男性の勃起の瞬間と女性の濡れる瞬間|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.776】 
  • 2010-05-23 17:44:57

男性の勃起の瞬間と女性の濡れる瞬間

皆さま*こんばんは('-'*)引き続きイヤラシイ質問ばかりで済みません。お許しくださいませ。私はだんな様の顔を見た途端にジンワリしてきますが、彼のオチンチンは濃厚なフェラチオをしてからの方が勃ちぐあいが良いんです。でも私は男性が何を考えて勃つのかは知りません 。その瞬間のきっかけを教えてくださいませ。女性ならウルオッテしまう瞬間をぜひともこのわたくしにお教えくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-05-24 13:38:52

(5ありがとう)

こんにちは(^-^*)

「大きくなる瞬間」ですか( ̄ー ̄?)

う~ん・・・そ~ですね~。

例えば、Hをしたいって思って、キスしたり抱きしめたりする訳ですが、その瞬間、もう頭の中は「挿入した時の快感」「お口でして貰ってる時の快感」「イッた時の快感」で一杯なんです。
その時「体」も反応して「絶好調」になってるんです。

分かり難いですかね~。

  • 2010-05-24 14:09:21

お礼:

こんにちは。うーむ?? はぁ…ならば勃起=快感を得たい衝動に駆られる訳ですね?「男は狩人」とは違わない訳ですね?じゃあヾ(*'-'*)キスやペッティングや愛撫がまどろっこしい場合もある訳ですね?それなら、私はなるたけ焦らせば良いんですね?分かりました。出来るだけお口の海の中で舌をハワセテアゲレバ良いのですね?分かりました。彼のモノ、大好きですから幾らでもドウゾ*私の夫は世界一ですから、マケナイワヨ…うふふチュッ*

お答え有難うございました。またよろしく(o^-')bお願いしますね。


追伸*日々の労働、お疲れ様です。あの~昨日は夜勤明けのお仕事で(多分?)お疲れになっていたのですね?これからは、そのように(私にだけでも)おっしゃってくださいね?追記せずに済むように圧縮して文章作成致しますから。生涯において勉強は必要です。私はそういう考えです。私も無理ならばそう伝えます。


それから例の有料投稿サイトは退会してやめました。スレとかスレッジやスパム?用語が解らず誰からも返事が無く虚しくなってやめました。

やっぱりエルシーさんには居心地がいいですね格違います。

失礼致しました。

回答(2)

  • 2010-05-23 19:53:47

(10ありがとう)

こんばんは、先日はお返事ありがとうございました。
おかげさまで勇気が出たので、ジワリジワリと攻めの姿勢に転じています(笑)

私の場合、彼の声と相性がいいのか耳元で喋られるだけで濡れてきます。それと彼が楽しそうに私のおっぱいで遊んでいるときですね。自分で触ってもそう感じないのに、彼が触ると気持ちイイし嬉しい。みー♪さんと同じく、自分から攻めるときも、彼が感じてくれているのを見て、やっぱり嬉しくて濡れてきます。やっぱり女は精神的な状態に一番左右されるんだな、と思います。

彼の場合はまずおっぱい!(笑)乳が大好きな人なので、乳を揉んでいるだけで、あら元気。TVや本などに集中しているとフェラチオしても勃たないのに(勃ってても萎んできます)、乳だけは集中すら出来なくなるようです。
電話していて「あの時はー」と前のエッチな事例を出すと、勃ってきたじゃないかと言われますが、それも映像が頭に浮かんで勃つらしいので、何を考えて勃つのかは私も分かりません・・・考えてるのかすら分かりませんが(笑)

  • 2010-05-23 22:21:17

お礼:

ちちりん さん*こんばんは。耳元で彼さまのお声とお喋り…そしてオッパイ♪いいですね?オッパイ♪オッパイ…かぁ~羨ましいです!私はおさびし山が二つ?触られて気持ち良くて…潤う*いいですね?オンナは気持ちと脳ですね?どちらも充実していないと、うん。やはり女に生まれてよかった(v^-゚)ですね?因みに私は、ダラーとした豊かなお尻のえくぼとお股の両付け根と襟足がぐっと来ます。彼からの「囁き」が欲しいのに何を言わんや「この頃…エライエロなってどないした?」ですって。あなたの彼と違うでしょうね?有難うございました。ちちりん さんは、オッパイ♪私はお尻*夢中にさせましょうね。

追伸:ハッピーなお声が聞けて嬉しいO(≧∇≦)o です。

回答(1)

  • 2010-05-23 18:26:57

こんばんは!

私は彼の喘ぎ声と切ない表情ですね。
それと気持ちよくなってくれてるんだなぁ…と感じるときでしょうか?
私からせめる時があるのですが、その時の彼のそんな姿がたまらなく愛おしいと思います。
彼が気持ちよくなってくれてるんだな~と思うと潤ってしまいますね。ちょっとワケありで、まだ挿入出来なくて、いっつも彼に我慢させてばっかりですので…
ちょっとでも気持ちよくなってくれると嬉しいですね!

彼も私の声で勃つそうです。
「ヤラシイ声出すから…」といつも私のせいにされます。
ムラムラっと来るのは、そういう話(Hな話…私達は恋人間でよくそういう話をしてます)をするときと肩や胸元が開いた服を着てるときだそうです。

花いちりんさんご夫婦の経験に比べれば、まだまだ未熟な私達ですので、あまり参考になっていないかもしれません、すみません…。
少しでも参考になっていましたら、幸いです。

  • 2010-05-23 18:51:23

お礼:

みー♪ さん、こんばんは('-'*) 花いちりんです。早々のお返事くださいまして有難うございます。みー♪ さんの潤いポイントは彼 さまのお声とせつないお顔ですか?私は照れてしまって彼の顔は見たこと無いんですよ。

私は嫌らしいんですが、案外情緒的な感性には恥ずかしさがありますね。 あなたのお声も勃起の元なんですね?私も「お前のせいや*」って言われます。ずるいですよね?

甘くて酸っぱくて柔らかな愛のさまをお教えくださいまして有難うございました。

独り占めなさってくださいね。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
男性は大きなおっぱい(巨乳)が好き?愛される胸の条件って?
男性がおっぱいが大好きな理由って?なぜ男の人は巨乳が好き?という女性の疑問に回答!実は「男性は巨乳好き」は間違いだった?!男性の好きなおっぱいと、男性好みのおっぱいになる方法、彼をおっぱいで癒す方法などを徹底的に解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM