自分磨きをするためにバイブを購入したのですが…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11458】 
  • 2020-04-26 11:14:32

自分磨きをするためにバイブを購入したのですが…

今まで中イキをしたことがなくて、今の彼氏と付き合って、初めて一緒にイッてみたいと感じたんです。
今までは、外イキはできるのでそれで満足してたのですが、最近は、さわられたりなめられたりしても、イクのに時間がかかってしまって、彼氏にも申し訳なくて…。それで、ローターでも購入しようかと、ネットで検索して、このラブコスメに出会えたんです!
ひとりエッチの仕方とか読んで、やってみると、いつもより濡れてすぐにイク事ができたんですが、中に指を挿入してもGスポットの場所がよくわかんなかったんです。
それで、ひとりエッチで感度をあげるマリンビーンズを購入してみました…が、まだ中イキは、できてません。
でも、クリトリスにあたるとすごく気持ちよくて、我慢できずにすぐにイッてしまいました。
だから、これなら、彼氏とのエッチで使いたいって思ったのですが、なかなか言い出せないんです。
今まで彼氏が、ローターとか使った事があるかも聞けなくて…。
こんな話をしたら、ひかれちゃいそうで怖いんです。

回答(1)

  • 2020-10-20 00:22:49

こんにちは。

私の経験から言うと、ラブグッズに興味のない男の人はいないと思います(笑)
ただストレートに切り出すと引かれるかもしれないので
わざと見つけられやすい場所に置いておくとか
ちょっとした作戦が必要かも。

あなたが気持ちよくなってくれることは
相手の方も望んでいることだと思うので
一度壁を乗り越えたら
相手の方も喜んで使って下さると思いますよ。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM