プエラリア ハーバルジェルとプエラリア エクストラ ハーバルジェルについて。|バスト…

質問

  • 【No.1328】 
  • 2010-11-06 04:05:40

プエラリア ハーバルジェルとプエラリア エクストラ ハーバルジェルについて。

皆さん、初めまして。
最近、LCさんでヌレヌレやナデテやフレテ、ジャムウ パック、ローターなど、色々購入させて頂き、その実感に感動しながら過ごしています。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、タイトルの2つのどちらを購入しようか今非常に悩んでいます。…というのも違いがよく分からないのと、あとは効果がないとは思いませんが、どうしてもその効果に関して疑ってかかっている部分があり、『どうしようかな…』と思っているんです。
バストマッサージもやってみたいなと思うし、ムダ毛処理もいつも手こずりながら(皮膚の中に毛が入ってしまっていたりしているのを無理矢理引っ張ったりして)頑張っているので、どちらにも効果のある物を使用したいと思うのですが。あと、容量やコスパについても使用中の皆さんのご意見が頂けたら幸いです。

どうか初心者の私にいいアドバイスを下さい!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-11-07 17:24:10

(10ありがとう)

ぴぃさん。こんにちは。スノーと申します。

私は今ハ-バルジェルを使っています。EXジェルはまだ使った事がないので両方の比較はできませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。

質問を返してしまうようで申し訳ないのですが…ぴぃさんはバストのサイズにはあまりお悩みではないですか?

私の勝手な想像ですが、あまりバストのサイズはお悩みではないのかな?と感じました。(悩んでらっしゃったら申し訳ないです…)

EXジェルはバストアップに重点を置いているようので、どちらも使った事がなく、バストサイズにはあまり悩んでいらっしゃらないのであればハーバルジェルがいいのではないかなって思いました。

ハーバルジェルを使ってバストマッサージされてる方もたくさんいらっしゃると思いますし、ハーバルジェルでも十分バストアップ効果が出る方もいると思います(*^-^*)

ハーバルジェルの使用感もとっても気持ちいいですよ!!私はムダ毛が生えにくくなったという感じはあまりしませんが、皆さんの口コミ通りスルッと抜けるようになりましたよ♪何より肌がスベスベで気持ちいいです!!贅沢に使わなければコスパもいいと思いますよ。

長々と書いてしまってごめんなさい。良いお買い物ができるといいですね。

  • 2010-11-09 02:38:59

お礼:

スノーさんへ


ご回答頂き有難うございます。

スノーさんのご想像通りです。
バストアップに関しては特別悩んではいなかったのですが、ムダ毛処理の部分などでちょっと気になったので、皆様にお話を伺ってみたかったんです。

でも、スノーさんのとても丁寧な説明を聞いて、色々考えて検討して購入しようと思いました。

本当に有難うございました。

彼氏とできるバストアップ! 胸が大きくなる彼氏の揉み方
彼氏とできるバストアップ・マッサージ方法!胸を大きくする彼の揉み方とコツを紹介!バストを構成している部分を彼の手によって刺激されると、血流やリンパの流れがスムーズになり、女性ホルモンの分泌が促進されることで乳腺が発達し、乳腺周辺に「脂肪」がつきやすくなります。好きな人に揉まれることで、さらに女性ホルモンの分泌が促され、期待は膨らみます!
胸を揉むと大きくなるって本当?嘘? セックスで胸を大きくする揉み方!
胸を大きくする揉み方!彼氏がセックスでバストって揉むと大きくなるって本当?「揉むだけで大きくなる」のは、あるコツがあった!簡単に胸を大きくする揉み方があったら、彼氏にマスターさせて、エッチで揉んでもらえれば、バストが大きくなるかもしれません!セックスと胸との関係をご紹介します。
きれいなバストの形とは?バストの形の種類ときれいな胸に近づく方法
きれいなバストの形とは、どんな形でしょうか?女性が理想とする胸、男性が理想とするおっぱいに近づくためには、理想的なバストの形、逆に悪いと思われる形を知っておくことは重要です。そもそもバストの形の種類はどのくらいあるのか?形だけではなく、重さはどのくらいあるのが理想的か?など綺麗ないいバスト・美乳の条件や基準をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM