新婚ですがセックスレスです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1369】 
  • 2010-11-14 00:28:21

新婚ですがセックスレスです。

結婚して約8カ月の27歳です。
旦那は36歳です。

結婚前は、週に一度会えば関係はありました。
結婚後は、だんだんと回数は減り私から求めなければ1カ月位ないこともありました。
私が性欲が強すぎるのか、毎日でもイチャイチャしたいし求められたいと思っていますが、叶わないので私から求めてしまいます。
恥ずかしいことだと思いますし、断られるたびに傷つきます。
そのことで何度も話し合いもしました。
彼は疲れていることや、ただ抱き合っているだけで満足だと言います。
しかし、私のいない時にHなDVDなど見ているようですし興味がないことはないと思います。
恥ずかしいとHな話も嫌がります。

元々恥ずかしがり屋のせいか、名前も呼んでくれず
「好きだよ、愛してる」等も自主的に言われたことがありません。(ふざけて無理やりとかはあります)
どうやって愛情を感じたらいいの?と思っても
行動で分かってくれと言います。(一生懸命働いてる等)

女性がHに積極的なのも嫌がるようで、
下着など頑張ってもヒクと言われるので
ただ求められるまで我慢するしかないのでしょうか。
自分でするしかないと思い、Hな漫画を読んだりも
しましたが、読むと興奮すると思うのか読むことさえ嫌がられます。
周りから「赤ちゃんは?」と言われるたびに、
「そんなことしてないんだから出来ないんです!」と
言いたくなってしまいます。
旦那も子供は欲しいようで、名前を考えては想像して楽しんでいます。

旦那に女性として見てもらえず離婚も考えてしまった
こともあります。

長くなってしまい申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。

回答(3)

  • 2010-12-14 14:05:51

kazuさん、はじめまして。
結婚して約5ヶ月の28歳です。
旦那は38歳です。

毎日でもイチャイチャしたい、求められたいという気持ち、分かります!
私自身は性欲が強いと感じたことは無かったのですが…
彼と比べたら、強いと思います。
ちょっといちゃつきに近づくと、彼は「疲れてるから…」という理由で断られます。
が、めげずに「ぎゅーして」「チューして」とベタベタしに近づいていきますw
そしてそっとズボンの上から触ったりもしてますw
彼からはH!!!とも言われますが、そうだよー、すけべだよーん。と言い返してます。

話し合いの結果、彼の言い分としては
「30代後半になると性欲も衰え気味になる(10・20代の頃と同じように毎晩という訳にはいかない。…らしい)し、(疲労で)翌日の仕事に差し障る」
との事なのでスルなら金・土曜日の夜。日曜日は日中のみ。
という事に決めています。
それ以外の日はイチャイチャ、私が悪戯をする日となってます。

HなDVDは…これはうちの場合は私の公認で、一緒になって見ています。
kazuさんがHな漫画を読むのを嫌がるのは…困っちゃいますね。
「貴方はHなDVDを見ているのに、私はマンガを読む事も許されないの!??」
と思ってしまいますよね。
そして「赤ちゃんは?」コール…イヤになりますよね。
私も新婚1ヶ月目から義母が彼に言っているようです。
彼自信も子供が欲しいようで…男の子がいいかな?女の子がいいかな??
と話してくるので性教育をやり直しました。
私達の頃は男子には生理・妊娠の教育をあまりされていないので
その上の年代はもっと知らない&覚えてないと思ったので、
基礎体温、妊娠のメカニズム、生理のメカニズム…
なんで私が!!!と思いつつ口頭やHPを利用して。

Hの事、子供の事、不満に思っていること。
全てひっくるめて再び話し合いをしてみてはいかがでしょうか?
我が家も話し合いでここまで持ってきましたし…
焦らず、頑張りましょうね♪

回答(2)

  • 2010-11-14 15:26:01

kazuさん、はじめまして。

私もとてもよく似た悩みを抱えています。
私32歳、彼41歳。年齢差も同じですね。

もともと、あまりHには消極的な彼でしたが、以前は月1ぐらいでしてたのに、セックスレスになって1年半ぐらいが経ちました。
私も、kazuさんと同じで毎日でもイチャイチャしたり、求められたいと思っていますが、断られて傷つくのが怖くて自分から求めることも諦めています。
嫌がることが想像できるので、話し合うこともできません。
でも、私に隠れてHなDVDを見たり、自己処理はしてるみたいだし淋しい気持ちでいっぱいです。

結婚してもうすぐ3年。周りから「そろそろ赤ちゃんは?」と言われると、「そのうち…」と答える彼ですが、Hをしようともしないのに出来るわけがありません。

不安や虚しさ、淋しい気持などを抱えてますが、Hや子供を授かるために結婚したのではないのだから『欲張らない!』って気持ちを切り替えると少し楽になりますよ。

アドバイスにはならないかもしれませんが、お互いもう少し力を抜いて、ゆっくり歩んでいけるといいですね。

  • 2010-11-14 20:52:02

お礼:

拓樹さんも同じ悩みを抱えているんですね。
私は月1はありますが、一年以上ないなんて耐えられる自信がありません。
今後どんどん関係がなくなると思えばいつかそんな日が来ると不安にもなります。

「Hや子供のために結婚したのではないから欲張らない」
私もこんな気持ちになれるようになりたいと思います。

もっと早く、相談していればこんなに
思いつめることも少なかったと思います。
アドバイスありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-11-14 14:41:12

はじめまして。

私40歳、嫁36歳、交際2年を経て結婚、
今年で12年目を向かえましたが、実はウチの場合は
kazuさんとは逆の立場で尚且つ恥ずかしながら
未だに合体が成立していない状況です。
恋愛~結婚から数年目までは
最愛の人とひとつになりたい!
そして愛する人の子供が欲しい!
という思いで挑戦してきましたがうまくいかず。
私のリードがヘタだからうまくいかないんだと
自己嫌悪に陥ったこともありました
(私は女性経験一人、嫁は私が初めてです)。
一時期、真剣にhow to本を読み漁ったり、
嫁にかわいい下着もプレゼントしたりしましたが、
かえって嫁は身構えてしまい、逆効果(汗)
その後今年の6月になり、嫁が「やはり赤ちゃんが欲しい!それなら頑張らねばね!」と積極的になってくれて、挑戦を再開しました。
実際は6月以来、また挑戦はご無沙汰になっていますが、焦っても仕方がないので月1回のペースですがお互いのを十分に愛撫し合い、その流れでその先もいけるなと感じた時に挑戦するようにしています。

こんな夫婦もいるのです。
お互い頑張りましょうね♪


  • 2010-11-14 20:42:51

お礼:

れふてぃーさん、ありがとうございます。

いろんな夫婦がいるんですよね。
自分のところがおかしいと思って
焦ってしまっていたのもあると思います。

旦那さんに積極的になってもらえるのは
正直羨ましく思いました。
悩んでいるのにすみません。

我が家も積極的になってもらえるまで
待ってみようと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM