彼の触り方が痛い!!だけど…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1636】 
  • 2011-01-12 21:09:03

彼の触り方が痛い!!だけど…

こんにちは!
最近、彼のがクリトリスをいじってくれてもあまり気持ち良くありません。
付き合った当初は気持ち良くていっぱい濡れていたのですが・・・。
付き合っていくにつれ、私がオナニーをし始めました。
そしたら自分でしか気持ち良くなれない体になってしまいました…。
一生懸命彼が愛してくれても、
「ちょっと痛いな」「気持ちいい場所違うな…」と思いながらエッチするのは、とっても悲しくていやなんです。
彼に気持ちいい場所とか力加減とか教えるんですが、
何回やっても痛くて治りません。。。
どうしたら彼に気持ち良くクリトリスをいじってもらえるでしょうか?

回答(2)

  • 2011-01-15 10:31:08

"痛い"っていうのを、わかってくれない男性とのHは辛いと思います。

何度言っても教えても治らないのなら、しばらくH(もしくはクリへの愛撫)禁止でいいんじゃないですか?

ご質問の意図とは違いますが、彼とのお付き合いに少々、マンネリ気味な感じがします。2人で何か新しいことを始めたり、お互いの気持ちに素直に話し合ってみるなどもいいかもしれませんよ。

回答(1)

  • 2011-01-12 22:01:30

れいな様、はじめましてでございます。


私が思ったことですので、読み流していただいて構いませんですので‥


痛いのは、自分でする方が気持ち良いということもあり濡れない。
濡れない状態での愛撫は、愛撫ではなく、摩擦に近くなってしまっているのかな?と思うのです‥

嫌かもしれませんが、下着の上から爪で引っ掻くように触ってもらったり濡れてから、潤いと共に直に触ってもらう。

ローションなどで滑りをよくして触ってもらう。

何度もお話しされているということですので、もう自分がするのを見てもらう‥(最終手段です)


後は、指が痛いのでしたら。お口でしてもらうのはどうでしょうか?舌とかで‥

その時に『気持ちいいよ』と伝えると彼氏様も嬉しくなると思うのです。


痛いと言われて、もしかしたら。自信をなくしてらっしゃるかもしれませんし、気持ち良くさせなきゃ!!と焦っているのかもしれないですし。

彼氏様の愛撫でれいな様が気持ち良くお2人が幸せなHができますことを願っています。


‥ずれた事申しておりましたら申し訳ありませんです。

  • 2011-01-14 16:33:59

追記:

付け加えてなのですが‥

どうすると気持ちいいのか。
というのを、彼氏様に、れいや様が触る‥といいますか‥

口で言っても難しい時は、実践してみせる。「こう触るとどう?」「こういう風に触られると気持ちいいんだよ」など‥ただ‥

恥ずかしいと思うので。難しいかもしれないのですが。

後は、最初に書きましたが。ラブグッズを使うのも手なのかな?と思いました。


  • 2011-01-14 16:35:15

追記:

お名前間違い申し訳ありませんでした。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM