入るのは良いんです。
(あたしのお腹をプニプニ触ってイジルけど…。)

ベッドにいって
キスも短い 胸を少し揉んだりして
直ぐにクリを舌と指先(指先が多いかな?)
で愛撫をするんです。
その時に聞くんです。
『イッたの?』
って…。
あたしは、イッた時は言うけど、あんまりイッていないのが多いです。

彼にも、フェラチオはしています。
(どこが気持ち良いのか、教えてくれないけど…(涙) )

キスもいっぱいしたいし、胸もいっぱい触って、揉んだりして欲しいです。

どうすれば良いのでしょうか?

  • 2017-03-17 20:32:50

追記:

因みに、あたしは50代に入る寸前ですので
彼はおのずと3才年下です。

  • 2017-03-17 20:47:43

追記:

何度もすみませんm(__)m
あたし48才
彼は45才です。

  • 2017-03-18 21:08:22

追記:

追記、何度も申し訳ありませんm(__)m
付き合って15年目になります
あたしが当時34才
彼が当時31才
あたしが、バツ1になって4年目になった時です。
まだ、元旦那が夢に出てかなりブルーだった時期です(涙)

たまに夢に出て、嫌になります…
思い出したくもない!!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-03-18 08:31:06

(10ありがとう)

うさぎしゃんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとのエッチ、彼氏さんからの愛撫が足りなくてお悩みですね。
もっとしっかり前戯をしてもらいたい、キスも、胸へのタッチも、もっともっとしてほしいのに、すぐにクリへの愛撫になってしまうことにもどかしさを感じておられるのですね。
そのもどかしいお気持ち、お察しします。

彼氏さん、決してうさぎしゃんのことを愛していないわけではなく、単に、女性が期待しているセックスの進め方を誤解しておられるような気がします。

「女性はクリが一番感じる。だからすぐにクリを愛してあげるのが、一番歓んでもらえるのだ」
という誤解がありそうです。

これは、このまま黙っていても改善されることは無いでしょう。
彼氏さんにはっきりと
「もっとたくさん前戯をしてほしい。キスも全身への愛撫も、じっくりゆっくりたくさんしてほしい」
とお願いしてみてください。
男って、この点については、はっきりと言われないと、気付かないものです。

あるいは、ここのLCラブコスメさんから出ているDVD・LOVERS48(2人のHOW TO SEX DVD)を一緒に見て、楽しみながら学ぶこともお薦めです。

もう一つ、男性の立場から考えてみますと、彼氏さんは45歳ですね。
20代のころのような、「力まかせのセックス」から次第に変わりつつある年代だと思います。
人による違いが大きいのですが、ラブタイムが始まって、前戯が長くなると、ペニスの勃起をキープすることに自信がなくなってくる人もいらっしゃいます。

「勃起したら、勃起が続いているうちに、早めに挿入・射精をしたい」というお気持ちがあると、どうしても前戯が短くなり、早めのクリへの愛撫から挿入に至ることがありそうです。

うさぎしゃんさんの彼氏さんの状態はわかりませんが、勃起が続かないことへの不安から、前戯が短くなることがあるのですね。


まずは、うさぎしゃんさんの、前戯たっぷりのご希望を彼氏さんにお伝えいただくことからお始め下さい。

うさぎしゃんが、彼氏さんと素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-03-18 09:20:58

お礼:

自然児さん
お返事ありがとうございます。
ここからは、あたしの推測の意見ですので、気分を害したら、申し訳ありませんm(__)m
あたしは、高校1年生1の時にエッチでのテクニックを教えて貰いました。
(その後、バツ1の原因になった、元旦那(26才で結婚して30才で離婚。付き合っていた時から、女友達と遊んでいても、居場所を見つけて現れる…。今で言うストーカー 借金 アルコール依存症と…)
ですので、付き合っていた男性とのエッチで、女性経験があるかないかがだいたいわかります。(元旦那と付き合っていた時に、不倫をしましたし、結婚してから不倫したりししました。今は、彼が好きなので 他の男性にはなびかないですね(照) )
確かに、自然児さんの意見も、一律あると思います。
でも、今の彼は、女性とのお付き合いの経験があまりなかったと考えています。
聞いた話ですが、高校は工業高校でほぼ男子校。
社会に出て、ほとんど仕事の毎日。
恋人はいた見たいだけど、自然消滅したって…。
後は、いわゆるエロ雑誌やアダルトDVD等の知識なのかな?
って…。
自分で書き込んで、少し悲しくなります(涙)

  • 2017-03-18 22:26:30

お礼:

自然児さん
お礼を入れさせて下さい。
ありがとうございます。

付き合って15年目になるので、倦怠期もあるかな…?

でも、彼に初めて抱かれた時もそうだった様な…。

今度のデートの時、出掛けた後
分からないけど、少し勇気を持って
彼に愛撫をいっぱいしてって、言って見ます。



  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM