バイブ使ったひとりエッチの後。。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2324】 
  • 2011-06-22 00:54:17

バイブ使ったひとりエッチの後。。

初めまして、えみゅと申します。
初めて利用させて頂きます。

彼氏以内歴と年齢が一緒だった私にも、漸く彼氏が出来まして。
1ヶ月前くらいに結ばれたのですが…。
(ちなみに彼とは遠距離です)

1回目はやはり初めてで気持ちいいどころではなかったので、また彼と会ってエッチした時には今度こそ少しでも感じれるようにと、マリンビーズを使って、膣の開発(っていうのかな?)を始めてみました
最初は痛くて入らなかったのですが、最近になって全部入るようになり、スイッチ入れてスイングさせてみたり、ゆっくり出し入れしてみたりしています。
まだ気持ちよさは分かりませんが、続けていれば感じるようになるかなと思っています。

そこでここからが本題なのですが…。
マリンビーズを使った後、茶色い、経血の残ったようなオリモノが出ます。
入れる時もまだ少し痛いし、やはり中を傷つけているのでしょうか><;
ローションとか、愛液の濡れが足りないので傷付いているのか、最初はそういうものなのか分からないので、ここでご相談させて頂こうと思いました。
それと、毎日使っても大丈夫か、駄目なら使う頻度はどれくらいがいいのかなど、教えて頂けないでしょうか?

  • 2011-06-23 10:55:00

追記:

えみゅさんこんにちは。LCの花川です。
この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。

  最近彼ができたとのことで、おめでとうございます!
彼と良い関係を築けるように、そしてご自身が感じやすくなるように、自分磨きに励まれているのですね。

グッズをご使用になったあと、茶色いおりものがでてきて、ご不安に感じられているのですね。

ご投稿内容を拝見させていただいたところでは、少々痛みを感じることがあるということで、血液が混ざっている可能性も否めません。

今回のご質問内容ですと、医療機関にて専門医の方の見解を伺うのが最良かと存じます。

お医者様に行くのも、ためらいがあったり、ご不安があったりされることとお察しします。
しかし、お相手の彼の為にも、出来る限り早くご不安なお気持ちをぬぐえます事を願っております。
どうぞ、グッズご使用時もご無理はなさらず、これからもお体をお大事になさってくださいませ。

そして、これかもご利用いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 2011-06-30 23:04:18

追記:

追記というか、花川さんへのお礼です。
「お礼をする」のボタンがなかったのでこちらから。。

LCさんにはいつもお世話になってます。
こうして回答も頂けて嬉しいです><

やはり傷付いて血が混ざっているのかもしれないのですね。。
ちょっと恥ずかしいけど、お医者様に掛かってみる事も考えて見ます。
グッズ用のコンドームも買ったし、回答下さったさちさんの仰るとおり、まず指で開発して、無理のないように、またバイブにも挑戦してみようと思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました^^



回答(1)

  • 2011-06-26 03:01:37

質問内容とは少しズレてしまいますが、
痛みがあるようならば無理はしないほうが良いですよ!
やはりどこかに負担がかかっているから、痛みがあるのだと思います。
膣の開発ならば、まずは指からで十分。
濡れが少ないようならばローションを併用して、自分が気持ちいいと思える場所を自分の指で探ってみましょう。
気持ちのいい箇所が見つかれば、グッズを使う時も、どうすれば良いのか、自然とわかるようになると思いますよ。
彼氏さんとも良いコミュニケーションがとれますように!^^

  • 2011-06-30 22:50:14

お礼:

さちさん、初めまして。。
お礼が遅くなってすいませんでした><

そうですよね、やっぱし無理はしない方がいいですよね;;
そうか、どこかに負担が掛かってるのですね・・・。。
しばらくは指で開発に勤しんでみようと思います。
思えばバイブ使った時も、どこが気持ちいいかとか分からず、ただ入れてみているだけでした><;

最後のお言葉もとても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM