潮吹きの後に血尿|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.986】 
  • 2010-07-22 00:13:50

潮吹きの後に血尿

こんばんは、要と申します。

2か月ほど前に彼氏との初めてのエッチをしました。
その初めてのエッチで私は潮を吹いてしまいました。
それからのエッチで私は毎回潮を吹くようになったのですが、だんだんその量が増えたり、出るまでにかかる時間が早くなってきたように感じています。
それまではベッドを汚してしまうなー、くらいに思っていたのですが、最近違う悩みが出てきました。

最近では、彼の指が入ってきてすぐに潮吹きをするようになり、さらにそれが彼が手を動かす限りいつまでも止まらないのです。
彼は喜んでいつまでも手を動かし続けるのですが、私も気持ち良くて、「やめて」という声がイマイチ本気で嫌がっているように聞こえないようです。終わった後ベッドを見るとコップ一杯分の水をこぼしたようにびしょびしょになってしまっています。
エッチの後はすぐおしっこがしたくなり、トイレに行くのですが、血が混じっているのです。
周りを傷つけたかな、と思って見てみるのですが、そんな様子もなく・・・
膣内に出来た傷だったとしても、エッチの最中に出血していないのにおしっこに混じるとは思いにくくて…
おしっこに血が混じるのはエッチ直後の一回だけで、あとは普通の色です。

私と彼は現在半同棲状態なので、エッチの頻度は多いと思います。
彼には事情を説明して、しばらくエッチを控えることにしたのですが、やはりそれだけじゃ気になってしまいます。

潮が出てくる場所は尿道と聞きますが、それと関係しているのでしょうか?
なぜ潮吹きが止まらなくなってしまったのでしょうか?
考えるとどんどん不安になっていきます。

どなたかいいアドバイスや、原因、解決方法など教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-07-22 08:48:04

こんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せいただき、ありがとうございます。
今回のご質問内容ですと、医療機関にて専門医の方の
見解を伺うのが最良かと存じます。
せっかく「教えてLC」を頼りに
ご質問をお寄せくださったのに、
このような回答で申し訳ございません。
お医者様に行くのも、ためらいがあったり、
不安があったりされることとお察しします。
今回の内容につきましては、かなめ様のご不安な気持ちを
ただただお察しすること、共有することで少しでも
お心を軽くすることができれば、と思うばかりです。
お大事になさってくださいませ。
そして、これかもご利用いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2010-07-22 08:30:31

こんにちは!潮吹きが止まらないとのことですが、私もその日によりいつまでもでることありますね!多分、要さんの体質が吹きやすく、彼氏さんのテクニックが上手なのでいつまでも出るのだと思いますよ!私は潮吹きすると、とてもスッキリして気持ちよくはなります。血尿の件ですが、こちらは泌尿器科に行かれたほうがよろしいと思いますよ!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM