女性にとってSEXとは…(長文です)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5004】 
  • 2013-08-15 18:01:19

女性にとってSEXとは…(長文です)

かっぱです。
バツ1アラフォー男子です。
今、遠距離恋愛中の彼女…
結婚を前提にお付き合いしてます

アラフィフに届きそうな年齢の彼女ですが婚歴なしで出産歴もありません。
聞けば、今までの男性経験が乏しかったようで、SEXには消極的で彼女のイメージするSEXは「男の性の捌け口」だそうです。
少し残念でした。

なので、初Hの時は「スローSEX」まではいかないものの、身体を密着させることに重点を置きゆっくりゆっくり愛撫して時間をかけて愛しました。

私はいわゆる「ジャンクSEX」は嫌いで、裸で抱き合ってキスだけでもほぼ満足なのですが、女性の方から見てこんな私は変わり者?なのでしょうか…
良かったのか?気持ちは伝わっているのか?

彼女に聞いてみたいのですが、彼女の性格上はっきりとした答えは返って来なさそうなのでサイトをご覧の方々に
教えや経験談などのお話しを頂けたらと思い投稿させて頂きました。
また、彼女の感想など聞きだす話術などあれば教えて頂きたいと思っております。


本当ならもっと具体的に書きたいのですが、あまりにリアルになりそうなのでやめておきました。
少し述べるなら、彼女の身体の隅々までキスしてその間片手はずっと彼女と手を繋いでました。
挿入後もすぐには動かずキスをしながらゆっくりと…
そんなリズムです…。

長文の上乱文になり読みにくいとは存じますが、お答えいただけたら、もちろんのこと参考にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-08-16 16:49:23

(5ありがとう)

かっぱさん 初めまして。

30代の既婚です。
私も経験は多くないんですが。。。(旦那が初彼です。)

私もあんまり「ジャンクなSEX」って好きじゃないです。

SEXに関して消極的なら、かっぱさんのやり方はとても気持ち的に受け入れやすいと思います。「男性のはけ口」と考えているなら、鼻息荒く迫られるのはとても苦痛だと思います。

私は消極的ではありませんが、肌の触れ合いの長いのは好きです。気持ち的に安心するんですよね。

彼女さんは「男性のはけ口」と思わざるえないような怖い思いをしてきたんだと思います。

私の場合は、「感じてほしい」をモットーに旦那が色々してました(笑)自分が感じるより、相手を気持ちよくしたいって人なので。

ただただ、裸で抱き合って、キスして、イチャイチャしてって時間は幸せな時間です。(結婚して5年で、旦那とはもう13年の付き合いになりますが、今でもそういう時間が好きです。今は忙しくてそんな時間取れないけど(苦笑))

少しづつ、彼女さんの気持ちをほぐしてあげてほしいと思います。

  • 2013-08-18 15:02:10

お礼:

アンジェさん
はじめまして…
アドバイスありがとうございました。
初めての方が今の旦那様なんて素敵ですね。

SEX(肌の触れ合い)を通じて気持ちが伝わってSEXって良いものなんだってことを分かってもらえるようになったらと思ってます。

アンジェさんの仰るとおり「気持ち的な安心」を私から伝えられるよう頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-08-16 03:18:38

(10ありがとう)

かっぱさん、はじめまして。
経験があまりない上に、年齢もずっとしたですが…

私だったら…
すごく嬉しいです。性欲のはけ口とは思っていませんし、快感を得ることも愛があってこそなのですが、愛撫のときに手を握ってくれたり、キスをたくさんしてくれたときは、ものすごく満たされます。
それだけ自分との時間に手間をって言ったらおかしいですが、快感だけでなく、愛情表現をしてくれると言うことが嬉しいです。エッチって二人っきりでするじゃないですか?その時は二人の世界ですし、その時間をさっさと済ませたいとか、気持ちよければ的な流れで進められると、全く愛を感じませんが、その間、それだけ時間をかけてくれるということは、真剣に自分と向き合って大切にしてくれていると感じます。
何もおかしいとは思いません。
むしろ素晴らしいと思いました。
彼女もかっぱさんとの時間を重ねることによって、セックスの印象とか考え方が変わっていくのではないでしょうか?

感想ですか…私は聞いてほしいけど聞かれないし、聞いてもあまり答えてくれないので参考になる意見があまりありません。研究するからお願いって甘えつつ聞き出したりしますが…エッチしながらの会話やエッチが終わったあとにゆっくりしながら何気なく聞かれてみたいです。その方が素直に答えやすいというか…何でもないときに聞かれたら、答えづらいけど、エッチの時や終わったあとだと、余韻のなか?というのでしょうか…素直になっても恥ずかしくないというか…素直になれる時間です。

私の個人的な意見になってしまっていますので、色々な方の意見を参考にしてください。
長文で失礼しました。

彼女とお幸せに(^^)

  • 2013-08-18 15:10:27

お礼:

ひめちゃんさん
貴重なご意見ありがとうございます。

いろいろな感性を持った方もいらっしゃると思いますが、私の伝える愛撫でSEXに対する印象が変わってくれたらひとまず成功ですよね。
私もSEXは愛情表現のひとつと思ってますので、共感頂けたのがうれしいです。

ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM