性交後の痛みが酷いです。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.5437】 
  • 2014-01-13 23:26:55

性交後の痛みが酷いです。

私は初体験時に感じた痛み以降、性交痛というものを感じていません。
始まってすぐ挿れようとする彼なので、濡れてなくて痛い、というのはありますが、それでも濡れやすい体質の為、徐々に気持ち良さも感じることができます。

行為中は問題ないのですが…家に帰ってから2日後くらいまで、排尿をする時や座る時、シャワーなどで洗ったりする時にヒリヒリします。
特にシャワーなどの刺激を与えた時は飛び上がる程です。
時間が経つにつれて痛みも徐々になくなっていくので、彼には伝えていません。
初体験は半年程前です。
軽い時はその痛みも数時間で収まります。

慣れ…などでしょうか。
それとも、お恥ずかしながら彼とは1度に長時間仲良しし、また彼のも大きいので…そのようなことも関係するのでしょうか。
1人えっちを試みた時は指でするのですが、その時は特にこれといった痛みはございません。

何かお心当たりがございましたらご教示お願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-01-14 10:24:01

濡れていないのに、しかも彼の物が大きいのに挿入したらこすれてしまうよね。彼にもっと前戯をおねだりしてみたらどうですか。「オッパイをモミモミして・・・」とか「クリちゃんを舐めて・・・」とか。貴女も彼の物を触ったりフェラしてあげてお互いに「入れたいなあ・・・」「彼の物がほしいなあ・・・」と思うくらいまで前戯を楽しんでから挿入したら痛みも軽減するかもね。

  • 2014-01-17 00:39:36

お礼:

なまみつ様。
素早いご回答ありがとうございました!
なるほど…やはりいきなり挿入は厳しいですよね…。
ご提案のセリフは恥ずかしすぎて言う勇気が出ませんが(笑)、それでもこれからはがんばって前戯のお願いをしてみようと思います!
なまみつ様、ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM