私だけでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1234】 
  • 2010-10-14 17:15:39

私だけでしょうか?

みなさん、こんにちは。
いつも温かい回答、ありがとうございます。

以前、男性には女性のような生理はないけど、凄くムラムラして「したくて堪らない日」があるって確か聞いたような気がします。
最初は「そんな事があるのかな~」って思ってましたが、確かに彼のHも激しく、普段は時間(30分~1時間くらい)が経たないと、2回戦以降ができない彼も、そういう日は5分くらいで「復活」し、1回戦目にしてない方(初めが私の中なら2回戦目はお口)をしてと求めてきます。

でも、それって女性にもあると思うんです。私も凄くムラムラしてしたい日があります。前儀はなくてもいいから直ぐにでも入って来てって思うくらいの日もあり、直ぐにでも彼のをお口で「パクっ」って襲いたくなる日もあるくらいです。

そこでなんですが、こんな感情や身体の状態に事って私だけなんでしょうか?私がただHなだけなんでしょうか?みなさんがどうなのか凄く気になります。

よろしかったら可能な限りでお教え頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(7)

  • 2010-10-17 21:41:32

こんばんは。

ズバリ、私もそうです。

生理周期と絡んでくるので、私は生理前と生理後がムラムラです。

体の声に正直でいい、と思っています。

ムラムラなときは、本当に襲いたくなるくらい! で、頭が真っ白になるくらい、グチャグチャにしてほしい…。けど、そこまでは言えません。
(恥ずかしいもの!)

  • 2010-10-19 16:00:36

お礼:

のうきっこさん、こんにちは。

やっぱりそうなんですね~。女性もムラムラするんですよね~??

のうきっこさんは、襲ったりしないんですね。最初は私も「そこまではできない!」って思いましたが、最近はダメですね~。ガマンできません。
Hしたい気持ちもそうですが、私が襲った時にみせる彼の「気持ちよくてたまらない」って顔をみてから、その顔が「またみたい」って思ってしまって。

ムラムラするのが、私だけじゃなくてよかった~って凄く安心してます。

回答、ありがとうございました。

回答(6)

  • 2010-10-16 01:26:50

私もあります(^^)
女性の場合、生理周期が関係している様ですよ♪
だいたいは、排卵日前後ではないでしょうか!
男性の場合は、よく知りませんが、身体が疲れている時とか?だったかと!
確か、そんな事を聞いた事があります(^-^)

個人差によると思いますが、子孫を残す為の本能のようなものだと思います♪
ムラムラするのは全然変な事じゃないですよ!むしろ、自然の節理だと私は思います(^^)

  • 2010-10-16 18:37:06

お礼:

うみさん、こんばんは。

そうですよね~??普通ですよね~~??
私だけだったら如何しようかと思いました(苦笑)

私はいつそうなるかって、詳しく考えた事はないですが、多分、排卵日付近かなって思います、私の場合は・・・。

女性も、男性と同じように、普通にムラムラするって分かりましたし、よかった~!って安心しました。

回答、ありがとうございました。

回答(5)

  • 2010-10-16 00:13:49

(5ありがとう)

touch-my-heart様

私もありますよ(笑)
私は他の人同様生理が関係しているのですが、他の方は生理前と仰っている方が多いですが、私の場合、生理前から終了して数日間、単純計算で2週間近くムラムラしてる事になります↓↓
特に一番ムラムラしているのは、生理前ですね。
生理中~終了後数日は、エッチ出来ない(出来なかった)からってのがあって、したくてしょうがないのかも知れません。
生理でイライラする人が居るように、私はイライラしない代わりにムラムラしております(笑)

先日その話を妹としていて「一年の半分もムラムラしてんな!」って言われました(^^:)

ついでに男性の方ですが、私の彼は「夜勤明け」が毎回ムラムラしております。
そう言う時に「襲われたい」とか「襲いに来て」ってメールが送られてくる事もしばしば…
家が近いので、襲いに行っちゃう事もあります(笑)

彼曰く私は「かなりエロイ」らしいです(^^:)
自覚してますが(笑)

こういった人間も居ますので、安心して下さいね♪

  • 2010-10-16 18:30:49

お礼:

よっきぃさん、こんばんは。

妹さん、いい事???言いますね~。「1年の半分もムラムラしてんな!」ですか。私も似たようなモノです。だって彼とのH、大好きですもん。ムラムラ期じゃなくても、彼とのHを思い出してるとしたくなっちゃいますしね~(苦笑)。よっきぃさんも、彼とのH、きっと大好きなんでしょうね?

私の彼も、「襲って」とか言いますよ。最近は言わなくてもわかりますけどね(苦笑)。彼が襲って欲しい時ってキスがなんとなく違う感じです。言葉にはできませんが「変なヤらしさ全開です。

こちらにいらっしゃる方って、基本的にはHが(大)好きなんじゃないかなって思います。度合いはあると思いますが。

私だけならどうしようかと思いましたが、結構いらっしゃるようで安心しました。

回答、ありがとうございました。

回答(4)

  • 2010-10-15 22:10:53

こんばんわ^^

正直な話 すっごくあります!(笑
個体差はあるでしょうが、私の場合 排卵日付近がマックスですね
小用でトイレに入ったら、粘ついたおりものの量がすごかったり 彼とのHをフラッシュバックのように思い出して 体温あがったりとか…
カレンダーで日付を確認して「あぁ、なるほど」って あっさり納得してます。
私ですか? Hなのは 自覚してます!(←^^;

友人は生理前が…って人もいます。
なので 生理的なムラムラは、男性だけのモノではないですよ。逆に考えれば、心身ともに健康ということですから 安心して(?)いっぱいムラムラしちゃっていいと思います(笑
あ、でも そのムラムラが解消できるの前提ですから!(大笑

こんな回答ですが 「変な人も居るのね」と、流していただければ…
貴女の心の負担が 少しでも軽くなりますように^^

  • 2010-10-16 18:20:27

お礼:

みゅうさん、こんばんは。

みゅうさんも、彼氏さんとのH、大好きなんですね。私も彼とのH大好きです(笑)

同じ様なお返事になっちゃいますが、やっぱり排卵日、生理前が多いんですね。私はいつって特にハッキリ調べたりした事がないのですが、たぶん排卵日の方かな~って思います。

男性はもともとHが好きなのかもしれませんが、女性も、大好きな人とのHを心身ともに覚えると、男性と同じようにムラムラが出てくるんでしょうかね~??

みゅうさん、「変な人」なんかじゃないですよ。自分の気持ちや感情に素直ないい方だと思います。素直にHが好きって言えるのは、彼(旦那さん)とのHは勿論、関係も充実してる証拠だと思いますし。

みゅうさん、これからもラブラブでいて下さいね。

回答、ありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-10-15 14:44:17

touch-my-heartさん、こんにちわ。

私もありますよ。
特に生理前ですが。

気持ち的にもムラムラしますし、生理中は
抱き合ったり、フェラすることは出来るけど、しばらく
挿入出来ない…そう思うと、余計に愛し合いたくなります。

彼曰く、私の感じ方(声とか愛撫した時の反応等だと思いますが)が
尋常じゃないとのこと。
感度はいつもいい方だと思いますし、彼の愛撫やキス、
挿入もいつも気持ちいいのですが、彼目線だと
いつもとちょっと違うらしいです。
なので、よく“生理前なのかな?(笑)”なんて言われますが。


どっかで読んだ話なのですが、性線刺激ホルモンというホルモンが
分泌されることにより、排卵前は特に性欲が高まってくるだとか。。

私も専門家ではないので、あまり詳しくは語れませんが
そういう現象も少なからず影響しているのは確かですよね。

求めておられる回答かどうか、ちょっと微妙ですが
参考になれば幸いです。

  • 2010-10-16 16:15:48

お礼:

ぴんくじゃむさん、こんにちは。

よかったです、私だけじゃなくて・・・私だけならどうしようかと(苦笑)

私も同じ事言われますよ!ムラムラしてる時のHは凄いらしいです。感じ方も声も、それに濡れ方も。

ムラムラするのって男性の専売特許じゃなかったんですね。女性にも「性線刺激ホルモン」なんてモノがあるなんて初めて知りました。
でも、それってきっと、大好きな彼(旦那さん)だからこそですよね??

私はいつムラムラするかって特に気にした事はないですが、確かに生理になると挿入はしばらく「おあずけ」なので、それはあるかもしれませんね。

私だけじゃないって分かって安心しました。

回答、ありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-10-15 14:05:01

touch-my-heartさん、こんにちは^^

うちの場合はなかなか逢えないので、逢える日=したくて堪らない日らしく普段との違いに関しては何ともいえませんが・・・

私自身としては生理前にムラムラしちゃいますね。
体も敏感になりどこを触られてもとろけてしまいます*^^*
相方には「全身性感帯やんか!」と言われますし、濡れ方も違うようです。

女性は生理周期で性欲が左右されるようですが、ムラムラ期って人それぞれみたいですよね。

  • 2010-10-16 15:38:22

お礼:

くぅさん、こんにちは。

なかなか逢えないと、体や気持ちの問題など関係なく、「やっと愛しあえる!」って想いがあるでしょうから、とにかく愛し合いたい気持ちでいっぱいになるんでしょうね、心身共に!

自分は「いつムラムラするかって」特に周期とか気にした事ないのでハッキリわかりませんが、そんな日は彼のをお口でしていても、とろけちゃいそうです。

ムラムラするのが私だけだったらどうしよう??って思いましたが、普通にあることだってわかって安心しました。

回答、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-10-14 18:08:25

(10ありがとう)

touch-my-heartさん、こんばんわ。

質問読みました。
確かにエッチしたくなる日ってありますよね。

私の彼は、あまり言ってはくれませんが、会ってすぐにキスしてきたり体を触ってきたりする日があって、そんな日は即エッチして、いつもより激しい感じで愛撫してくれたり突いてくれます。

私も凄くしたくなる時があります。
彼といる時は恥ずかしくて言えませんが、ボディタッチを増やしたり、甘えてみたりして、「えっちしたいオーラ」を出していますが、なかなか気づいてもらえません。私からエッチに誘う事が出来ていないので、もっと積極的にできればいいなって思ってます。

彼に会えないときに「したいモード」になっちゃった時は、ひとりエッチをしちゃいますね。そんな時は、何回もイッチャうくらいしちゃいます。(^^ゞ

やっぱり私もエッチなんですかね?

回答になってなくてスミマセン。

  • 2010-10-14 18:35:47

お礼:

アッキーさん、こんばんは。

よかったです~。私だけじゃなくて・・・

まだ忘れません。昨年のクリスマス。それまでのクリスマスは、私の方の「ドタバタ」があり、気分的にゆっくりしたクリスマスではなかったんですが、昨年は初めて落ち着いてクリスマスらしいクリスマス(おかしな表現ですね?)を迎え、クリスマスって言う事で気分的にも盛り上がってたのもあるかもしれませんが、同じくして「モヤモヤマックスモード」になっちゃって・・・
奮発して行ったホテル(普通の)に入った瞬間、彼を襲っちゃいました(苦笑)

って何言ってるんでしょうね?私????

「したいモード」の時の1人Hって、凄そうですね。私は1人Hは初心者で、まだその経験はないですが、いつかあるんでしょうかね~??


やっぱり大好きな人とのHっていいですよね~??

ところで、余計なお世話ですが、アッキーさんからは誘わないのですね??やっぱり恥ずかしいですか??男性は女性から誘われると「ますます萌える」みたいなので、アッキーさんから誘ったり襲ったりしたら、彼、「色んな激しい事」してくれるかもしれませんよ?

余計な事言ってすみません。

アッキーさん、早速の回答、ありがとうございました。

これからも彼氏さんと「仲良く」してくださいませ。

  • 2010-10-15 17:54:35

追記:

touch-my-heartさん、こんばんわ。

クリスマスのお話、凄いですね。今年はお二人でゆっくり出来るといいですね。

touch-my-heartさんの場合、彼氏サンがいつも傍にいてくれるので、「したいモード」の時の1人Hってする必要もなく、彼氏サンとエッチ出来ちゃうからうらやましいです。

私は恥ずかしくて自分からエッチに誘う事が出来てませんでしたが、彼が「ますます萌える」なら頑張って誘ってみたいです。

touch-my-heartさんに質問ですが、彼氏サンを襲っちゃうってどんな事するんですか?あと、「色んな激しい事」ってtouch-my-heartさんの場合、どんな事してもらったんですか?

回答欄なのに、質問になってスミマセンが、良かったら教えてください。

  • 2010-10-16 18:55:31

お礼:

アッキーさん、こんばんは。

昨年末、彼が仕事を変え初めてのクリスマスで、はたして普通にクリスマスが迎えられるかどうか・・・。

確かに、アッキーさんが言う様に、彼が傍にいるので1人Hってないですね、今までは。でも、先日初めて1人でイク事ができ、彼も仕事で遅い事があるので、ハマってしまったらどうしよう??とか思ってます(なんちゃって・・・照)

男性は、好きな人もHが好きだって言うのがわかると嬉しいみたいです。なので、女性からHを誘われるのは、Hしたいのは自分(男性)だけじゃないっていうのが嬉しいみたいですよ?ホンネの部分は聞いてみないとわかりませんが・・・・

話は変わりますが、ご質問の件です。

私が彼を襲う時ですが、その時々で色々ですが・・・。「有無をいわさず服を脱がしてアレをパクってして、私の気が済むまで何度でも彼のを絞り出してゴックン」
「Hの時は、騎乗位やバックで、私がひたすら腰を振ったり」
って感じでしょうか?

あんまりリアルに記入しすぎると、お読みいただけないと困りますので、この位にしておきますね。

もし他にも聞きたい事があれば、遠慮なくお聞きくださいね。

  • 2010-10-19 18:02:48

追記:

touch-my-heartさん、こんばんわ。

お答えいただいてありがとうございました。

ひとりエッチでイケたんですね。
私はひとりエッチでイク事を覚えてから、ハマッチャいまして、毎日のようにひとりエッチしてましたから(その時はエッチの相手もいなかったので)、touch-my-heartさんも気を付けてくださいね。

なんだか彼氏サンがレイプされちゃってるみたいですね。
私もそんな事してみたくなってきちゃいました。
その前に、彼をエッチに誘えるようにならないといけませんね。
彼が喜んでくれるなら、私からもエッチに誘えそうです。まだまだ勉強不足ですが、頑張ります。

ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM