泣けてくる…。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.7302】 
  • 2015-11-29 13:28:22

泣けてくる…。

私の胸はほんとに貧乳と言える小ささで、Hのとき凄く恥ずかしく、もう恥ずかしい思いをしたくないと多くのバストアップすると言われるものを試してきました。

ですが、なにも変化がない…。
キャベツ食べたり
しっかり寝たり
マッサージしたり
サプリ飲んだり…。
私のやり方が間違っているのでしょうか…(TдT)


胸がなかったらメリハリがあるとは言えないと思っています!だから胸が少しは大きくなってほしい…。
胸が大きくなられた方、元々胸が大きい方に質問したいです。
どうしたら胸が大きくなったんでしょうか?(/_;)
詳しく聞きたいです。
私はAなのでCぐらいにはなりたいです…。
よろしくお願いします。

回答(3)

  • 2018-01-02 23:34:12

高校生女子です!
私自身も貧乳で悩んでいます笑

私は猫背で姿勢が悪いのを少しずつ努力してなおしていたら、一週間くらいで胸が張りはじめて少しだけですが、トップがふくらみました!
二センチくらいですが、続けて意識すればバストアップできると思います!
気がついたときに肩甲骨をくるくる回して胸をはるイメージです。
頑張ってください!

回答(2)

  • 2015-12-09 20:50:44

ちゃんはら、こんにちは。

いろいろ試されてる中に入ってなかったのですが、下着はどうですか。
自分の胸にあったサイズのブラを正しくつけ、
トイレに行くたびにちゃんと直すだけでもも違うらしいですよ。
(雑誌の受け売りですが・・・)

あとは、胸を手で固定しつつ軽くゆする感じのマッサージもやったことがあります。
上下、斜め(外側下から内側上方向)にそれぞれ30回ずつ。
途中でやめちゃいましたが、心なしかふっくらしたような気がしてました。

ストレスを感じすぎるのもバストアップには悪そうなので、無理せず、がんばってくださいね。

回答(1)

  • 2015-11-30 12:34:32

ちゃんはらさん こんにちは。

ド貧乳の主婦です。

胸の大きくなる過程って個人差があるし、自分の体に合っている方法もいろいろ試してみるしかないと思います。
バストアップ体操もネットを調べるとたくさん出てくると思うんです。いろいろ試して自分の胸元にわずかな実感を感じるものを選べればと思います。

私の従姉が巨乳だったんですが、腕立てとか背中や胸元あたりを鍛えるストレッチをして筋力を高めているっていってました。(将来的な垂れてしまうことを防止するために)

あとは、、、悲しい現実ですが遺伝もあるかもしれません。
私もすっごいコンプレックスだし、バストアップとかも頑張りました。サプリとかマッサージジェルとかは金銭的に厳しいものだったので我慢。
それでも、、、そんなに効果はなく。
妊娠出産も経験して、ほぼ完母でいけた位母乳でてましたけどそんなに大きくならなかったんですよ(苦笑)生理の時とか少し大きくなります。そのくらいのレベル。。。。
ほとんどの妊婦さんは2カップ位サイズアップなんですけどね。。。。私はそんなに大きくはならなかった。
わりと胸大きめ家系で貧乳だった母の遺伝かなぁって思ってます。

メリハリ無くても、結婚できますよ。顔も美人とかじゃないです。私。
夫は巨乳好きです。でも貧乳の私を選びました。(顔もそんなに好みじゃないらしいし。)

女の価値って胸だけじゃないですよ。それは忘れないでくださいね。
(関係ない回答をすみませんでした。)

男性が好きな胸”美乳”は、大きさ・サイズより形が重要?
男性は女性のバストに何を求めているのでしょうか。 巨乳好きが多いから、 大きさにこだわっている人が多いような気がしていました。 ところが男性に聞いた、バストアンケートを見ると以外なことが判明…
胸の大きさは遺伝?バストアップと遺伝について、生活習慣、食事、ストレスとの関係
お尻や太もも、腰のくびれなど、女性らしさを表わすパーツはいくつもありますが、その中でもバストは、男性にはないことから特に…
サイズ?乳首の色?バストの疑問を解決して、目指せ!愛されバスト!
胸の大きさは遺伝で決まる? バストアップと遺伝の関係性。私の親もバストが小さい…遺伝だからバストアップできないのは仕方ない…実はこれは間違いだった!? バストアップに大切な生活習慣、食事、ストレスと、遺伝とは関係ないバストの大きさの秘密をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM