痛くて痛くて、我慢できない…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.247】 
  • 2010-01-08 12:45:09

痛くて痛くて、我慢できない…

私には付き合って1年数ヵ月の彼がいます。
年齢は私の1つ上の22歳です。

彼とは何度もエッチを試みました。
しかしながら、お互いに初めてで、『確か挿入時は痛いんだよなぁ…』という先入観があり、結局いつも最後までできません。
その後も幾度となく試みましたが、いざ挿入するとなると私の体が強ばってしまい、力を抜くことができずに…。

そして今に至ります。
彼も気を遣ってくれて、リラックスできるように雰囲気作りしてくれるのですが、
私にはどうしても
『挿入=痛いもの』
という気持ちがあるのか、ほんの1、2センチ入れただけでも『痛い!!』と叫んでしまいます。
私が痛そうにしたり涙を流すと彼のモノも元気がなくなり、結局いつもそれで終わってしまいます。

彼は『エッチが全てじゃないし、一緒に寄り添ってるだけでも十分だ』と言ってくれるのですが、エッチを試みたときは『挿れたい…』と言います(興奮しているので、本能で本音が出るのでしょう…笑)。

挿入できない代わりに、お互いに手や口を使いますが、
私の中には痛くて指さえ
入れたことがありません。

今の彼を心から愛しているので、ひとつになりたいという思いでいっぱいです。
何度も話し合っているので、恐らく彼とも同じ気持ちでしょう。

2人でLCさんの商品を購入して試したり、友達に相談したりしましたが、なかなか悩みは解消されません。

やはり私の精神面が悪いのか、我慢が足りないのか……
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんの体験談のような素敵なエッチができたらどんなに嬉しいか…
ちなみに現在近くに住んでいる彼は就職の関係で、4月から実家に帰ってしまうので、余計に不安いっぱいです。


長くなりましたが、よろしければアドバイスお願いします。

  • 2010-04-30 13:25:19

追記:

たくさんのご解答ありがとうございました。
とうとう前に進まないまま彼とは遠距離恋愛になってしまいましたが、これから会う機会があるときは、色々と試していきたいと思っています!
自分自身の努力も必要なのはよくわかりましたので、その辺りも頑張りたいと意気込んでいます^^!

みなさまのご解答、大変参考になりました。
どうもありがとうございました!

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-02-03 21:52:01

なやさん、はじめまして。
質問、読みました。
私が思ったことを正直に申し上げます。表現がきつかったらホントごめんなさい。

まず1つ目。
順番が違うのでは?と。
彼自身に挑戦するより、まずは指挿入からなれるべきかなと思いました。
お互いに早くひとつになりたいという気持ちはよ~くわかりますけどね!

2つ目。
リラックス出来るような雰囲気作りってどんな?
私自身、そこにあまり意識したことがなかったもので、ちょっとピンとこないっていうのもあると思いますが、意識すると、痛みと同じで、余計リラックス出来なくなっちゃうんじゃないかなと、ふと感じました。

3つ目。
なやさん、ぶっちゃけ一人Hはしたことありますか?実は私、SEX自体は遅咲きだったんですが、一人Hはしちゃってました(笑)。それもあってか、彼とはじめてした時、そりゃあ多少痛みましたけど、それと同じくらい感じちゃいました(照)。気持ち的にはかなり緊張してたはずなんですが、どこかで彼を求めていたんですかねぇ…。


大好きな人と肌と肌で触れあえる時間はきっと幸せな時間です。
あまり深く考えすぎるのもよくないですよ!!
だって、お互いをさらけ出す時間でもあるんですから!!!

回答(4)

  • 2010-01-16 15:59:03

まずそう堅くならずに、お酒をちょっと飲んでから、いちゃつくことからおすすめしますよ。いちゃついたら、バスルームでとろとろの入浴剤でいちゃついてください。お風呂のとろとろの中なら、指くらい直ぐ入りますよ。ましてやリラックスできている状況でしたら、なおさらです。慣れてきたら、徐々にローターをいれてみたり、してならしていってはどうですか?ローターなっっかも防水のもの有りますから、時間をかけて試すことを、おすすめします。

回答(3)

  • 2010-01-10 22:30:23

私もやっぱり痛いって思うと体が強張ってリラックスしなきゃと思うとそればっかり考えて快感に集中するどころではなく雰囲気にも酔えず焦りは募るばかり…そして最終的に痛い。リラックスしなきゃってわかってんのにできなくて…。そして遠恋だからたまにのエッチだから尚更。やっぱりエッチの間隔があくと今でも痛かったりはしますね。 初めの頃は痛くてどうしようもなくてヒリヒリしたりしてたので、毎日ひとりエッチで慣らしました。指でクリを刺激するところから。クリだけでも痛いんですから。そして徐々に奥を刺激するようにして指1本入ったらもぅ1本と増やして慣らしていきました。そしたらエッチの時痛みは軽減しましたけど全く痛くないってわけにはいきませんでしたね。たまに彼がリラックスさせてくれて前戯も時間かけてくれたら痛くなかった時ありました。初めの頃はやっぱりそんなもんでしたよ。回数重ねる毎に徐々に緊張しなくなっていきましたけど。ローションとかグラマラスバタフライ使うと良いと思いますよ☆

回答(2)

  • 2010-01-08 22:06:24

(10ありがとう)

なやさんこんばんは。
私も初めてはかなり痛くて、彼の小指すら痛かったです。元々「初めて=痛い」という固定観念はありましたしね。彼は私に経験がないということを知っていたので、ホテルへ行っても最初の10回くらいは「今日は第一関節まで入ったよ!」「小指が全部入ったよ!」程度で、彼にはかなり我慢をさせてしまいました。今も挿入時は緊張するので、毎回必ずキスをしながら入れてもらっています。集中する先を自分のアソコから、キスへ変えるだけでも大分楽になりましたよ。彼氏さんも無理やり挿入しようとはせず、なやさんの事を考えてくれている優しい方だと思います。一言にエッチと言っても挿入だけではないので、お互い舐めあってみたり、くすぐりあってみたり、なやさんが一番リラックスできる状態でゆっくり進めていけばいいのではないでしょうか?
長くなりましたが、ご参考までに。

回答(1)

  • 2010-01-08 18:51:29

(5ありがとう)

時間があれば、本来ならそういった場合は、綿棒の様なものから少しずつ太くしていって、指を挿入し、指の数を2本にし、ってしていって、慣れたらいよいよ挿入っていうのがいいのでしょうが、もうあまり時間がおありではないみたいなので。
最終的にはなやさんの我慢が必要になってきますが、ローションを使用し、体位は騎乗位ですのがいいかなって思います。騎乗位でしたら、「あそこ」もいっぱい広がりますし、女性のペースで挿入していけるので。
あとは、「これさえ我慢すれば、大好きな彼と1つになれる!」など、自分にとって幸せな事を想いながら挿入するとかでしょうか。
いいところまで来ているみたいなので、あと一息です。ちょっとだけ我慢して、早く愛し合えるといいですね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM