感じないんです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.917】 
  • 2010-06-21 21:11:05

感じないんです。

皆様こんにちは!

私には大好きな彼がいます。
その彼とのセックスについてとても悩んでいます。

私自身感じやすく、彼に触られたり抱き合ったりキスをしているだけで濡れてくるのですが、何故かクリを触られても殆ど感じないのです。
そのことを彼も「自分が下手だから」と、とても気にしています。
クリでは感じにくい方もいる、と聞いたのですが、私は一人エッチをすると必ずクリでイケるし、クリ以外でイッたことがないんです。
触り方なども「こうして」と彼に言って、彼もそう触ってくれるのですが感じることができず困っています。

彼とのセックスはとても気持ちがよく、精神的にも身体的にも満足していて、私はクリで感じられないこと自体はそこまで気にしていないのです。しかし、そのことで彼が落ち込んだり傷ついたりするのが凄く嫌で。。。
最近では最後までせずに途中で止めてしまうこともあるんです。

普段もとても仲が良くセックスの時だって決してお互いを責めたりなどはありません。

優しくて大好きな彼のためにも何か解決策はありませんでしょうか?

過去にこういったことを克服された方いらっしゃいませんか?

どうぞ、よろしくお願いします。
長文失礼しました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-06-24 00:11:52

(5ありがとう)

こんばんわ。
私も同じ経験があります。指で触ってもらうと気持ち良くてイキそうなんだけど、だんだん痛くなってしまう・・・
基本的に男性の指の方が硬いし、力も強いですよね? で、やさしく触ってもらうと弱すぎたりして・・・
幸い(?)彼が舐めるのが好きな人だったので舐めてもらったり、私個人的に下着の上から触る方が好きなので、そういう風に触ってもらったりしたらイケましたよ。
一人Hと彼とのHは全然違うものだと思うので、一人Hと同じようにしてもらうのではなく、直接と下着の上から、指と舌など彼だからこうしてもらうのが気持ちいいという組み合わせを探してみるのもいいのではないでしょうか?
あとは、クリでイケないことを気にしていないこと、心身ともに満たされていることを彼氏さんにちゃんと伝えてあげてくださいね☆

  • 2010-06-25 03:07:35

お礼:

克服した方からのお答え、とても参考になりました!

組み合わせ等でも感じ方が変わったり、様々なやり方がありますよね!私も彼と色々と工夫していきたいと思います!

ありがとうございました!

回答(2)

  • 2010-06-22 14:04:27

(10ありがとう)

全く同じ経験あります!!もう分かりすぎる位質問者さんの気持ち分かります。私も一人Hではクリでしかイケないです。なのに彼が触るとそれまで濡れていたのに触られているうちに痛くなり乾いてしまいます…痛いと伝えてもあまり信じてくれず、あまりの痛さに彼の腕を掴んで起き上がったこともありました。そんな経験から気持ち良く感じるにはどうすればいいか自分なりに研究しました!私の場合ですが充分な潤いと指の角度です。潤いはローションなどでいいと思います。角度ですが一人Hってクリ触る時指の腹で優しく触りますよね?(私の場合ですが)でも男の人は指先近くで刺激に近い触り方なので、指の腹(柔らかい部分)でゆっくりマッサージするように触ってとお願いししてもらうと気持ち良くなると思いますよ!お互い頑張りましょうね♪

  • 2010-06-25 03:03:21

お礼:

気持ちを分かってくださる方が居てとても嬉しいです!

そうですね、もう少し触り方を工夫したり二人で頑張ってみます!
やはりクリでイク気持ち良さを彼の指でも感じたいので(^-^)

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-06-22 08:55:21

クリってすごく繊細ですよね。触ってとありましたが、彼の指でしてもらっているのでしょうか?直接?下着の上から?直接でもローションをつけてさわってもらったり。お口でしてもらったことはありますか?舐める舌の力加減、優しく吸ってもらう、テクニックだけならもっとありますよ。ただ、クリは絶対感じなきゃならない、感じさせなきゃならないって言う考え方からは抜け出したほうがいいと思いますよ。お二人で今日はこうしてみよう!ぐらいの気持ちで努力するのはいいことだと思いますが、あまりそこにこだわりすぎるとH自体苦痛になってきますよ。一番大切なのは、心が満たされているかだと思いますよ

  • 2010-06-25 03:21:52

お礼:

的確なアドバイスありがとうございます!

ローションや舌等基本的な物は既に試してみてはいるんですがやはり感じれなくて。。。
おっしゃるように、クリで感じる、ということばかりに捕われすぎないようにします。

ありがとうございました!

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM