膣内射精したいなら先に言ってほしい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9884】 
  • 2018-03-17 16:07:11

膣内射精したいなら先に言ってほしい

 初めてこういうところで相談します。女性の方だけの人目につきそうにないサイトで、匿名なのでいろいろ書けると思いました。
 私はいちおう大学院生です。企業の就職には向かないので、好きな研究をしに進学しています。
 ずっと女子校、女子大ときていたので、男の子との関係は縁がなくて、自分からも求めませんでした。
 美形かどうかはわかりませんが、院から国立に移って、男性と会話する機会が増えて、「けして美形とまでは言えないが、女の子としての人柄は可愛い、守ってあげたくなる」とか、よくわからない評価をされます。
 院から遠方になったので、実家を出ています。自分でやっていけるくらいの部屋を借りています。
 自分から人に言うことはないのですが、私が割と自分の世界に籠もってきたのは、生まれつきひどい近視のせいでもあります。子供の頃から最強度近視と診断されていましたが、眼鏡をとられると、まったく見えません。高校生の頃までは、数cmまで近づくと、なんとか薄ぼんやりと何かがある、と見えるというより感じましたが、大学の受験の頃は、ほとんど完全に裸眼ではモノを識別できなくなりました。明るさの違いを感じるくらいです。コンタクトでは矯正しきれないので、コンタクトをしてさらに眼鏡をかけるとか、度がきついレンズを嫌って思春期の頃はしたこともあります。今は、あまりに周辺が分厚くなるので、真ん中をくりぬくような特殊なレンズの眼鏡をかけています。そんな女の子なので、男の子からは見向きもされないと自分で勝手に思っていました。ちなみに、お風呂に入る時は、度を落とした耐水性の眼鏡をかけます。
 何から言ったらいいか…相手の男の子は、私より3歳年下です。他大学の学部生です。
 出逢いは、詳しくは言えませんが、私が学部の3回生の時から、私のあるアルバイトで縁があつた、とだけ明かしておきます。
 いろいろあって、私のことを「女性」として好きになったとメッセージをもらい、私もいろいろ悩んで、そんな経験はないし、どうしていいかわからないでいました。そんなやりとりを続けて1か月もしないうちに、「つき合う」形になりました。
 さらに親しくなってから、性交したいという意味のメッセージをもらいました。私はそれにきちんと返事を返せなくて、次のデートで恥ずかしくて話せないまま、夜になって私の部屋に連れてきてしまいました。
 その夜が、私の初めての性交体験になりました。とはいっても、男の子の前で眼鏡をはずすことがまず怖かったのが本音です。そして、まったく見えない状態で、おろおろすることが…これ、いやなんですよ。自分は見えないのに相手には見えているというのが。それと、相手には、私の目がキョロキョロと変なところを向いてどこを見ているのかと変に思われることが。さらに、眼鏡をとられると、ピント調整もできなくなり、過度に明るさを感じるので、目が痛くなって開けていられなくなります。なので、性交する時は、昼間ならカーテンを閉めて部屋を暗くして、夜なら電気を消して常夜灯くらいでします。
 2回目からは、私のそういう目に改めて彼は驚いたみたいで、私を不安にさせないためか、「何もしなくていい、俺が、全部脱がせてしてあげる」と、事前にメッセージをもらいました。でも、5回目くらいまでは、私は子供の頃からの眼鏡をはずされた時の恐怖症があって、硬くなっていました。
 男の子が、性交でどんな行為をしてくるか、想像もしていなかったので、最初は真っ白な気持ちで、何も考えられないうちに、初めて膣内に男の子の性器を押し込まれて、射精をされていました。もちろん、それが射精なのかも、私にはすぐにわかりませんでした。何回か、彼はそれをしたみたいです。終わった後、じっとして、彼の手で眼鏡をかけてもらうまで、私は何もできません。ただ彼に寄りかかって抱かれているだけです。私が視界を取り戻した時は、彼は下着を着て横にいます。
 だんだんとわかってきて、思えばシャワーとかで身体…私自身の性器ですよね…をきれいにしないと、その…彼が触ったり指を入れたりさらに口をつけたりするので汚いと思うのですが、彼はいいと言って、脱がされるとそのままそんなふうにして性交までいってしまいます。私が部屋にいて彼が来るのがわかっていると、先にシャワーをして下着を着替えて待っていますが。彼も、自分からシャワーを貸してと言って性交の前にたいていはきれいにしています。
 それで…なかなか肝心なことが書けませんが、最初の性交の時は、メッセージでいろいろ言われていて、「コンドームは着けないで膣内射精したい」と言われていました。私も、ぴんと来なかったのですが、避妊しないの?とぼんやりと思うくらいでした。最初はそれくらい男の子と性交するイメージがありませんでした。彼の願望としては、お互いの初めての性交は男性と女性として完全に結ばれたいという意味でした。いざとなると、そんなことを意識する間もなく、私は子宮に初めて男の子の精液を入れられていました。身体の中でそうなったのかぁと、ぼんやりと思うくらいでした。
 その時から、だいたい1日置きに彼が私の部屋に来て、2回目、3回目の性交をしました。正直、膣の奥が奥かったです。5回目くらいから違う感覚に変わっていき、それが「感じる」という性感なのかと想像するようになりました。
 たまたま生理前だったので、3回目の性交の後にすぐ生理が来ました。周期的に「安全日」という時期でした。生理が終わってすぐ、4回目、5回目の性交をしてしまい、そこまで、彼がいう「膣内射精」を受け続けていました。
 さすがに私も女の子の身体のことは知っていますから、もう排卵期にさしかかるし、「危険日」かなという頃になって、直に言い難いのでメッセージで伝えました。避妊なんて他人事と思っていたので、私も初めて自分でそれについて調べました。やはり「コンドーム」が一般的と知り、物理的に精液の流入を防ぐから、それがいいのかなと思い、排卵日が過ぎるまでは、性交するならそれを使ってほしいと伝えました。
 その月と翌月は、危険日はそうしてくれていた…と思います。
 ところが、この2か月くらいは、怪しいのです。私は、眼鏡をとられてしまうと何も見えないので、彼に任せるだけです。何をしているのか気配で感じるだけです。もしかしたら、着けないでしているのか、何となく着けた感覚はわかっても、その…一度着けたものを射精する前に外しているのではと思うこともあります。このごろは、射精する前に、体位?を変えたり、膣に入れたり出したりするようになっていて、その間にもしかしたらと。
 見えなくても、膣内射精されたらわかりますよね。彼は、けっこうぴったりと子宮口に押しつけて射精するので、私は、子宮頸部が刺激されて、精液が頸管に押し込まれてくるのがわかります。生理の反対みたいな感じです。時間が経つと子宮の中に吸収してしまうのか、だんだんと感じなくなりますが、しばらくはそこに詰まっているような異物感が残ります。体位?によっては、子宮口から外れて膣の底のところに射精されているかな?という場合もあります。調べてみると、そこは精液プールというみたいです。
 私も初めていろいろと性交のことを調べて、「不要な精液は膣から排出される」とありましたが、私の場合は子宮に吸収されたままみたいです。彼も、悶え方というのか、射精しているときの様子から、たくさん精液を出している感じはします。少なくはないと感じます。それでも、私が経験が足りないから膣が狭いからか、もしかしたら人より奥行きが深いからか、そういう体質なのか、それらしいものが性交の後に膣から流れ出てくる様子はありません。なので性交後は、膣内射精をされたというより、今回も彼に愛された、という感じです。子宮頸部はさきに書いたように、じわっと精液の刺激を感じ続けていますが…。ただ翌朝や翌日くらいに、おトイレで、水のようなおりものが流れ出たような様子はあります。それがそうなのかはわかりませんが。
 私は、最初の何か月か、そんなふうにして彼の願望を受け容れてきましたから、もう今さら膣内射精をやめてくれとは言いません。でも、それは安全日に限ってほしい…。私は、排卵期だけ避けてくれたらいいと伝えています。そこは性交するならコンドームを使ってほしいと。
 それでもどうしても膣内射精をいつもしたいのなら…言ってほしい。私も彼の気持ちをもう拒否できませんし、受け容れたい気持ちもあります。それならそれで、いろいろ調べましたし、もっと生理的な避妊の方法があるのもわかっています。
 ぼそっと「着けたよ」と嘘?をつくのはやめてほしいのです。今月の排卵期もそんなふうに過ぎました。もし、排卵日に精液を入れられているなら、もう受精から着床までいっている可能性もあります。そのことを確かめるのも怖くて、彼には聞き出せないでいます。
 お互いの気持ちの関係もあって、どうしたらいいのか、悩んでいます。
 何でもかんでも吐露したような話になって、ごめんなさい。もし、相談にのって戴けるなら、よろしくお願いします。

  • 2018-03-17 16:13:28

追記:

 ×「奥かった」→◯「痛かった」

 それと、ツイートなどはしないで下さい。よく見ていませんでした。個人的なことなので、この質問欄だけでお願いします。

回答(2)

  • 2018-05-25 12:24:33

見ていてこれはまずいと思ったので回答します。私は男性ですがセックスセラピストをしています。性の悩みに対して真摯に向き合っています。
まず膣内射精、中出しについてです。たくさんの悩みが絡まっているようですが問題の根本は
”彼と揉めることなくいい関係を続けたい”だと思いますが違いますか?
答えは、
1低用量ピルを服用する。
2ゴムを着けない彼氏が嫌なら別れる。

です。
理由は分かると思うんですが、あなたはめがねなしではコンドーム装着の判別ができないからです。彼氏は本能のまま無責任にあなたに生中出しをしています。妊娠するのは時間の問題で、あなたの危機感のなさも問題ですがそれは個人の性の知識が浅かったということなのでしかたないでしょう。
ゴムを着ければと思いますがそれは諦めたほうが懸命です。
なぜなら彼はあなたとの中出しの快楽に慣れてしまっていること、あなたへの不信行為(何度も)→あなたときちんと話し合ったところで絶対また同じことをやります。いつか必ず妊娠します→別れるしかない

もう一点
性に閉鎖的な国だからあなたの性の知識の遅れはしかたがないのですが、だからこそちゃんと知識をもってもらいたいのが、低用量ピルの存在です。ピルと聞いて先入観があるでしょう。それは日本の性教育の遅れ、性に対して閉鎖的な国だからです。
説明は省きます。ご自分で調べてください。

質問から二ヶ月がたっています。大丈夫だったのかなぁと心配です。
ツ○ッターで性のセラピストをしているので気になったらそちらもご覧ください。
あっとまーくiganotenzen
で検索

回答(1)

  • 2018-03-20 12:06:26

こんにちは。見えない状況は不安を感じてしまいますよね。

長文から不安を感じていることが伝わってきました。
ですが、長すぎて少し読みにくいと感じてしまいました…。
質問は絞って、要点だけ聞くようにすると回答が付きやすいと思いますよ^^

極度の近視とのことですが、行為中は必ず眼鏡をはずさなければならないのでしょうか?
そのまま付けていても問題ないように思うのです。(私は眼鏡を普段かけていないので何か不都合があるのかはわからず、すみません!)

今まで許してきたから今さら言えない。それは違うと思います。
大切なことなので、不安な気持ちを含めて相談してみては。

それが付き合う、ということだと思います。
一方的に我慢しても何も解決しないです。

そして、相手を信用できない気持ちが一ミリでもあるのであれば、
ピルを処方して飲むのが一番の安心だと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです^^

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM