フェラチオが苦手です|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1736】 
  • 2011-02-05 00:07:15

フェラチオが苦手です

つきあって2ヶ月、身体の関係もあるのですが、年齢からなのか、彼がなかなか勃ちません。まったく勃たないときもあれば、明け方近くに勃つことも。
そういうときに、彼は指を入れてくれるのですが、わたしはフェラチオが苦手で、しごいてあげるくらいしかできないでいます。
せめて、勃たない時くらいはしてあげればいいのかもしれませんが、どうも・・・・みなさんはどうやってできるようになりましたか。誰もがしていることなのでしょうか。
教えてください!よろしくお願いします。

回答(4)

  • 2012-01-25 15:28:00

私もどちらかというとフェラが苦手でした。
彼のニオイが気になってしまって・・・。
でもLCでラブシロップを購入したら変わりました。
いいニオイ&美味しいです(笑)
味がなくなると追加で垂らしてペロペロしちゃいます^^;

余談ですがLCでいろいろ読んでいたら
「彼のタマタマを口に含むのもいい」ってあって
そんなことした事なかったのですが
ラブシロップを垂らしてしてみたら
なんだか反応が良くて嬉しかったです♪

回答(3)

  • 2011-02-06 01:17:43

さくらさん、こんばんは。

「苦手」というのは、具体的にどの段階(?)でしょうか?
まず、フェラチオをすること自体に抵抗があるのか、それとも、トライするけど仕方がよく分からないのか。
それによって違ってきますよね。

前者でしたら、他の方も仰ってますが、無理にすることはないと思います。感覚的にダメなものはしょうがないですもんね。「嫌だな、嫌だな」と思いながらするのは彼氏さんも望まないでしょうし。

後者でしたら、たとえばにおいや味が…というならLCさんのラブシロップがまさにうってつけです。ハチミツやメープルシロップなんかでもいいですが、ベタつきます(苦笑)
仕方が…という場合は、彼氏さんに「どこが気持ちいい?」「どういうふうにしたら気持ちいい?」と聞いちゃうのが早いです。
くわえてすぐ顎が疲れちゃう場合は、あやかさんが仰るようにペロペロ舐めたり、チュッチュとキスしてみたり、足の付け根を舐めて密かに顎を休ませるといいです。

私は、するのは好きなんですが、技術が乏しくフェラだけでイかせてあげられません…。
でも、口にくわえている時やキスをした時にソレがぴくぴくっと動くと「気持ちよくなってくれてるんだ」って嬉しいし、愛おしくなります。

苦手なのが悪いことじゃないし、2人で気持ちよくなれることをいちばんに考えてみてください(o^∀^o)

  • 2011-02-06 08:20:12

お礼:

みー。さん、ありがとうございます。
わたしはペニスをなめること自体に抵抗があって、、、
ラブシロップ、今度試してみます。
みなさんのご回答のおかげで、少しは彼を気持ちよくしてあげることが出来るかな、と次に会うのが楽しみです。
ありがとうございます!

  • 2011-02-06 12:18:12

追記:

さくらさん、こんにちは。

舐めること自体に抵抗があるのですね。
それなら無理をすることはないです(^-^)
2人で気持ちよくなりたいのにストレスを溜めてしまっては意味がないですものね。

でも、さくらさんの「彼を気持ちよくさせてあげたい」という気持ちは伝わってきますよ。
少しずつ、無理のない範囲で努力してみながらも、フェラチオ以外でも気持ちよくさせてあげられることはあると思うので、手探りで進んでみてください。

回答(2)

  • 2011-02-05 16:40:47

さくらさん、こんにちは。

あやかさんも仰っていますが、フェラは抵抗があるようでしたら、無理にしなくてもいいと思いますよ。
「したい」「してあげたい」って心から思えるからしてあげる行為であって、無理してしてあげても彼氏さんも気持ち良くないと思いますね。

私は、初めてHをした時からしてあげてます。
別に彼にオネダリされた訳でもありませんし、彼に「もっと気持ちよくなって欲しい」って自然に思えたので♪

  • 2011-02-06 08:17:11

お礼:

touch-my-heartさん、ありがとうございます!
もっと気持ち良くなってほしい、とはわたしも思うのですが、なかなか気が進まなくて・・・
でも、皆さんのご回答を見て、もう少しわたしも意識を変えてみようかな、と思っています。
ありがとうございます。

回答(1)

  • 2011-02-05 02:29:01

さくらさん、初めまして★

フェラチオ自体が嫌だったり抵抗があるのでしたら無理になさることはないと思います。
舐めることに抵抗がある方もいらっしゃいますし、ペニス自体に抵抗がある方もいらっしゃいます。

私自身は興味の方が強かったので今でもフェラチオは大好きですが気分によりしたくないときもあります。
その時よくするのが乳首を舐めながらしごくこと★
あとは色々なローションをつけて手でしてあげます。

口に含むのが抵抗あるようでしたら舌先で先っぽをチロチロ舐めたり、裏筋を舐めたり、袋をチロチロしたり・・・口に咥えるだけがフェラチオではないので、さくらさんなりの愛撫の仕方でいいと思います。

お互い楽しくすることが一番ですよ♪

  • 2011-02-06 08:14:38

お礼:

あやかさん、ありがとうございます。
わたしはペニスをなめるということに抵抗があって・・・
乳首を舐めながらしごく・・・・いいアドバイスを頂きました。今度試してみます。
でも、自分だけ気持ちよくしてもらうのも申し訳ないので、たまにはしてあげようかな、とも。テクも教えていただき、ありがとうございました!

  • 2011-02-07 06:21:22

追記:

舐める事に抵抗がおありなのはそれはどうしようもないことなので無理に慣れる必要も、舐めて気持ちよくする方法もとらなくていいんですよ((´∀`*))
私は生理くる1週間ほど前ぐらいから匂いに敏感になり口に咥えるのが生理的に無理になる期間があるので全身マッサージしてあげますよ^^
ローション使って手でしごいてあげるのもオススメですのでシャイニングベリーローションで全身マッサージのついでに手でしてあげると疲れもとれてすっきりするはずです☆ベリーローションだと乾燥しなくてお肌のケアも一緒にできるのでいいと思いますよ♪

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM