すぐにイってしまう彼になってしまった|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1332】 
  • 2010-11-06 20:53:35

すぐにイってしまう彼になってしまった

アラフォーになり、最近自分磨きに目覚め、LCさんの商品で「お肌磨き」と「ちつトレ」をはじめて2カ月ほどです。今までは彼と2~3時間はゆっくり・・・できたのに、最近は挿入後私がじっとしていても彼がすぐにイってしまうようになり、彼も申し訳なさそうに「ゴメン」といい、色々私のために(気持ち良くなるように)努力してくれるのですが、なんだか義務的にサービスしてくれてるように思えてしまいます。今まで彼がイキそうなときは「だめだめ・・・」と言ってくれて私も協力できていましたが、彼曰く、それすら言えないぐらいよくなってしまうとのことです。座位や騎上位が大好きな私ですが、彼がますますコントロールできない体位ですよね・・・。なんだか消極的な私になりそうです。何かいい方法があれば教えてください。お願いします。

回答(2)

  • 2010-11-07 01:04:16


naoさん、こんにちは。

naoさんが彼氏さんのために頑張って自分磨きをされたのに、少しマイナスになってしまわれたのですね…。
嬉しいようで…やっぱり寂しいですよね。
2回以上出来る元気な男性なら良いのでしょうが、それならばお悩みにならないですよね。
(実際、私自身そういう方にはほとんど巡り会えてないような…)

単純に挿入の時間を長くするのであれば、少し厚めのコンドームを試してみてはいかがですか?
あと、naoさんが「ちつトレ」を少しお休みして様子をみてみるとか。
デリケートパックを使われてるなら使用回数を減らしてみたり…。
満足出来ずに終わってしまったら、バイブなどのラブグッズを利用してお二人でゆっくり楽しむという考え方もあると思います。

気になるのは、「義務的にサービス…」というところです。
彼氏さんが面倒くさそうなのか、落ち込んでしまってるのか…。
文章からはわかりかねますが、先に達した後もnaoさんを愛してくれる彼氏さんが私はすごく素敵だと思いますよ。
とってもうらやましいです。

恐らく、彼氏さんもすごく悩んでいらっしゃるような気がします。
naoさんもお辛いでしょうが、彼氏さんのお気持ちも察して差し上げてくださいね。

何だか生意気な内容になってしまって申し訳ありません。
naoさんが彼氏さんといつまでもラブラブ幸せでありますように。

  • 2010-11-07 16:56:17

お礼:

綾さん、生意気なんてとんでもないです。感謝の気持ちでいっぱいです。
とても優しい彼なので綾さんの言われる通り彼が悩んでいると思います。ちつトレはやめてみます。年齢的にはした方がいいのかと思っていましたが、彼には今のままでよかったのかもしれませんね。今度はスローにメイクラブして挿入の時間までを長くしたり工夫してみようかなと思いました。それから、コンドームの使用経験がないので彼にも話してみます。
本当に、ありがとうございました!!

回答(1)

  • 2010-11-06 22:05:28

naoさん、こんばんは。

私の彼はどちらかというと逆で、ちょっとだけ遅い方です、多分。

そんな彼に、少しでも早くイッテ貰う為に、私達はお口で特訓してます、時々ですけど。

naoさんの彼氏さんは早いって事なので、お口でしてあげて、イキそうになったらやめて、おさまるのを待って、っていうのを繰り返すのはどうでしょう?

参考にはならないかもしれませんが・・・。

  • 2010-11-07 17:13:40

お礼:

touch-my-heartさん、ありがとうございます…。
男の人にも色々…あるのですね…。それなりに…という思いになりました…。お口の特訓というのが「イクのを我慢させる練習」になるということでしょうか。フムフム…。「おさまるのを待つ」のを私も察知できるように努力してみます。男の人のカラダもわかりやすいようで…私はまだまだわかっていないようです。
とても参考になりました!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM