最中ではなく、終った後が痛いんです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2106】 
  • 2011-05-03 16:01:14

最中ではなく、終った後が痛いんです

最中は、濡れすぎるくらい濡れてしまい、もっともっとってかんじなのですが、終った後、トイレに行くと、飛び上がるくらいしみるんです。

2~3日は、痛くて、トイレが苦痛です。ガニマタ歩きです。鏡で見てみると、粘膜がところどころはげたように見えます。(できはじめの口内炎みたいなかんじ)

痛みが治まると、今度はかゆみが4~5日続きます。

遠距離なので、月に1回会えるかどうかなのですが、会えばやはり求め合うわけで、その後、1週間はこの痛みとかゆみとの戦いになるわけです。

性交痛については、色々と質問などもあるようですが、私のような方はいらっしゃらないのでしょうか?粘膜が極端に弱いとかなのでしょうか?

もっとHを楽しみたいのに、後の事を考えると憂鬱になってしまいます。

何か対策ってないものでしょうか?どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2011-05-08 22:50:51

こんばんは。
お求めの回答とは少しズレてしまうかもしれないのですが。

何回くらい(何ラウンド)されるんでしょうか?一回だけですか??
もし回数が多いのならそれが原因かもしれません。

彼氏さんのものは大きめではないですか?
大きめだと最中に切れている可能性があります。

愛撫にはどのくらいのお時間かけられているのでしょうか?
時間が短いとなれる前に挿入しているため、後で痛みが出るのかもしれません。

少し乱暴にされるのがお好きとかはないですか?
そういうのがお好きだと粘膜が傷ついてしまう恐れがあります。


上記のようなことがないなら、
(俗っぽい言い方になってしまいますが)
ヤり過ぎではないかなあと思います。
最中は夢中になっているので痛みを感じませんが、
後で痛みが出ることは珍しくないですよ^^

解決法としてはゆっくり動いてもらったり、深い挿入は避たりするとよいのではないでしょうか。

少しでも参考になれば幸いです。

  • 2011-05-10 16:03:46

お礼:

うぃさん。
回答ありがとうございました。

回数については、ほとんど1回で終ります。
お泊りの時は翌朝もと言うこともありますが。ただ、挿入後の時間は長いと思います。1時間かかることもあります。

大きさについては、普通だと思います。

愛撫は。。。あまり長くはありません。私が濡れやすいせいか、少しいちゃいちゃしていて、指で濡れているのを確認したら、すぐ挿入です。もう少しゆっくりその前も楽しみたいのですが、その気持ちを彼に伝えられずにいます。
彼は濡れている=準備OKと思っているようです。

彼は、ゆっくり→激しく→浅く→深くなど、バリエーションを持っているみたいで、乱暴にされているわけではないと思います。

彼に優しくしてとお願いするしかないのでしょうかね。

回答(1)

  • 2011-05-04 16:28:48

ころすけさん、こんにちは。

いきなりですが、コンドームは着けていらっしゃいます?

もしかするとゴムアレルギーの症状なんじゃないかな?と思うんですが・・・
一度ゴム素材ではないコンドームを試してみてください。LCさんでも取り扱ってますよ^^

  • 2011-05-10 15:53:11

お礼:

くぅさん。
回答ありがとうございました。

元々アレルギー体質なので、ゴムアレルギーも疑って
ゴムではない(ポリウレタン?)のものも試してみたのですが、結果は同じでした。

しなければ、一番いいのでしょうが(笑)

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM