彼は、ED予備軍?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5544】 
  • 2014-02-20 01:28:08

彼は、ED予備軍?

去年2月、たくさんの方にアドバイスをいただき、ありがとうございます。
その後なのですが、結局去年3月に「嫌いになったわけではなく好きだけど、他に好きな人ができた」と言われ、別れました。が、6月に彼から連絡が来て、再び復縁しました。彼と出逢って2年半。2度の復縁を経て現在に至ります。3度目のお付き合いで、今月で8か月になります。私的に、今までで一番関係は良好なのかなと思っています。仕事の愚痴を言い合ったり、些細なことも言い合えて、私の両親に会ってもらったり、彼の大事な方々と月に数回飲み会させてもらったり。近々、彼のご両親にも会う予定です。

長くなりましたが、本題です。
付き合って最初に体の関係をもったときから、「遅漏」だと聞いていました。時間はかかりますが、ほぼ毎回射精していました。
ですが、ここ最近、最後までいくことがありません。
勃起はしますし、フェラをしても感じてくれています。
私への愛撫も長く、キス→耳→首→胸→背中→アソコとこちらがヘタる程してくれます。

彼はそこまで深く気にしていないようで、「アルコールとりすぎたな」って苦笑いしています。
会った時はほぼ毎回ビールを飲みます。以前はそれでも最後までいっていたのですが。

「俺は最後までいくことに重きをおいてない。肌が触れ合うことが好きやし、ナカでも触れ合えたから満足」と言ってくれています。

私ばかり気持ちよくしてもらってるから、彼に申し訳なくて、最後までいってもらうことに執着しているのかもしれません。
でもできれば最後までいってほしいって思います。

私も私なりに、膣トレをしています。毎日できていないのが難点ですが・・・・・・。
彼に聞いてみたところ、ゆるくはなく普通とのことです。

彼はED予備軍なのでしょうか?
それともアルコール摂取による感覚鈍麻なのでしょうか?

具体的に欠け、わかりづらいかもしれませんが回答よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2014-02-20 13:59:04

みーさん こんにちは。

えっと、過去の質問から彼氏さんの年齢を計算しますと30前後あたりでしょうか?

うちの旦那も遅漏で、イク回数はかなり少ないです。割と性欲も強い人でしたが、30代半ばから一気に減退してます。

男の人って30前後から少し性欲とかに変化出てきますよ。

私も必死になったひとなので、よくわかるんですが「気持ちよくさせたい!」と意気込むほど相手も焦ってしまってリラックスできずにイクことができないんですって。(旦那に言われました。)

アルコールの摂りすぎもよくないみたいですね。(過去に調べたことあるんですが。)うちは私のほうがかなり摂取量多いですが、年齢的なもので元気ないですよ。(苦笑)

EDって判断は難しいかと思います。
忙しかったり、ストレスが溜まっているだけ遅漏の人ってイキにくくなるみたい。(まさしくうちの旦那)

あとは、一人Hの回数を減らしてもらう。デート前日の一人Hは控えてもらうとかするだけでも少し違ってきます。

人によっては、自分はイかなくても、相手が満足できればOKって人もいるので相手の愛撫やSEXで満足することも十分お返しになったりするんですよ。(うちはそんな感じになってます。)

  • 2014-02-26 02:07:37

お礼:

回答ありがとうございます。
彼の年齢はアンジェさんのお考えの通り、先週29歳になりました。

23日も飲み会に一緒に参加して、その日は泊りだったのですが「今日は結構飲んだから、たぶん無理だよ」って言われてて、でもホテルでその気になったらしく行為に至ったのですが、途中で中折れ?になって「アルコール回ってるわ」で終わりました。

確かに、私のほうがイくことに対して気にしすぎなのかもしれません。彼の仕事も本人はそこまで忙しくないとは言ってましたが、多少なりとも疲労やストレスもあるでしょうし…。
一人Hに関して、どうやってるのかさえ知りません。…というか聞けなくて。そういうことを聞くの、変だと思われそうで怖くて……。

また来月会う約束になっているので、あまり気にせず行為自体を楽しみながら気長にやってみようと思います。

長くなりましたが、ありがとうございました。

中折れとは、その意味は?彼がセックスでの中折れする原因と対策を調査
中折れの意味と原因とは?セックスの最中に気持ちとは裏腹に彼のペニスが『中折れ』してしまうという経験はありません?もしかしたらED(勃起不全)かも…と悩んでしまう方も少なくありません。パートナーに嫌われてしまうかもと思う必要はありません。中折れの原因と理由をしっかり学んで、改善トレーニングをしましょう。
キスだけで彼氏は勃起する!キスやハグですぐ勃起する理由とテクニック
キスだけで彼氏がすぐ勃起する理由や、彼を勃たせる、キスでいくテクニックとは?彼氏とのキスというと軽いものから深いものまでさまざまなテクニックがありますが、キスやハグだけで彼氏が勃起するほど感じてくれたら、女性としては自信がつきそうです。ワンランク上の「攻め」のキスで、彼を興奮させる秘訣を紹介します。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM