彼氏が早漏を理由にしてくれなくなりました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9887】 
  • 2018-03-18 02:04:59

彼氏が早漏を理由にしてくれなくなりました。

カテゴリ等間違いでしたら申し訳ありません。

私は20歳で約2年付き合っている2個上の彼氏がいます。
彼氏とは3ヵ月前ほどに同棲をはじめました。

今までは、半同棲生活をしていて
週1、2回セックスをしているくらいでした。
同棲を始めてからセックスの回数が減り、
彼から誘ってくれることもなく、誘ったら「今日は遅いから」「セックスするだけが恋人じゃない」などと断られることが多くなり最近は正直誘うのもどうせ…と思い我慢をしている自分がいます。
ある日、その不満を告げたところ、「自分は早漏だから誘われてもするのが怖い」と言われました。
正直彼が早漏だと思ったことはなく、セックスも「気持ちいいよ」と最中に素直に思っていたし、言っていました。
その告白もされた時も、そんなことはないよとフォローをしていたつもりでしたが落ち込んで行く一方でした。

セックスするだけが恋人ではないことは重々承知していますが、好きだからこそその人とセックスがしたいと思うのはいけないことなのかな?周りと自分違うのかな?と思うようになっています。
また、早漏で悩んでいる彼をどうやって助けてあげたらいいのでしょうか?
助けてあげたいのに、本当は早漏じゃなくてほかの理由があるのでは?と不信感も抱いてしまっている自分がとても嫌です。

誰にも言えず、色々なサイトを見ても解決方法が見つからなかったのでこちらに投稿しました。
どなたか意見、アドバイスいただけたら嬉しいです。
長々と長文失礼致しました。

回答(1)

  • 2018-03-18 10:21:05

ちゃぽさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと3か月前から同棲をなさっているのですね。
しかし、同棲を始めてから、セックスの回数が減り、彼氏さんから誘われることがなくなり、ちゃぽさんから誘っても、自分が早漏だから、という理由で断られているのですね。
大好きな彼氏さんとセックスをしたいのに、それが満たされない思いでお悩みですね。
このちゃぽさんのつらいお気持ち、お察しします。

まず、好きな人、愛する人とセックスをしたい、セックスで身体も心も一つになりたいという思いは、ごく自然なことだと思います。
ちゃぽさんが、彼氏さんとセックスしたいと思うお気持ちは、いけないことなどではありません。
このお気持ちは、どうか大切になさってくださいね。

彼氏さん、早漏だから、という理由でセックスを断るのは、セックスを避けるための単なる言い訳のような気がします。
愛する人と同棲を始めると、セックスレスになってしまうカップルさんは、時々いらっしゃるようです。
男性にとって、同棲セックスレスになる理由は

・同棲すると、いつでもセックスができるので安心してしまい、セックスの希少価値がなくなった。
・家の中でいつも顔を合わせることで、お相手の嫌な面、これまで知らなかった面が見えてしまい、幻滅してしまう。
・セックス自体に飽きてしまった。
・彼女さんに対して、いっそう親密な感情が強まり、恋人というよりも家族的な意識が高まって、性欲を感じなくなった。

など、いろいろな理由があるようです。

あるいは、これらの気持ちがある中で、彼氏さんがちゃぽさんとのセックスの時に、本当に早漏になったり、逆に途中で勃起が続かなくなって萎えてしまったりしたことはありませんでしたか?
男性は、一度でも早漏や勃起が続かないようなセックスを経験すると、セックスに対する自信を失ってしまうことがあります。

彼氏さんがどのような理由で、ちゃぽさんとのセックスを避けるようになったのかはわかりませんが、あまり無理にセックスを求めるのは逆効果のような気がします。

セックスはできなくても、日常的にキスやハグは積極的に交わすようにしてください。
そして、ベッドの外での会話をしっかり進めて、できるだけ笑顔で接するようにしてください。

ベッドの外で、良いコミュニケーションが取れていない場合や、会話が少ない場合、そして笑顔が出ないような状態では、満たされたセックスを交わすことは難しいと思います。
カップルさんの中では、セックスだけが独立しているのではなく、日常の、昼間の良い関係があってこそ、夜の良いセックスがあるのですね。

彼氏さんに対して、セックスレスであることを責めること、非難することは、絶対になさらないでくださいね。
責めたり非難したりしても、彼氏さんのお気持ちは変わりません。
彼氏さんがセックスを避けたいと思うお気持ちには、必ず何か理由があるのです。
この理由を理解して共感してあげること、これができて初めて、お二人の良い関係が取り戻せるのだろうなと思います。
簡単なことではないでしょうが、時間をかけて、お二人でじっくりお話してみてください。

これを乗り越えることができると、お二人の絆は強くなり、より一層親密なご関係を深めることができると思います。

ちゃぽさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM