ピルを飲みたい。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.826】 
  • 2010-06-02 01:44:11

ピルを飲みたい。

初めまして。
私は大学2回生で私の彼も同級生です。

タイトルのとおり、私はピルを飲みたいと思っています。

一番の理由は生でしたいからです。
射精の時に感じているのはゴムの震えなんじゃないか。
私に当たっているのは先端に寄ってしまったゴムの皺なんじゃないか。
そう思うとせっかく一つになっているのにとても寂しく悲しい気持ちになります。
手袋をしたまま手を繋いで嬉しい?
って感じです。
たった0.03mの物質がつらいです..
また、前戯の後は彼のが濡れてしまっているので毎回毎回お風呂場に行って洗って来てから着けてもらってます..
もちろんそうしてほしいのですが,萎えてしまっているのを見ると可哀想な気持ちや気の毒な気持ちになります。
二人でいちゃいちゃしてて大きくなっちゃったからするのに萎えちゃったらしなくていいじゃん!って気がして..(これは私だけかもですが)
萎えてるのにいれるために起たせて行為をするっていうのも形式的で悲しいです..
求める彼を受け止めてあげたい!と思ったら密着していた彼の身体は離れてお風呂場へ行ってしまうんです..
布団の上の私は急に寒く感じます。

もちろん気持ちいいものなのかな?という好奇心はありますがそれを上回って上記のような感情があります。

また生理1,2日目の出血が酷く肩こり腰痛頭痛疲労など毎月本当に辛いのでこれも改善されたら嬉しいのですが..

長くなって申し訳ないのですが続きます。
すみませんが、よろしくお願い致します。

回答(5)

  • 2010-08-29 22:50:54

こんにちは^^
私はピルを飲んでます。キッカケは、コンドームが破れたことでした…。彼が射精したあとに気づいて、次の日、すぐに産婦人科に行き、緊急避妊用のピルと通常のピルを服用しました。
お医者さんが言うには、正しく毎日服用しさえすれば、ピルの避妊率は99.9%だそうです(射精後に使う緊急避妊用のピルは、約92%)。ピルなら、ほぼ確実に避妊できます。私が調べたところ、ピルは、まず精子が侵入してくることを防ぎ、次に侵入してきても受精しにくくし、さらに受精してきたとしても妊娠しにくくする、という3つの効果があるとのことです。私の場合は、ピルの効用を完全に信頼していますから、正しく毎日服用した上で、コンドームなしのエッチをしています。

副作用に関しては、私の場合、食欲が増すことと、胸が大きくなったことくらいです(笑)ただ、人によっては吐き気、めまいなどが現れる場合がありますが、大抵の場合、ピルを3ヵ月間使用し続ければ副作用は消えるみたいです。
もし副作用が消えなかった場合、ピルにも色々な種類がありますので、お医者さんに相談し、違うピルに変えてもらうこともできます。
副作用に関しては、とにかく個人差が大きいですが、昔のピルよりはずっとマシになったそうです。
私の場合、価格は2500円ですが、彼と折半しているので続けられています^^
大学生ともなりますと、成人でしょうから、排卵の周期もだいたい整い、大人の体になっているはずなので、年齢的にもピルを服用して問題ないのではないかと思います。
ただ、自分と相手に性感染症の疑いがないかという点は、気を付けてください。

回答(4)

  • 2010-06-02 09:27:13

めこさん、こんにちは!

お気持ちはは、とってもよくわかりますよ!
やはり、人それぞれ、色々な理由や気持ちがあると
思いますものね。

ただひとつ、当然ご存じだとは思いますが、やはり
ピルはお薬なので、身体への影響やリスクはゼロ
ではありません。

「生理が辛い」という部分で、ピルが適しているかは
お医者様の判断になると思いますし、ピル服用の
リスクなんかも、詳しく説明があるはずなので、
ここでは省きますが…

ピルを飲むことによるメリットと、それによるリスクも
十分に考えた上で、決められるとよいと思います。

そして、個人的にはカレにもきちんと相談して、
一緒に理解をしてから最終的に判断するのが
ベスト、と思いますよ。

ながながとなってしまいましたが、ご参考までに!

回答(3)

  • 2010-06-02 08:29:56

こんにちは。

私(男性)には現在、同棲中の恋人がいるのですが、ピルを服用してもらってます。
理由は幾つかあるのですが、大きな理由は彼女が生理不順だった事、そして1番の理由はめこさんと同じくです。
私がゴムを着けると気持ち良くなれないのもあったのですが、こんなに愛している女性とH、直接触れ合いたい、自分の思いのたけを全て受け止めて欲しい、そして彼女も受け止めたいという、お互いの思いが合致したので、ピル服用に至りました。

もう堪らないですよ。私の感覚としては、自分のが彼女の奥に当たり締め付けられ最高の状態でイク。そして、彼女も突き刺さる感覚に悶えています。

でも、だからと言って、ピル服用を100%お勧めはできません。それは、ピルも避妊が100%でないからです。
全ての恋人、夫婦が、妊娠という事がなければゴムなんか着けたくないと思うのです。人によってはピルを服用した上で、更にゴムを着けている人もいます。

なので、もしピルをってどうしても思うのでしたら、万が一を覚悟する必要はあると思います。

回答(2)

  • 2010-06-02 06:55:52

おはようございます。
私はピルを服用してますが、今のピルは副作用なんてないですよf^_^;
人にもよりますが安心してエッチが出来るのと生理の時の症状が良くなればいいと思います。

種類があるので先生に相談して自分にあったピルを処方してもらえますよ(^_^)v

参考にしてみて下さい。

回答(1)

  • 2010-06-02 06:48:20

こんにちは('-'*) 花いちりん と申します。よろしくお願いします。四十代の主婦です。私は飲んだことがなく妹に聞きました。あなたのお体を考えると、オススメして良いか?迷いますが、あなたのお気持ちにもお察し致します。費用は一月に約3000円だそうです。生理が始まると同時に同じ時間に飲み忘れの無いようにするのだそうです。肝心の副作用は、めまい 肝臓の腫れ 微熱 食欲の減退 など、始めの一週間ぐらいは、キツイらしいように妹には聞いています。学生さんには決してお安い訳でもなく彼さまと相談しあわれ折半してもらうことを申し添えます。なにしろ彼さまとよ~~~く話し合われてくださいませ。私はそのようにお願い申しあげます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM