プエラリア・ハーバルサプリメントについて|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.1626】 
  • 2011-01-09 23:16:04

プエラリア・ハーバルサプリメントについて

私の胸は形的にあまり大きく見えないタイプでして、ある程度(平均)あってもそれより小さく見られるんです。
ゆえに周りから貧乳貧乳と…

それでもう少し大きくしたいと思い、前々からプエラリア・ハーバルサプリメントに興味を持ってました。
そこで使用した事のある方に質問です!

・サプリを飲む事で体つきが丸みをおびる、お尻が大きくなるなどの副作用が起きた事はありますか?

・もし大きくなったとして、サプリを飲むのをやめたら元に戻った、小さくなったという事はありますか?

LCさんにも問い合わせをしたのですが、生の意見も聞かせて頂きたいなと思い投稿しました!
よかったら回答お願いします。

回答(2)

  • 2011-01-11 02:14:08

こんにちわ。

私も4年程前に飲んでいました。
本当に実感は人それぞれで、すぐに感じる方もいらっしゃるようですが、私はすぐには出ませんでした。

それでも、飲み始めてしばらく経った頃、生理前でもないのに張って感じられ、弾力があっていい感じになってきました。
やった〜♪

と思っていたのですが、実はその後それまでほぼ定期的だった生理が来ませんでした。
サプリメントはプエラリアが初めてだったので、もしや?と思い、一旦やめてみましたらその後また来るようになりました。
その頃、仕事も忙しかったので、そのせいかも?とも思うのですが…

プエラリアは女性ホルモンに働きかけてパワーを発揮するようなので、人によっては副作用が出るという噂もあります。
でも私の周りにはそういう方はいなかったので、ごく一部なのかなぁ?(私はその一部の人間だった?)とも思います。
ですが、一応こういう事もありましたと。。。LCさんには申し訳ないと思いつつ書き込みさせて頂きました。

不安にさせてしまいましたら本当にスミマセン!!
でも、実感はありました♪
ハリが感じられると、サイズは同じでも形がよく大きく見えましたし。
今は私はサプリの方ではなくハーバルジェルとLCさんが載せてくださってるバストマッサージで頑張っています。
リンパを刺激出来るし、おススメです♪
実感も得られ始めていますよ。

  • 2011-01-18 00:00:31

お礼:

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
質問をあまりした事がなく、お礼を書くのは初めてでして…本当すみません><
回答ありがとうございました♪

やはり生理不順が起きたりする方もいらっしゃるんですね…
ホルモンバランスが崩れると生理が遅れたりすると私も聞いた事があります!
やはり副作用がある場合もあるんですね。参考になります!


リリさんのおっしゃるように、形がよくなると大きくも見えますし頂いた回答を参考にし購入を検討してみたいと思います^^
ありがとうございました♪

回答(1)

  • 2011-01-10 22:51:57

私はもう1年以上飲んでます。
目に見えて胸やお尻が大きくなったってのは正直わかりませんが肌全体がスベスベに感じられ、もちもちというか弾力がぜんぜんちがいます!
彼もふわふわして気持ちい~と触ったりなでたりしてます。

でもやはり金銭的にきつい時もあり中断した時がありました。その時はなたでここさんと同じくLCさんに問い合わせもしました。
回答は積み重ねで実感が得られる部分もあるのでやめるともとにもどる可能性も・・・みたいな返事でした。
そうか~と思っていたらある日肌のすべすべ感が違っている事に気づいたんです。
いやだ!と思い再開しました。今はすべすべに戻ってますよ。
参考になれば・・・

  • 2011-01-18 00:07:44

お礼:

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
質問をあまりした事がなく、お礼を書くのは初めてでして…本当すみません><
回答ありがとうございました♪

お尻が大きくなるという副作用は無かったと聞いて、少し安心しました
私の知り合いに、昔胸を大きくするサプリを飲んだらお尻が大きくなった事があると聞いていて心配で…
お肌がスベスベになると嬉しいですよね!参考になります

確かに金銭的な面でキツいものがありますよね…なので今頂いた回答などを参考に、お財布と相談しながら購入を検討したいと思います^^
回答ありがとうございました!

胸が小さい悩み 胸がない。貧乳など言わせない!
胸が小さい悩みで、下着姿や水着姿にも自信がなく、恋愛に積極的になれない。胸が小さい原因とその対策を知って、胸がない、貧乳なんてもう言わせない!ブラが上がってくるなどのコンプレックスも無くして、理想のバストへ向かってバストマッサージをしましょう!オススメのWバストケア方法をご紹介。貧乳バストマッサージで、もっと自信の持てる自分へ。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
彼氏とできるバストアップ! 胸が大きくなる彼氏の揉み方
彼氏とできるバストアップ・マッサージ方法!胸を大きくする彼の揉み方とコツを紹介!バストを構成している部分を彼の手によって刺激されると、血流やリンパの流れがスムーズになり、女性ホルモンの分泌が促進されることで乳腺が発達し、乳腺周辺に「脂肪」がつきやすくなります。好きな人に揉まれることで、さらに女性ホルモンの分泌が促され、期待は膨らみます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM