イケるようになりたいです・・・|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1662】 
  • 2011-01-19 23:29:11

イケるようになりたいです・・・

付き合って7カ月の彼とのセックスのことで相談があります。
彼とは半同棲なのですが、付き合いだしてからほぼ毎日フェラを求めてきます。
エッチは週に1回するかしないかぐらいです。
彼はもともと口でしてもらうのが好きらしいのですが、
私はエッチがしたい時もあります。
一度思い切って、どうしてあんまりエッチしてくれないの?
と聞いた時に、
「だってen-chanイカないし・・・」と言われました。
私は正直に彼にはイったことがないということを話していましたし、
彼も私がイケるようにと努力してくれていたので、
イケないことに不満はなかったのですが、イケるようになれたらと思い、
内緒でここで商品を買ったりしてみていました。
でも彼にそう言われてとても悲しくなり、むきになってしまい
「女の人はイケない人が多いっていうもん!」
と言うと、
「俺はそんなことなかったし・・・今までのひと達は合ってたのかもね」と過去の女性経験について言われてしまい、
それは絶対演技だ!と無駄に反論し、彼もむきになって、絶対演技じゃないし!と反論。笑
でも彼は私がイケないことは別に不満じゃないし、不満だと言ったこともないから、
過去のことをそう責められても知らないし、
とケンカになってしまいました。

こうなったら絶対にイケるようになりたい!という気持が強くなっちゃいました。
一人エッチは中ではやったことがありません。
一度指をいれてみたことはあるものの、何にも感じなかったので、よくわからずそれからしたことはありません。
彼が手でしてくれるのは気持ちよいと思います。
彼がしてくれている時やエッチの時に、何度かいつもと違う感覚があったことがあるのですが、
そこまでです。
イケるようになるアドバイスをいただけたらと思います・・・
私だって、彼とエッチがしたいし、彼とのエッチでイキたいんです。
(前の彼女たちがうらやましくて悲しかったです・・・)

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-01-30 16:18:54

(5ありがとう)

en-chan118さん、こんにちは^^
実は私も9ヶ月の彼とのえっちでイった事はありません。一度お酒を飲んでのえっちで、それっぽいのになったことはありますが…定かではないです(笑)

…女の人ってそんな簡単にイかないですよね><
私もそんな事言われたらむきになると思います!!

それに、自分の指ってイマイチなのも同じで共感してしまいました!彼のだと気持ちいいですよね^^
彼のだと思って、目をつむってするとちょっと違いますよ!(バイブで自主トレしてます(笑))
私も彼とのえっちでイきたいのでまだまだ頑張ります^^

回答にはなっていませんが、共感してしまい思わず…ごめんなさい´`
お互い頑張りましょう!!

回答(1)

  • 2011-01-24 20:43:32

(10ありがとう)

「だってイかないじゃん」とはなんたる暴言!(苦笑)

昔の彼女が本当にイってくれていたかどうかなんて怪しいものです。だって彼氏さんは女性にそんな暴言を発してしまう方ですよ?御自分のテクニックや雰囲気作りに満足して努力を疎かにしている可能性は十分にあります。イケないのは女のせいだーみたいな感覚があるままでは、en-chanさんの努力が勿体無い気さえしてしまいます(^^;)

少し言葉が過ぎました(>_<)
しかしながら、できることなら好きな人とのエッチでイキたいですよね。
以下は個人的な数少ない経験から思うことです。
女性がイけるためには男性の協力が不可欠です。女性によって気持ち良いと思う場所や仕方は違いますから、彼氏さんと一緒に見つけていかなければなりません。
いつもと違うような感覚をエッチの最中に感じたことがあるそうなので、その際には必ず伝えるべきだと思います。いつもと違う感じがしているとエッチの最中に伝えることで、彼氏さんが『ここでやめちゃいけないんだ』って気付いて頑張ってその感覚を維持させてくれるかもしれません。
また毎日のフェラを少し制限させてはどうでしょう?激しいエッチがお嫌いでなければ、少し溜まった状態の男性とエッッチすると、向こうは射精したくてしょうがないのでエッチを頑張ってくれます。なのでen-chanさんがイけそうな時に終わりにならないかもしれません。

またen-chanさんは自分に磨きをかけることでイキたい気持ちがあるようですね。
御自分の気持ち良い所を知り、それを彼氏さんに伝えても良いでしょう。もっと奥が気持ち良いとか、どこをどうされると頭がビリビリするんだとか。
また挿入よりは、前戯の段階の方が割とイきやすいかもしれないと個人的には思います。前戯でも良ければ、ゾワゾワっときたときに足(下半身)に力を入れて筋肉を緊張させることで、私はイけるようになりました。例のいつもと違う感覚を感じたときに、ちょっとのけぞってみるのです。

すみません長くなりました。

  • 2011-01-24 20:56:26

追記:

一人エッチで中でイクのも多少練習が必要でしょう。おもちゃを使うとしてもやはり開発していかなければ(笑)おもちゃを使うことや一人エッチで緊張していると、自然にイクのは難しいかと。
自分でクリを触って気持ちよくはなれますか?なれるのであれば、前戯でならイけるかもしれません。でもしっかり好みを伝えないといけないです。
女性は
クリ付近→膣内→子宮口付近と快感ポイントが成長していくときいていますので(ふたりエッチ参照)クリ付近への愛撫から初めてもらっても良いかと思います。
ともあれ、彼氏にもイかせる努力をしてもらえるのが大事だと思います。頑張ってください!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM