我慢汁での妊娠の可能性|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7955】 
  • 2016-08-07 19:53:09

我慢汁での妊娠の可能性

昨晩彼と初めてエッチしました。
処女と童貞です。
射精はしていないのですが、太ももやお腹らへんに我慢汁?のようなものがつくことがありました。
指を入れられたあとに、ゴムを付けて挿入しようとしたら入らず断念。
そのあと、ゴムを取って抱きあったりしていましたがやはり太ももやお腹に少量の我慢汁が...
結局そのまま抱きあって、2~3時間ほど寝てたのですが怖くなってシャワーを浴びました。
その後も下着でイチャイチャしてたのですが...やっぱり怖くて朝方ももう1度シャワーを浴びました。
念入りに体は洗いましたが怖くてしょうがないです。
とういうのも、危険日だったということやピルは飲んでいないからです。
我慢汁が付いたままの指でいじられるとかは無かったのですが...
今は、恐怖とストレスで茶色いオリモノが多量に出ています(私の場合、精神面でこうなります)
正直怖くてしょうがないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
あと、アフターピルを使った方がいいのでしょうか?
アフターピルを使った方がいい場合、婦人科に行ったことが無いので手続きの仕方とか教えて下さるととても助かります(20歳過ぎていますが、両親には内緒にしているので...)。

回答(2)

  • 2016-09-13 12:42:50

初めまして。結婚7年め、女性です。

私も若いとき、知識がなく不安になった事たくさんあります。
というか、初めてですもん、ゴムをつけてうまく挿入するのは難しいと思います。
でも、彼はちゃんとゴムを初めからつけてくれようとしたんですね。素敵な彼です。

先に回答してくださった方も言っていますが、我慢汁にも精子は含みます。
射精より確率は低いかもしれませんが、男女の相性(体以外にも遺伝子的な)もあるので、できやすい相性というのもあります。
アフターピルをいただけた、ということなのであとは次の生理が来るまで待つしかないんですが。。
我慢汁が女性の性器についていないのなら、大丈夫とか思います。
すみません、確実ではないですが。。

余談ですが、挿入を断念したのは痛かったからですか?
多分、もんちっちさんも緊張で体がかたかったから受け入れ態勢が出来ていなかったのかもしれません。

私の場合ですが。。
生理後とかだと、なかなか濡れにくいので、ローションを使います。
とってもいいですよ!
男性も気持ちいいらしいですよ。
滑りが悪いと男性も痛いみたいで、それで萎えてしまうみたいです。
女性から使いたいなんて言いだしにくいかもしれませんが、痛いのを我慢するよりかはいいかと思うので、ぜひ使ってみてくだい。薬局に売っています。

回答(1)

  • 2016-08-07 22:45:46

もんちっちさん、こんにちは。
深紅と申します。
彼氏さんとのエッチ、特に初めてともなれば、私もそうですが分からないことも多いですよね。
不安なお気持ちお察しします。
質問の内容だけでは分からない部分もありますが、お答えさせていただきますね。

まず、ご存じかもしれませんが、我慢汁には精液よりは少ないですが精子が含まれています。
膣内に入れば妊娠する可能性はあります。
質問文ではお腹や太ももに付着していたそうですが、コンドームがない状態でぺニスが膣に触れたり、入ったりしていませんでしたか?
触れていなければの話ですが、その場合は妊娠はしないと思います。
また、精子は空気に触れると生命力(適切な表現かは分かりません)がグッと下がるようです。
もし触れてしまったとしても妊娠の確率は低いと思われます。

ですが、確率なんてあてになりません。
するときはする、しないときはしないんです。
また、シャワーで流しても精子は動きますので、絶対大丈夫ということはありません。
ここでの回答もその場しのぎでしかないと思いますので、やはりまずは産婦人科を受診されるといいかと思います。
アフターピルの手続きに関しては私も分からないのでお力になれませんが、産婦人科で聞けば教えてくださるのではないでしょうか?

少しでも早く心の負担が軽くなりますように。
参考になれば幸いです。

  • 2016-08-17 12:59:30

お礼:

返信遅くなり申し訳ありません。
コメントを読んで、アフターピルもらいに行きました。
アドバイスありがとうございました。

我慢汁(カウパー腺液)や素股で妊娠する?ゴムなしや外出しのNG理由
我慢汁や先走り汁とも呼ばれるカウパー腺液で妊娠するというのは本当?精液の前に出るカウパー(尿道球腺液)にも実は精子が含まれていて妊娠する可能性はあります。我慢汁での妊娠の確率やゴムなし挿入のリスク、我慢汁が付きやすい要注意行為、素股や外出しなどの妊娠可能性を知って適切な対策を行いましょう。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM