乳首の下がすぐに裂けてしまう|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.767】 
  • 2010-05-22 19:21:38

乳首の下がすぐに裂けてしまう

こんにちは、始めまして。
最近LCさんデビューをしました。宜しくお願いします。
乳首の悩みがありまして皆さんのご意見を頂けたら嬉しいです。
彼とのHの時に乳首を愛撫(吸ったり舐めたり)してくれるのですが、敏感なのか皮膚が弱いせいかすぐ乳首の下の部分が裂けてしまいとても痛いのです。(両方とも)
 彼には痛いと話してはいるのですが、私は胸を触られてもあまり感じることができず、唯一乳首は感じる場所なのでとてもつらいです。3日位で引っ付き直ります。
 皮膚科へ一度相談した方が良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

 
 

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-05-24 09:09:56

こんにちは、LCスタッフ花川です。

乳首付近の肌の痛みですね。

デリケートな箇所になります。
あまり痛みが続くようでしたら、
皮膚科のお医者様に診てもらうことを
おすすめいたします。

お大事にしてくださいね。

  • 2010-05-24 20:38:44

お礼:

花川さん今晩は。

LCさんは最近デビューさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

痛みは裂けた時が一番痛いのですが数日で直ります。
でも油断せずに気を付けていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-05-22 22:08:02

こんばんは。
私は左だけがさけてました。
出血するときもあったし・・・

彼に痛いからって言ってはいましたけど夢中になるとついつい・・・

でもそういえば最近さけてませんね・・・
どうしてなのかわかりませんけど。Hはほぼ毎日しています。生理前の胸がはったときはさけなかったような・・・
すみません答えになっていなくて

  • 2010-05-24 20:30:23

お礼:

ちかさん今晩は。

ご回答どうもありがとうございます。
私も彼に痛いと言ってますが夢中になると・・・ですね。
出血はしないのですが、H後のお風呂とかはとてもしみて
しみて・・・。

少しずつですが体が慣れていくのを見守って行きたいと思います。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-05-22 21:11:11

(5ありがとう)

こんばんは(*゚ー゚)v こちらこそ、初めまして!私は出産は未経験ですが、乳首も敏感でセンシティブな場所だと思います。

痛いとやめて下さる旦那さまならおやさしい方だと思いますので、折を見て、(出来れば生理前か生理後の敏感ではない時期に)医療機関に相談・ケアの仕方を教わりになればよろしいかと思います。お大事になさってくださいませ。健康な体あっての触れ合いですから。

失礼致しました。

  • 2010-05-24 20:22:17

お礼:

花いちりんさん今晩は。
丁寧なご回答どうもありがとうございます。

一度医療機関に相談してみるもの良いかもしれませんね。
とても緊張しますが・・・。
でも自分の体ですものね、大切にします。

どうもありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-05-22 20:57:36

(10ありがとう)

こんばんわ^^

それまで刺激され慣れてないために 裂けてしまうのかしらと思いました。彼さまには 申し訳ないですけど、吸ったり咬んだり弄ったりはできるだけ控えていただけたら…

体も生体機能として 少しずつ、保護するようになるので 焦らなくていいかと思います


将来、我が子に吸われる激しさを思えば 彼さまの愛撫はとっても優しいですよ!
(赤ちゃんは おなか減ってますから、そりゃあ凄い勢いで吸いますから…;)

  • 2010-05-24 20:14:03

お礼:

みゅうさん今晩は。

丁寧なアドバイスをして頂きましてありがとうございます。
まだ刺激に慣れていないのかもしれませんね。
焦らず自分のペースで慣れて行こうと思います。

どうもありがとうございました。

乳首がかゆい時など、おすすめの保湿アイテムで毎日ケア
乳首が乾燥してカサカサ…粉をふいていたり、皮がむけてしまってはいませんか?また、乳首の皮がむける、乳首がかゆいなどは、友人にも相談しにくいですね。刺激に弱いバストトップは日々保湿ケアをして、乳首に潤いを与えることが大切!彼に見られても恥ずかしくない、ぷっくり乳首を目指しませんか?痒くて気になるときの対処法など。
乳首の黒ずみの原因と対策 乳首の色を可愛いピンクにケア方法!
乳首の色が気になる!黒い乳首を何とかしたい!乳首の黒ずみの原因とは?乳首を憧れのピンク色のようにきれいな乳首を目指す方法をご紹介!乳首の黒ずみは蓄積された角質と色素沈着が原因かもしれません。乳首の色が気になったら、黒ずみをしっかり洗って、綺麗な乳首を目指しませんか?おすすめの黒ずみケア方法や美白対策をご紹介します。
乳首イキとは!感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方
乳首の愛撫で「乳首イキ」してみませんか?乳首は性感帯のひとつで、舐めたり吸うことでイクまで感度を高められる部位です。しかし一方で一つ間違えると敏感な場所だけに痛い思いをすることも。感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方・開発の仕方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM