甘えれない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.403】 
  • 2010-02-22 17:58:48

甘えれない

私(23)には3年付き合っている彼氏(26)がいます。
車で2、3時間の中距離恋愛です。

月に1、2回ほど彼氏の仕事が休みの時に遊びに来てくれて、どこかに食事に行って話をするのが定番デートになっています。
(うちが職場の寮で男子禁制です)

その帰り、彼氏はいつもホテルに行きたそうにしてますが、気付かないふりをしてお別れすることもしばしば…行ってもDVDを見て就寝…とか…。
後日、彼に俺は寝れなかったよとか言われます…。


もともと私がパキパキ仕切る性格で彼氏はおっとりしていることもあり、
彼の前で飾らない自分でいられるのですが、上手く甘えられません。

そのため、たまにエッチをするときにも、前戯は気持ちいいのですが恥ずかしくてもう挿れていいよとすぐにやめてもらっちゃいます。

彼はかなり早漏気味で満足できないときも多く、なるべくならエッチをしない方向にもっていってしまいます。

彼が近づいてきたら、嫌だ~と離れちゃったりもするんです…。
イヤな可愛くない女ですよね…。

最近は結婚の話もちらほらありますが、このままではいけませんよね…。

私はどうしたら素直に甘えれて、二人とも満足な素敵なエッチができるでしょうか。

アドバイスをお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(7)

  • 2010-02-24 17:14:43

しろさん、実は恥ずかしがりなのではないでしょうか?一度彼に主導権を渡してお任せの日を作ってみてはどうでしょうか?簡単にいついつは、貴女のエスコートで過ごさせてといえば、彼も考えて良い雰囲気作りをするはずですよ。そのときは嘘でも甘えて下さい。一度甘えてしまえば、その次からは、甘えやすくなりますよ。キット自信が付けば、
愛知のほうも自信が付いて来ますよ。早漏は回数を重ねるとちゃんと我慢できる様になりますから、安心して下さい。まずは彼にエスコートされてみて下さい。彼の見えない面もキット見えますよ。

回答(6)

  • 2010-02-23 09:19:10

しろ さん

他の方も言っていましたが、「甘える」って考えてできるものではない気がします。
しろ さんが、甘えたいなって思った時に、深く考えず思ったことを言葉にしてみる、態度に出してみることが大事かなと思います。
いつもパキパキしている女性が、自分の前だけで甘えてくれる姿を、カレもきっと可愛いと思ってくれるはずですよ。

素敵なエッチができますように…☆

回答(5)

  • 2010-02-22 21:36:18

こんにちは。飛行機と電車で2、3時間の遠距離恋愛数年後、結婚しちゃいました。恥ずかしながら経験が赤点レベルの私も『甘えらんない』です。けど、触れたい。でも、もし拒否されたら傷つくのは怖かった。……それより愛されたかったが勝ったのは、彼と電車で移動中…ふいに息がうなじにあたって自覚してからです。
私は、指先で彼の服の裾をちょっと摘んで歩いたり、自然を装って手の甲を擦れ合わせたり、今思えば いじらしい?
彼は、道を横切る時に腕を引いてくれるようになり、それに乗じて体を触れあわせたりして地道に無理せず近づいたのが良かったので、はじめての時も割とスムーズだったと思います。
互いにじれったいかも知れないけど、嫌がられなければ、彼の近くに寄り添ってください。きっと彼も大好きな子には、ふれたくなっちゃいますよ!

回答(4)

  • 2010-02-22 21:08:15

こんばんは。

私も甘え下手です。かなり強がりでカッコつけでプライドが高いので素直に甘えられません。
根本的な解決にはなりませんがいつも私が使う技はお酒の力を借りることです(^_^;)
と言っても酔った勢いとかではなく「今は酔っているのだからちょっとくらい甘えても大丈夫」と自分への言い訳を作ってあげる感じです。
お酒でなくとも自分の中で「こういう時には甘えても良い」というルールを決めてしまうと気持ちが楽かもしれません。

回答(3)

  • 2010-02-22 20:59:00

私も、そう思います。いちゃいちゃから…と気持ちで、お互い見つめあえば良いんです。手をつなぐ、見つめ合う、うなづく、肩を寄せ合う、キス、ハグなどありますね。 …すみません!私もどうしても参加したくなりました。お許し下さい。失礼します☆

回答(2)

  • 2010-02-22 20:43:00

(10ありがとう)

素直に甘えるって、私も苦手です!!
でも、コツって考えすぎないことなんじゃないかと最近思うようになりました。

最近、本当に今日は彼と離れたくないな、って思った瞬間があって、「どうしてもお家に行きたい、無理って言ってたけどダメ?」と思わず言ってしまいました。

うーん、と考え込む彼に、今日はどうしても一緒にいたい、お願いと言ったら、
「そんな顔でそんな風に言うの初めてだね、何か嬉しい」と言われました。

本音を本気で言ったから伝わったのかと思いました。
そんな風に、もっと甘えてよ、と言われました。

なかなかそんな風に言えなかった私でも、好きと言う気持ちが後押しして、こんな風にできました。

しろさんは彼のことをとても好きなようですから、素直な気持ちをそのまま伝えることを続ければよいのではないでしょうか。

恥ずかしいと思っているなら「恥ずかしいの」とそのまま伝えてみるのが良いのかもしれません!

回答(1)

  • 2010-02-22 18:24:11

(5ありがとう)

まずは、しろさんが彼の前で「女」になる事です。それから、恥ずかしいかもしれませんが、恥じらいながらするHも男性は好きですし、Hに関しては男性はそれなりに、というかかなり知識は持っていますので、彼に身を任せて身体の感じるままにHに没頭する事です。彼は優しい性格なのかまだ何も言わないのかもしれませんが、男性にとっても恋人とのHってただイクだけが目的ではないので、それが出来ないってかなり辛いですよ。しかも近距離ではないですし、逢えるのを楽しみにしろさんに逢いに来て、当然Hだってしたいでしょうしね。
まあすこしずつ慣れて行くしかないですよね。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM