バイブで処女は捨てれる?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8094】 
  • 2016-09-19 06:47:08

バイブで処女は捨てれる?

初めまして28歳の女性です
私は年齢=彼氏がいません
28歳でバージンがとてもコンプレックスで
どうしたら処女を捨てれるのか
バイブで処女捨てれますか?
気になってる人がいますその人には処女と知られたく無いのと
その人に知られるとその友達にも知られそうで
それが恥ずかしくて
この年までバージョンだとバレるのが嫌なので
一人で処女を捨てたいのですが
バイブで処女は捨てれますか

回答(4)

  • 2017-04-22 21:31:27

48才のおばさん(笑)けど、話を聞いて下さいね。

身内の話をさせて下さい。
あたしには、 6才下の42才の妹がいます。

中学校卒業後、職場訓練校に一年間勉強して、
(その時に、ストーカー被害に遭い、警察に何度も相談した時期がありました。)

その後、17才で今の会社に就職。
現在、交際25年目
お互いの家族公認の彼氏がいます。
(ストーカー被害の事は、知っています。)

キスは経験済(笑)
だけど、バージンです。
彼氏さんも、たぶん未経験者かも知れません。

バージンだからって、恥ずかしいなんてありません!!

ですから、素敵な恋愛をして下さい。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(3)

  • 2016-10-19 14:39:51

あいさん、初めまして。なっちと申します。女性です。

処女であることがコンプレックス、お気持ち分かります。
私も20代後半くらいに処女であることを恥ずかしいと思っていたことがありました。
職場にデリカシーのない上司がいたんです(笑)

でも私は34歳で初めて経験をし、それが今の旦那さんです。
処女で良かったと思います。
大好きな人に自分の体をささげることが出来たのですから。

あいさんにも自分の体を大切にしてほしいと思います。
バージン、素敵だと思います!
そんなにコンプレックスに感じることはないと思います!

回答(2)

  • 2016-09-19 15:28:48

こんにちは。

コンプレックスになっているとのこと、心細く感じられているかと思います。
バイブで処女膜はやぶれるかもしれませんが、
あい様のことを本当に大切に思ってくださる男性に出会えたときに
もしかしたら後悔してしまうかもしれません。

まだまだ未来で何があるかわからないと思いますが
あい様が後悔ないよう過ごせることを祈っております。

回答(1)

  • 2016-09-19 09:03:54

わたししも長い間処女でしたので、その気持ちはわかります。別にオナニーもバイブも良いと思いますが、わたしはバイブはしたことないのですが、実際のセックスとは違うと思いますし、それで処女を捨てたことにはならないと思います。
それに相手が経験者だった場合、処女だと分かると思うのですが

また処女を言いふらすような人が好きなんですか。あなたのことを好きならそんなこと気にしないし、あなたのことが好きな人とするべきです。

わたしは旦那さんが初めての人ですよ。自分を大切にしてくださいね

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM