最中ではなく、終った後が痛いんです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2106】 
  • 2011-05-03 16:01:14

最中ではなく、終った後が痛いんです

最中は、濡れすぎるくらい濡れてしまい、もっともっとってかんじなのですが、終った後、トイレに行くと、飛び上がるくらいしみるんです。

2~3日は、痛くて、トイレが苦痛です。ガニマタ歩きです。鏡で見てみると、粘膜がところどころはげたように見えます。(できはじめの口内炎みたいなかんじ)

痛みが治まると、今度はかゆみが4~5日続きます。

遠距離なので、月に1回会えるかどうかなのですが、会えばやはり求め合うわけで、その後、1週間はこの痛みとかゆみとの戦いになるわけです。

性交痛については、色々と質問などもあるようですが、私のような方はいらっしゃらないのでしょうか?粘膜が極端に弱いとかなのでしょうか?

もっとHを楽しみたいのに、後の事を考えると憂鬱になってしまいます。

何か対策ってないものでしょうか?どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2011-05-08 22:50:51

こんばんは。
お求めの回答とは少しズレてしまうかもしれないのですが。

何回くらい(何ラウンド)されるんでしょうか?一回だけですか??
もし回数が多いのならそれが原因かもしれません。

彼氏さんのものは大きめではないですか?
大きめだと最中に切れている可能性があります。

愛撫にはどのくらいのお時間かけられているのでしょうか?
時間が短いとなれる前に挿入しているため、後で痛みが出るのかもしれません。

少し乱暴にされるのがお好きとかはないですか?
そういうのがお好きだと粘膜が傷ついてしまう恐れがあります。


上記のようなことがないなら、
(俗っぽい言い方になってしまいますが)
ヤり過ぎではないかなあと思います。
最中は夢中になっているので痛みを感じませんが、
後で痛みが出ることは珍しくないですよ^^

解決法としてはゆっくり動いてもらったり、深い挿入は避たりするとよいのではないでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。

  • 2011-05-10 16:03:46

お礼:

うぃさん。
回答ありがとうございました。

回数については、ほとんど1回で終ります。
お泊りの時は翌朝もと言うこともありますが。ただ、挿入後の時間は長いと思います。1時間かかることもあります。

大きさについては、普通だと思います。

愛撫は。。。あまり長くはありません。私が濡れやすいせいか、少しいちゃいちゃしていて、指で濡れているのを確認したら、すぐ挿入です。もう少しゆっくりその前も楽しみたいのですが、その気持ちを彼に伝えられずにいます。
彼は濡れている=準備OKと思っているようです。

彼は、ゆっくり→激しく→浅く→深くなど、バリエーションを持っているみたいで、乱暴にされているわけではないと思います。

彼に優しくしてとお願いするしかないのでしょうかね。

回答(1)

  • 2011-05-04 16:28:48

ころすけさん、こんにちは。

いきなりですが、コンドームは着けていらっしゃいます?

もしかするとゴムアレルギーの症状なんじゃないかな?と思うんですが・・・
一度ゴム素材ではないコンドームを試してみてください。LCさんでも取り扱ってますよ^^

  • 2011-05-10 15:53:11

お礼:

くぅさん。
回答ありがとうございました。

元々アレルギー体質なので、ゴムアレルギーも疑って
ゴムではない(ポリウレタン?)のものも試してみたのですが、結果は同じでした。

しなければ、一番いいのでしょうが(笑)

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
前戯が短い?前戯なし!? 前戯時間がもっと長く!
「彼の前戯の時間が短い」「彼氏は前戯なし」など、彼のセックス前戯の時間に物足りなさを感じたことはありませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM