バックができない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1555】 
  • 2010-12-24 17:44:09

バックができない


先日彼氏にバックでしたいと言われ初めて試したのですが
中々入らないのと、入ってもすぐに抜けてしまいました。

その後に立ちバックも挑戦してみたのですが
やっぱり上手くいかなくて。

私がどういう体勢でいたらいいかもよく分からずで彼氏に申し訳ないです。

彼と私は身長差が25cmあるのでそれで上手くいかないのか
いつも正状位でする時、充分に濡れていてもなかなか入らない時があるので私の穴が小さいのかなとも思います。

バックが上手くいくコツがありましたら是非教えていただきたいです。

あと他のオススメの体位を教えていただいたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答(3)

  • 2010-12-25 21:26:59

みにらさん、こんばんは。

う~ん、上手くいくかわかりませんが、私達がバックで上手くいかない時にしてたのは、背面騎乗位で1つになって、そのままバックの体勢もっていく方法、もしくは、みにらさんがうつ伏せで寝たままの体勢でバックで1つになって、そのまま起き上がる方法です。

オススメというか、ちょっとHな体勢なんですが、みにらさんが膝を立てて座って、そのままの体勢で1つになる体位でしょうか。
彼氏さんからもみにらさんからも、つながっている部分が丸見えで、恥ずかしいながらも興奮しますよ。

回答(2)

  • 2010-12-24 22:00:00


みにらさん、こんにちは。

私の場合、相手によってバックが出来たり出来なかったりでした。
多分、私のお尻が巨大(苦笑)なのと、相手の慣れや長さ?によってかなと思います。
主人には『下つき』だと言われたので、バックは向いてるはずなのですが…。
『上つき』(膣の位置がどちらかというとクリトリス側にある)だとバックは少しやりづらいみたいです。

立ちバックは経験ないのですが、身長差があるとちょっぴり難しそうですよね。
普通のバックよりもアクロバット的で難しいイメージです。

私は主人に初めてしてもらった座位?が好きでした。
男性が脚をのばして座ってる上に女性が向かい合って座って挿入して抱き合いながら腰を振る…みたいな。
私は上手く動けなくて、主人に下から突いてもらってましたが、見つめ合えたりキスも出来て抱きしめ合える密着感も最高でした。

お二人で感じ合える体位が沢山見つかると良いですね♪

回答(1)

  • 2010-12-24 20:16:26

みにら さん、初めまして。

私は彼と身長差35cmです。

ですが、バックは感じられて気持ちのいい体位です。けっこう、恥ずかしい体勢ですが、女性が四つんばいになって、頭と肩を低くしてお尻を高く突き出すようにすると、抜けにくいみたいです。

私も小柄で、小さめですが、いつの間にか入りにくいっていうことはなくなりました。たくさん触ってもらって、濡れて体が彼を求めるようになると、あそこも自然と彼を受け入れられる状態になりますよ。リラックスが大きいと思います。

ちなみに、女性のあそこの大きさは、一番好きな男性のサイズにフィットできて、しかもその大きさを覚えることができるって聞いたことがあります。私も大きめサイズの彼を受け入れられるようになったので、みにらさんも次第に彼に馴染めると思います。

騎乗位は、オススメです。女性がキレイに見えて、男性も嬉しいらしいです。普段、見せない表情を彼に見せることにもなりますし、何より気持ちいいです。

「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
安産型の意味と特徴!大きなお尻の安産体型に多い悩みと改善策
安産型、安産体型とは、お尻が大きい女性を示す呼び方です。大きなお尻は骨盤も広いため、出産が楽という意味で使われています。土偶体型も大きなお尻が特徴ですが、安産型とは少し異なるもの。安産型とは本来どんな体型を指すものなのか、意味や特徴、安産型に悩む女性の悩みの改善策を紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM