体の相性ってどういうことですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.572】 
  • 2010-04-14 00:43:11

体の相性ってどういうことですか?

今付き合っている彼はHの度に「お前とは相性がいいのかむちゃくちゃ気持ちいい」といって1日に何回も求めてきます。私も彼のことが大好きだしとても気持ちいいので応じますが、相性ってどういうことだろうと・・・?

彼にきくと気持ちもあるけど挿入した時の感覚や大きさや形や角度だといいます。よくわかりません。
相性ってどういうことですか?お互い好き同士でも悪かったりするのですか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-04-17 11:05:34

ちかさん、こんにちわ。
良かったですね、彼氏と相性が良いなんて幸せですよ。私が思うには、相性が良いと言うのは、ちかさんと彼氏の性格、お互いの思い遣り等精神面だけでなく、ちかさんの穴と彼氏の息子がピッタリ、いわゆる、ちかさんの穴の入り口大きさ、膣内の広さ、入り口から子宮まで長さ、彼氏の硬さ、太さ、長さ、が合っていて、二人で感じ会える事ではないでしょうか。私など、硬く太い息子が、穴を押し拡げて入ってきて、穴の壁、ヒダヒダを亀頭で擦りながら子宮に当たると気持ち良くて、愛液が溢れて大声で叫んで往っています。お互い、感じる所を見つけて、励んでくださいね。

  • 2010-04-19 00:28:48

お礼:

ありがとうございます。
相性・・・みなさんのおかげでなんとなくわかったような気がします。

私は彼が大好きです。もっと自分をみがいてもっとラブラブになれるようがんばります。

回答(4)

  • 2010-04-16 08:59:25

何度も失礼します。

「奥にあたる」感覚。これはっきりわかりますよ。音はしませんのでイメージになりますが、「こつん」とモノの先端にあたる感じです、子宮が。
どういったらいいかわかりませんので、受け売りになりますが、この時(奥にあたった時)の女性側の感覚は、下から上に身体を押される感じだそうです。

毎度、よく分らない回答ですみません。

回答(3)

  • 2010-04-15 15:39:27

たびたび失礼します。

またまたリアルすぎるかもしれませんが・・・。

男性のモノの形などはわかりますよね?袋の部分や皮膚(皮)の被っている部分も気持ち良いんですが、いうまでもなく皮膚(皮)が被っていない部分(亀頭)を刺激されるのが一番気持ち良いんです。
Hの時、膣に挿入すると膣内のひだひみたいなのが吸い付いてくるのと、好きな男性のモノを受け入れようと(多分)膣内が「キュー」って圧縮するというか、縮むというか、そういう感じになるんです。
で、一番奥に入った時、つまり、完全に挿入されて、完全に1つになったとき、その「キュー」となる感じが更に強くなって、男性のモノ全てが包み込まれる様な感じになるんです。そして、ひだひだみたいなモノがさらに吸い付いて来て、たまらなく気持ち良いんです。(基本的に人間も動物なので、女性は射精を促しますので、そうなるんだと思いますが。)
なので、(したことがあるかはわかりませんが)膣内で射精する時は、これでもかっていう位奥に行こうとするんです。

それから、男性も意外とデリケートなんですよ。Hは好きなんですが、初めはぎこちないのと、イマイチ感覚がつかめないんです。経験を重ねて慣れてくると、自分の気持ち良いと思える感覚がつかめてくるので、もっとHしたいって思えてきます。なので彼が元気なのはそのせいではないでしょうか


またまた長くなってすいません。

なにぶん文章が下手なので、分り難い部分もあるかもしれませんが、お許しください。
こんな回答でよろしければ、何でも(?)お答えさせて頂きますので・・・。

  • 2010-04-15 20:58:39

お礼:

へ~!!です!!
こんなに丁寧にわかりやすく教えていただいてありがとうございます。

男の人の気持ちよさってどんな感じなのでしょう・・・
よく奥にあたるっていいますがあたってるって簡単にわかるものなのですか?

また???ってなったら質問させていただきます。
その時はよろしくお願いしますね

回答(2)

  • 2010-04-14 15:30:21

(10ありがとう)

受け入れる側の女性には、分かり難い部分もありますよね。
すごくリアルになるかもしれませんがすみません・・・。

男性のモノが人により大きさや長さなど違うように、女性の膣内も人により違います。

まず違うのが膣内の広さです。膣内の広さが男性のモノの大きさ(太さ)がピッタリくると、膣内のひだひだみたいのが吸いついてくるみたいな感覚になるので、感じる神経を直接触られてるみたいで、すごく気持ち良いです。これが彼のいう「挿入したときの感覚」です。

2つめに形です。これは文字そのままに、男性のモノの形と膣内の形がピッタリに近く同じ形ということです。

3つ目に大きさです。たぶん彼は膣内の広さと、子宮までの距離の事を言っているんだと思います、たぶん。広さは上記の通りですが、子宮までの長さが、彼のモノの長さとほぼ一緒だという事だと思います。女性には分かりにくいと思いますが、一番気持ち良いのは膣内の一番奥に入って、奥(子宮)にぶつかった時なのです。どちらかの長さが違うと、これがないのです。

それから角度ですが、男性はモノ角度のよって気持ちよさが違います。90度の人もいればまっすぐ(水平)の人もいます。それによって、気持ちいい体位があります。

彼にとってちかさんの膣内は、どれをとってもピッタリということです。

長くなりましたが、分かり難い事があったら気にせず再度質問お願いします。

  • 2010-04-14 23:15:47

お礼:

すごく具体的な説明ありがとうございます。
へ~!!そういう事かと勉強?になりました。

疑問点が・・・奥が一番気持ちいいということは男性のモノはさきっちょが一番ということですか?

あと最近の彼は出会ったころに比べると明らかに元気なのですが、女性が経験を重ねるうちにだんだん感じるようになるのと同じで男性もそうなのでしょうか?

はずかしい質問ですみません。

回答(1)

  • 2010-04-14 15:21:28

好きな人とでも、体の相性はあると思います。
実際、以前付き合っていた人とは1日何回もするくらい気持ちよかったのに、結婚した夫とはセックスレスになるくらい気持ちよくないんです(^_^;)
体の相性もよく、お互いラブラブなんてうらやましい(*^o^*)
いつまでも仲良くいてくださいね☆

  • 2010-04-14 23:04:45

お礼:

お返事ありがとうございます。

私自身は相性がいいとか思ったことなかったのですが・・・気持ちいいのは確かです。

いつまでも仲良しでいたいので自分を磨いてがんばります!

相性がいいカップルとは?血液型、星座、心理テストで彼との相性診断!
相性がいいカップルとはどんなカップルでしょうか?付き合っている彼氏との相性が気になったら、心理テストや占いで彼氏との相性を診断してみましょう。相性占いには血液型や星座、心理テストなど、いろいろあります。楽しく占って、彼氏彼女の関係をもっとよくする参考にしてみてください。
セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
セックスの相性がいいと感じる?男女別の体の相性の見分け方と合わせ方
セックスの相性は恋人と長く付き合い、結婚を視野に入れる上では、非常に重要ですが、体の相性が良くないと感じた場合にはどう対処すべきでしょうか。体の相性のいい・悪いの見分け方と合わせ方を男女双方の考え方から知り、関係性を成熟させるための方法を考えます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM