淡白な彼氏|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1576】 
  • 2010-12-31 02:13:05

淡白な彼氏

はじめまして。
私(23)と彼(29)はお付き合いをして一年が経ちました。

先日のこと、
遅いクリスマスパーティーをするためシティホテルに宿泊をしました。

その日、初めてHを2回(夕方と夜)してくれました!!
ただ、2回目の時は途中元気がなくなってしまいましたが、最後まですることが出来ました。
次の日はチェックアウトしてから一日中一緒に遊んでいました。
初めてセクシーな下着をつけてみたので、気付いて欲しくてぎゅーっと抱きついたり甘えたりしてみましたが、その日は一度もありませんでした。結局、気付いてもらえずとてもショックを受けました。

帰宅してからメールで、その旨をやんわり伝えたところ、
『暗くて気付かなかったのかも』との返信。
気付くも何も、してないじゃないと思いましたが、もうその話題には触れませんでした。

私が一方的に彼氏に求めすぎなのでしょうか??

私はもっとたくさんしたいので、自分磨きなど頑張っていたのですが、今回の一件で心にぽっかり穴が空いてしまって、もうどうでも良くなってしまいました。

いっぱいしたいなと思う私とたまにでいいような彼、性の不一致で別れも一瞬頭を過ぎりました。

どなたかアドバイスをいただけたら嬉しく思います。
長々と失礼しました。

回答(3)

  • 2011-01-04 18:35:05

まるちゃんさん、こんにちは。

男性もいろんな人がいると思いますが、セクシーな下着や恋人の気持ちにいつもいつもちゃんと気付いてくれる男性っていうのはなかなかお目にかかれないかもしれませんよ。

もちろん態度や言動で気持ちを察してくれる男性もいますが、全然気が付かない人や気付くけど敢えて何も言わない・しないという天邪鬼な人(うちの旦那がこれです)もいますから、したいこと・して欲しいことなど、私は最近自分から言ってしまうことにしてます。
私自身も「他人の気持ちなんて言ってくれなきゃ超能力者じゃないんだからわかるわけないだろ!」と思ってしまう人間なのでちゃんと言ってもらった方がラクですし(笑)

言葉に出さなくてもちゃんと気付いて欲しいという気持ちも理解できなくはないですが、この一件だけでなげやりになってしまったり、別れを考えてしまうのは何だか寂しい気がします。

いくらこちらが期待してもあっさりと期待を裏切られることは多々あります。
そこであまり我慢しすぎると心がもたないと思うので、我慢しすぎずに求めていることを言葉ではっきり伝えてみるのはいかがでしょうか?

アドバイスになってないかもしれませんが、まるちゃんさんが幸せに過ごせるといいなと願ってます。
これからも自分磨き頑張ってステキな女性になってくださいね♪

  • 2011-01-04 22:43:26

お礼:

はるさん。こんばんは。

優しいアドバイスをありがとうございます。

今想えば、確かにこの件で別れを考えてしまうのは悲しすぎますね。
その時は感情的になっていたのかもしれません。

男性でそんな細やかな気遣いが出来る方はそうはいらっしゃいませんよね。私もして欲しいことや思ったことはため込まずに、直接伝えていこうと思います。

今後も、彼のために自分磨きを頑張って魅力的な女性になれるように精を出していきます。

はるさん、本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2011-01-01 23:32:46


まるちゃんさん、こんにちは。

タイトルが『淡泊な彼氏』とありましたが…私はまるちゃんさんの彼氏さんが淡泊だとは全く思わないのですが…。

私は一応女性なので、男性の事が何でもわかる訳ではありませんが、女性とは違って男性はそう何回も毎日も出来ない人の方が多いと思うのです。
複数回や連日でも大丈夫な男性もいらっしゃるでしょうが、皆が皆そうだとは限りません。
私は今まで数人の男性とお付き合いしてきましたが、ほとんどの男性が1回しか出来ませんでしたし、連日という事もそれ程なかった気がします。

男性は勃起や持続力などの性的な事に非常にデリケートですから、求め過ぎは彼氏さんの心のご負担になると思いますよ。

私自身性欲が強い方ですし主人とはセックスレスなので、まるちゃんさんの辛いお気持ちはわかるつもりです。
しかし、お互いの心も体も理解し受け入れる事が愛情のひとつではないでしょうか。

1回のセックスをゆっくりと楽しんだり、彼氏さんが抵抗感を持たなければラブグッズを使ったりしても良いかもしれません。
まるちゃんさんの彼氏さんが持病で薬を服用などされていらっしゃらないのであれば、ムクナゼットなどのサプリメントを「疲れがとれるんだって」などと言ってのんでいただくという解決法もあるかと思います。

ご自分の気持ちだけを押し付けるのではなくて、もう少し彼氏さんのお気持ちも考えて差し上げてはいかがでしょうか。

生意気な事ばかり言いまして申し訳ありませんでした。

  • 2011-01-01 23:58:52

お礼:

綾さん、こんばんは。

的確なアドバイスいただきまして、どうもありがとうございます。

恥ずかしながら、お付き合いしたことがあまりなかったので、なるほど!!と思う点が多々あり良いお勉強になりました。

これからは彼の心身を思いやり、自分の気持ちを押し付け過ぎないように気をつけようと思います。

彼は常備薬など特にありませんので、ムクナゼットを飲んでもらえるようにしていきたいです!!

自分の視野も広がり、心の苦しさから解放されました。
綾さん、本当にありがとうございました。

  • 2011-01-02 00:50:50

追記:


まるちゃんさん

大変失礼な回答をしたにもかかわらず、あたたかいお返事をいただきましてありがとうございます。

ムクナゼット作戦、成功すると良いですね♪
ムクナゼットやウルトラエレクションズの口コミに成功例が沢山ありますので、購入される前に目を通されるとご参考になるかと思います。

あと、今回まるちゃんさんがセクシーなランジェリーを身につけていらっしゃる事に彼氏さんが気付いて下さらなかった事ですが。
影ながら努力している事に限ってなかなか気が付いてもらえないですよね。
「気付いてもらえなかった…」と後で落ち込むよりは、可愛く直接アピールした方が効果的ですよ♪
「ずっと一緒にいられるの嬉しくて新しい下着着てみたの…」などと。
自分磨きをされていらっしゃるとの事でしたから、例えばボディケアをなさっていらっしゃるのなら「今日もすべすべにしてきたよ♪」と言ってお肌をすりすりしてみたり、何か良い香りをまとった時には「この香り好き?」と嗅がせてみたり。
そうすれば何かしらの反応はしてくださるでしょうし、少しずつアピールしてると「俺のために頑張ってくれて可愛いな」って喜んでいただけると思いますよ♪
こちらのお悩みは逆に『ちょっぴり攻めの姿勢』でいっちゃいましょう!

まるちゃんさんと彼氏さんがますますラブラブで幸せに過ごせますように…♪

回答(1)

  • 2010-12-31 11:13:11

まるちゃん さん

はじめまして。

彼氏さんのためにやっているのに、その気持ちを分かってもらえないのは女性として寂しいですね。でも、可愛い下着は彼氏さんのためのもので、喧嘩の種にするものじゃありません。もともと、男性は下着には興味なしのことが多いですよ。気づくことも少ないかな…

気付くも何も、してないじゃない

彼氏さんに期待していたのに、その気持ちを分かってもらえなくて寂しい思いをされたのは分かります。彼氏さんがお泊り初日(?)に2回目で萎えたというのが気になります。2度目が萎えたことがショックだったのかもしれません。男性はデリケートなところがあるので、今日はやめておこうという気分になったのかもしれませんし、2日目は遊び疲れかもしれませんね。


私が一方的に彼氏に求めすぎなのでしょうか??

男性でHを1日に2度も3度も出来るっていう人とそうじゃない人がいますよ。ご質問内容からだと、彼氏さんは1日1回ペースの方かな???Hで女性を喜ばせなきゃいけないのは、男性にはけっこうプレッシャーなんですよ。Hに失敗すると男性は自分を責めますしね。

ところで、まるちゃん さんがHが好きでもっとしたいと思うのは、彼氏さんがよくしてくれるからかな、と思いますが、そのぶん彼氏さんに思いやりをもってお返しはしていますか?

それでなくてもこの時期、男性は仕事の片付けや付き合いで疲れています。クリスマスだから一緒にいてくれて、2日間も独り占めできたんだから、彼氏さんに不満足をぶつけるより、「私のためにありがとう」と感謝した方がいいですよ。

女性の可愛い我儘を男性は喜んでくれますが、付き合う以上、彼氏さんの気持ちもわかってあげないと、彼氏さんも悲しいですよ。

  • 2011-01-04 22:34:25

お礼:

ひなぎくさん。こんばんは。

私の質問に一つひとつご丁寧に答えて下さって、ありがとうございます。

可愛い下着は彼に喜んでもらえるようにつけるものですよね。例え、気付いてもらえなかったとしても投げやりになる態度は取らないように気をつけます。彼は1日1回のペースのようです。

彼へのお返しも愛情を込めてたくさんしてあげてるつもりですが、彼が満足しているかもう一度振り返ってみようと思います。

彼とは同じ職場なので、お互いの仕事の大変さは理解し合っているはずです。でも、彼の方がハードワークですのでこれからはきちんと気遣いをしていけるように頑張りたいと思います。

おかげさまで心が軽くなりました。本当にありがとうございました。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM