くるるんさんへ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3003】 
  • 2011-12-13 22:42:29

くるるんさんへ

質問ではなくて申し訳ありません。

先日お悩みを投稿されていたくるるんさんへ一言伝えたくて、書かせていただきます。

私はYUといいます♪
質問の意味を取り違えられて、回答を受けてらっしゃったようですね。
私も質問を読ませてもらって、う〜んと悩んでしまって回答を控えていました。
回答者の方々とくるるんさんのやりとりを見させてもらって、くるるんさんの本当の質問の意図が伝わってきました。

中出しされるのが怖いという感情は、結婚して子どもが欲しいと思っても続いてしまうのか?という不安なお気持ちなんですよね?

きっと中出しが怖いのは、「今子どもができては困るな」「まだ結婚もしていないし、いろんな準備が整ってない」という気持ちからだと思います。

それだけ、真剣に考えてらっしゃるからだと思います。

不安になるお気持ちもわかりますが「きっと結婚して準備が整ったら、中出しも受け入れることができる」と信じて、今はしっかり避妊をするべきだと思います。
私も未婚なので、絶対大丈夫ってことは言えませんが、そう信じている方が不安な気持ちでいるより数倍楽しいSEXになると思いませんか?

いつかくるるんさんが素敵な家庭を築かれることを願っています♪


ココは知らない者同士が意見をかわす場所です。うまく表現できないこと、うまく伝わらないこともあります。
できるだけうまく伝わるように、工夫していけたらいいですね。(私もみなさんの文章を読みながら勉強しています)


長文失礼しました

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-12-14 22:15:57

(10ありがとう)

YUさん、わざわざこのような形で書き込みをしていただき、本当にありがとうございます。
内容を拝見していて、スッと入ってくる回答に思わず涙が出てきました。
不安をすくっていただいて、本当にありがとうございます。

すべては自分の質問の書き方が的確でなかったがゆえにおきてしまったことではあるのですが、思ってもいない予想外な言葉が今も心に刺さっていて、モヤモヤから抜け出せないでいます。
書き方を間違えると、こんな風に言われちゃうんだなって、怖くなりました。
正直、質問をしたことを後悔しています。
それでも、YUさんがこうやって書き込みをしてくださったことで、気持ちが落ち着いたようにも思います。
本当にありがとうございます。

中出しの件はおっしゃってくださる通り、結婚して子供を安心して産める状況ができたときに怖くなくなると信じたいです。

このような場は本当に難しい場所なんですね。
また自分が質問を書き込むことができるかわかりませんが、その時は十分すぎるくらいに推敲した上で書き込みをしたいと思います。

今回は本当に書き込みをしていただき、ありがとうございました!!

  • 2011-12-14 22:28:55

お礼:

お返事ありがとうございます。

たぶん、くるるんさんは詳しく説明しようとして余計な補足をつけすぎちゃったんだと思います。
難しいですが、せっかくこんな場所があるので上手に利用していきましょう♪回答してくれた方々もあなたのために書いてくれた優しい人ですよ。

くるるんさんのお助けができてよかったです。


  • 2011-12-15 00:07:52

追記:

YUさん、ありがとうございます。

本当にそうなんですよね。
回答してくださった方々が悪気でなく好意で言ってくださったのはわかってたんですが、YUさんが言ってくださったことで、改めてそうなんだなって思えました。

何だか回答だけでないところでもお助けしていただいてしまいました。
本当にありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM