セックス中の喘ぎ声は本物?演技?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2220】 
  • 2011-05-28 12:46:47

セックス中の喘ぎ声は本物?演技?

 はじめて投稿させて頂きます。
 私は21歳で、今お付き合いしている人は初めての彼氏です。セックスはお互い初めての経験で、9カ月付き合ってます。

 セックス中の喘ぎ声について、みなさんに質問です。私は比較的感じやすいのか、毎回気持ちよくなれます。そして自然と声も出てきてしまいます。
 でも、彼氏は男友達や女友達から、女性は演技で声を出していると聞いたと言います。先日も、私の友達と彼氏と3人でその話題になり、その友達も演技で声を出すと言っていました。
 私は本当に気持ちいいので声がでるのですが、彼からは疑われています。そこで、実際みなさんはどうなのか、また演技をしてことがあるかどうか、よければ教えていただきたいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-05-29 01:32:52

(10ありがとう)

初めまして。
気持ち良くて声が出ちゃうなんて、とても良いことだと思うんですけど、疑われるとつらいですね(;;)

僭越ながら、ご希望の回答になるかわかりませんが、わたしの場合はということで。

セックスの始まりに胸をいじられてるときなんかは「ん…」とかくらいでそんなに声は出ないで悶えるようにしてるくらいですけど、やっぱり中を攻められたりして気持ちよくなってきたら、大きな声出ちゃいますよ~。
途中、こんなに声出してたら恥ずかしいとか思って口に手を当てたりしてボリュームを抑えようと試みることもあるんですが、結局は気持ちよくて声がでちゃうんです。
思い返せば、人によっては演技か?と思われそうな感じかもしれません(^^;)
そんななので、演技しようと思ったこともないです。

気持ち良ければ声は出てしまうものだと思うので、演技するってことは、それほど気持ちよくなれていないってことなんでしょうね。
反対に疑うってことは、世間の噂に惑わされているか、過去にそんな思いをしたか……。

とにもかくにも。
みんながみんな、演技なんかしてません。
不安にならず、素直に感じるままのセックスを楽しんでくださいね!!

  • 2011-05-29 21:25:52

お礼:

 くるるんさん、回答ありがとうございます。

 くるるんさんの回答を見て、私自身素直になれていたんだなと思い、なんだかほっとしました。
また、声は自然とでてくるということもわかったので、私だけじゃないって勝手に心づよく思えました(^^*)

 今、好きな彼とお付き合いできて、また気持ちいいと感じることができることに感謝して、私の素直な気持ちも伝わるよう、頑張っていきたいと思います。

回答(2)

  • 2011-05-28 22:38:21

人それぞれとしか言えません。
私は気持ち良ければ自然と出ますし、気持ち良くなければ出ないし、出さないです。

  • 2011-05-29 21:14:25

お礼:

 理さん、回答ありがとうございます。

 やはり、声は自然とでてくるものなんですね。
私もその正直な気持ちが彼に伝わるよう、頑張ってみます。

回答(1)

  • 2011-05-28 22:18:22

(5ありがとう)

はじめまして。
私は22歳です。

性行為の話ができるような女友達がいないので、
他の女性の意見は知りませんが、
私の経験に基づいて、お答えいたします。

今まで付き合った男性は童貞ばかりだったので、
私以外の(一般的な)女性がどんなものか、
知らなかったと思います。
なので、特に何か言われたことはありません。
「可愛い声」くらいは言ってくれましたけど。

私の場合、大きな喘ぎ声を出してしまうときは、
演技しているわけではなく、
“リミッター解除”という感じです。
快感が強ければ、喘ぎ声を我慢するなんて無理です。
逆に、気持よくなかったり痛かったりしたら、
それほど声は出ない気がします。

ひとりHなら声を出さないように我慢しても、
相手がいるときは、声を聴かせることもプレイのうち。
「せっかく声が出るんだから響かせよう!」
という感じで、我慢せずに声を出してしまいます。

セックスする場所によっても違う気がします。
ラブホテルなら、何も気にせず大きな声で。
ひとり暮らしの自室なら、近隣を気にしたり。

結局、自然に出る声が一番いいと思いますよ。
自分が感じている快感に溺れるように。
感じている自分に酔うように。

こうやって改めて考えてみると、
声を出さないほうが演技みたいに思えてきます。
「声を出すのは演技」と仰る女友達は、もしかして、
あまり気持ちよくなれていないのではないでしょうか?

疑われるなんて、つらいことと思います。
今度セックスするとき、彼氏さんには、
「他人から聞いた伝聞の情報なんかより、
 目の前の私が本当に感じているかどうか見て?」
とでも言ってあげてみてください。
それでも疑ってかかるような男だったら、
ちょっと考えたほうがいいかもしれません。

我慢せず、出る声を出したいように出してくださいね。

  • 2011-05-29 21:11:03

お礼:

 ゆえさん、回答ありがとうございます。

 ゆえさんの言う通り、自然にでる声が一番いいですよね。
自然と声がでるということは、やはりお互いにとっても素敵なことだと思います。
それがちゃんと相手に伝わるように、次の機会に言ってみたいと思います。
ちょっと勇気がいると思いますが、よりよい関係になるためにも頑張ってみます。

女性のかわいい喘ぎ声の出し方! あえぎ声の出し方のコツと練習方法
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM