お腹が痛くて最後までが辛いです。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2155】 
  • 2011-05-11 18:53:42

お腹が痛くて最後までが辛いです。


初めて質問させて頂きます。
宜しくお願いします。

私はHのとき前戯で彼がちゃんと濡れるまで私を気持ちよくさせてくれます。指を中に入れられても痛くないし、むしろ気持ちいです。

なのに最近いざ挿入されると始めのうちは気持ちいんですけど、時間がたつにつれて膣のお腹側が痛くなるんです。
我慢しようとしても本当に痛くて声も出なくなって泣いてしまうくらい...
彼も心配したのか大丈夫?とかごめんねとか言ってて申し訳なくて...
私も本当は彼と気持ちよくなりたいし満足させてあげたいんです。
彼にも話していろいろしてもらったんですけど、終わった後もずっと痛くて悩んでいます。

長々すいません。
どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • 2011-05-11 18:57:24

追記:

あと性病も怖くて病院に行ってエコーも検査もして頂きました。
でも原因がわかりません。

どうしたら良いのか本当に悩んでいます。
宜しくお願いします。

回答(3)

  • 2011-05-22 09:04:06

実は以前、私も痛くて最後まで出来ないことが何度かありました(>_<)

今、思い返すと10代の頃は痛かったので‥‥若かった(エッチの経験が少なかった)ように感じます(>_<)
入れるのはもちろん、帰宅時にはお腹に激痛が走って(;ω;)道端でうずくまったり、生理痛を越える痛みに救急車を呼んだ方がいいのではないか‥なんて1時間ほどしゃがんでいた事もあります‥(^_^;)


ムリにエッチをしようとせず、痛みを感じない範囲で少しずつ入れてもらった方が、挿入時間が増えると思います☆

彼氏さんには、エッチがヘタというわけではなく、まだ身体が受け入れられる準備が出来ていないことを教えてあげる事もオススメします☆

回答(2)

  • 2011-05-13 21:36:37

ひろさん、はじめまして。
性交時に膣のお腹側が痛いとのこと、辛いでしょうね・・・。
痛みについてもしかしたら、という心当たりがありますので回答させていただきます。(見当違いでしたらすみません)
まず、いくつか質問させてください。
痛みは、どんな痛みでしょうか?
1、こすれるときに(彼のものを出し入れするとき)痛いのですか?
2、深く挿入されて突かれる時に痛いのでしょうか?
1の場合、避妊具がこすれて痛いことが考えられます。実は私も最初の頃は、避妊具がこすれて痛かったのです。
彼に相談したところ、潤いの強いタイプや薄いもの、水溶性で女性に優しいものを買ってくれました。
試したなかで私の肌に合ったのは、薄いタイプのものでした。
避妊具が肌に合わないことも考えられますので、彼氏さんに相談することをおすすめします。

2の場合は、お医者さんに診てもらったとのことですので、病気などの心配はなさそうですね。
奥まで突かれて痛いということであれば、筋腫が疑われる可能性があるそうです。(私はお医者さんじゃないので詳しくはわからないです。ごめんなさい。)

彼氏さんと痛みのない素敵な交わりができるようになるといいですね。

回答(1)

  • 2011-05-12 17:43:07

ひろさん、こんにちは。

病院で検査しても病気だと言われなかったんですよね?

彼氏さんのとひろさんの角度の問題かな…?と思うんですが…
「いろいろしてもらった」というのがどんな内容なのかが解りませんが、バックや座位は試してみましたか?
あと、おなか側が痛いとのことなので、お尻の下にクッションなど入れず、彼氏さんに身体を密着してもらったりして角度の調整をしてみてください。
多分身体を密着させれば角度的にはこすれにくくなると思うんですけど…

私が考えられるのはその程度です…ごめんなさい。
どなたかいいアドバイスないですか~!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM