質問
彼とのセックス(※)
初めまして。
遠距離をしていた彼と、同棲し始めてもうすぐ1ヶ月になります!
お恥ずかしいお話しなのですが最近エッチがもの足りません…
元々彼のもの事態あまり大きくなくて、しかも早漏です;;
1〜2分くらいで毎回出てしまいます(;_;)
遠距離していた頃は会えなかったので溜まっていたからか大きくなって奥まで届いていたので、短い挿入時間でもすごく気持ち良かったのですが、最近では入ってるなあ〜くらいにしか思えない程の大きさに違いが出てしまい正直…感じれません(T0T)
毎日一緒にいるせいか、お誘いも少し減った気がします…
このままでは、早くもセックスレスの道にいってしまいそうで不安です(´;ω;`)
LCさん商品でオススメのものや同じような方、解決策あれば参考にしたいので回答の程よろしくお願いいたします。
読んで頂いてありがとうございました♪
追記:
年齢は今年22歳のタメカップルです!
7月入籍予定です。
回答(2)
るちゃんさん、はじめまして。
むかーし昔高校生位の時に大きくする方法として、大きくしたら水で冷やす…てなことを繰り返す。
っとウワサで聞いたことがあります。まあ、この方法が正しいかどうかは不明ですが…
まだお二人とも22歳で若いですから、焦らずいろいろ試してみてはどうでしょう。
例えばこれは僕の実体験?にしか過ぎないかもしれませんが、二人で一緒にラブシロップを塗りあって手や口で刺激しあい、彼氏さんが出そうになったら止めてみる。
あとは二人でもいいですし、自分で脳をコントロールする意味で毎日オナニーというか、刺激を与えて「出ちゃったー」ではなく、少し我慢させる(我慢してみる)とだんだん早漏ではなくなるのではないでしょうか?
僕も実は中に入れると気持ちよくなってすぐにいってしまうことがあります(汗;)
でもなるべく大きさを保ち我慢したりしています。
出す前に1回抜いてみたり違う刺激を与えてみてはどうでしょう。
るちゃんさんが二人で気持ち良くなりたいのであれば、スカイワラビーをお勧めします。っと言っても、これは実体験によるものですが、クリバイブ部分をクリに当て、もちろんペニスは中へ…そうするとスカイワラビーの振動が彼氏さんにも伝わり絶頂! エッチが物足りないというのであれば是非お試しください。
長くなってしまいましたが、気長にゆっくり刺激し合い気持ちよくなってください。
お礼:
TAKA様 **
回答ありがとうございます◎゜
実体験、商品の紹介有り難いです!
最中も動いている途中に何回か止めてみたり、彼も頑張ってくれてるんですけどまた動くと止める前に出てしまうって感じで彼も悩んでます(;;)
フェラで1回抜いてみたりもするのですが2回目をするにも時間がかかってしまい彼が寝てしまいますし…(´;ω;`)
もうちょっと話し合って、やり方を自体を変える必要があるかもしれませんね。
男の方の意見聞けて良かったです!
ありがとうございました♪
回答(1)
ご本人の年齢が分からないので、お役に立つか解りませんが、私の経験を参考までに。
本人のことは愛してるのに、エッチで満足できないと辛いですよね。そのお気持ちがよく分かるので…。
一時期、主人(37)がストレスでED気味になり、挿入しても快感が得られない程までしか大きくならず、中折れしていた時期があります。私(35)は満足できずにずっと欲求不満でした。
対策として主人は、性器の血流を良くする、「アラビックジェルク」というマッサージをしていましたが、それはサイズアップも期待できるものという説明でした。
主人の場合はそもそもED克服の為なので、サイズアップについての効果は意識していませんでしたが、EDが良くなった後は、若干パワーアップしたように感じます。ただし、毎日根気よく続けなければいけないので、忙しい方には負担にはなるのと、お付き合いしてる人には言い出しにくい方法ではありますね…。
同じマッサージでなくても、ネットで検索すれば、もっと気軽にできるマッサージがあるかもしれませんね。
ちなみにそのマッサージは早漏にも効果あります。主人は明らかに長持ちするようになりました。
それから、アダム徳永さんの呼吸法を取り入れたら、かなりコントロールできるようになりましたよ。
私自身も努力しましたよ。具体的には、話題の膣トレやピラティスの動きで、中を鍛えて膣圧向上しました。自分で締めることができると、ある程度快感は増します。
今、LCさんで購入したバイブで、どうしたら自分が気持ちよくなれるか研究中です。
一度一人でバイブで達したら、次のエッチのとき気持ち良さが増していて驚きました。まだあまり機会がなく使ってませんが。
それから、満足度の高いエッチにはメンタル面も大切だと思います。
私の場合は、「今日も満足できないのか…」という警戒心、始まる前から諦めてるような気持ちで盛り上がれず、その分感度も落ちてました。
最近はアロマを利用してでリラックスできるようにしたり、好きな(ロマンチックじゃなくてもいいから、自分が好きな音楽!)音楽を聞きながらしたり、楽しめる環境作りもしています。音楽は、結構いいです。集中できて感度上がります!
それから私たちがよくするのは、夜おやすみ〜と眠るときに、後ろから挿入したまま横むきに寝て、そのまま寝てしまいます!動かないといつもより小さいですが、刺激が穏やかなので主人がいくことはないですし、長時間繋がっていられるので私も精神的に満足します。じっとしていれば、彼も大分長持ちするかもしれませんね。
ウトウトしたり、たまに動いてちょっぴり気持ちよくなったり、話をしたり…半分は眠ってる感じです。2時間くらいすると、自然に身体が離れて本格的に眠ります。殆ど性感はないですが、心がとても満たされて何故か身体もスッキリします。
とってもオススメです。ただし、気持ち良くなりすぎて本格的にエッチしちゃわないように…(笑)
セックスレスを心配されてるようですが、主人はLCさんのムクナZ MAX飲んでます。もともとはEDの為です。
精力アップ…というよりは、上手く説明できないのですが、エッチだけでなく存在を求められる?度合が高くなったかなと思います。こちらに意識が向いてるというか。だからエッチに誘いやすいです(笑)。
今でも調子が悪いと、散々焦らしておいてお預け…とか「ありえない!」と思うようなこともありますが(笑)、これがこの人なんだな、と受け入れてしまったら、あとに残ったのは、限られた条件でどれだけ楽しんで気持ちよくなるかを考えることだけでした。気が楽になりましたよ。
これからも工夫していくつもりです。
せっかく買ったバイブなので、いつか主人と一緒に使ってみよう…とか。
私は自分で動かないと中でいけないので、主人にいかせてもらいたい…そのためには…とか。
まだまだ発展途上です。
…お互いエッチ楽しみましょうね。
お礼:
えんじぇる様 **
回答ありがとうございます(;_;)
しかもこんな長文頂けてすごく嬉しいです♪
私たちはお互いに今年22歳になります。
EDなんてまだ大丈夫!って思ってましたが現にサイズダウンしてるので教えて頂いたマッサージを検索して実践してみたいと思います(´;ω;`)◎゜
LCさんのサプリメントも今日見て気になってたので購入してみます!
良い時間に出来るように頑張ってみます♪
ありがとうございました><*
- セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
- セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
- 夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
- 夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
- 目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
- マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |