直に触られると痛いんです。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8756】 
  • 2017-04-01 13:09:29

直に触られると痛いんです。。

こんにちは。
私はくすぐったがりもあってか触られるとすぐ感じます。
濡れやすいほうだと思います。
1人でするときも彼とする時も下着の上から触られるのは濡れるのですが、
胸とか下とかを直に触らると全く感じません。下に関しては痛いとすら思います。
ヒダ?のとこを直に触らるだけでも痛いです。
指1本入れるだけでも一苦労です。
彼としててもあまりの痛がりように途中で終わってしまって最後までいったことがありません。
なので未だに処女のままです。
元彼には濡れてるのに痛いってやばくね?って言われました。
濡れてるのに痛いって私の体っておかしいんですかね?
本気で悩んでいるのですが誰にも相談できなくて・・・
誰か教えてください!!
濡れてるのに痛いのってやばいですか?
どうしたら痛くなくなりますか?

回答(1)

  • 2017-04-02 00:16:24

おばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね。

まず、身体が緊張していると
ひとりエッチも気持ち良くなりません。

頭の中で、気持ち良くなる事をブレーキすればするほど
気持ち良くなりません。

気持ち良くなるのは、悪い事ではありません。

ゆっくりと優しく指で乳首を撫でたりして下さい。
胸も優しく指で撫でたりしていると、気持ち良いです。

クリトリスは、濡れてるいないと、確かに痛いです。

ローションがあれば
ローションで濡らして、優しく指で撫でたりしていると気持ち良いです。

彼氏が出来たら、たくさんイチャイチャタイムをお勧め致します。

お互いの身体を指で撫でたり、時にはキスしたり
愛撫をたくさんしましょう。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m


  • 2017-04-16 13:40:04

追記:

追記させて頂きます。

気持ち良いのは悪い事
声が聞こえてしまうのでは?
見つかったらどうしよう?

等があるのでしょうか?

あたしは、実家住い(アパート)なので、
オナニーは、お風呂場でします(笑)

この間、お風呂場でオナニーする時に
胸をさわったり、乳首を優しく撫でたりしながらクリトリスをシャワーでしました。
(因みに、彼氏を思いながらしました(^^; )

ドキドキしましたが、気持ち良かったです(笑)

もし、ご自分の部屋があるのであれば、
ベッドの中でオナニーする方が良いですよ。

後、胸をさわったり、揉んで見たり、
乳首を優しく撫でたりしながら、クリトリスを優しく触るのも良いですよ。

その時は、あなたが好きなアーティスト(アニメやコミックのキャラクターでも良いですけどね。)
に優しく愛撫されているって、想像力を高めると
気持ち良くなると思います。

お風呂場でオナニーも良いですけどね(笑)

長文 乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM