彼が小さい・・・と感じ方はどうなの?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2350】 
  • 2011-06-28 14:31:42

彼が小さい・・・と感じ方はどうなの?

今、大好きな彼がいます。その彼と数日前 初エッチをしまいた。私は胸が小さいことがコンプレックスでエッチに抵抗があったのですが、彼が『俺はあそこ小さいよ。でも気にして無いし、大きさで選ぶわけじゃないろ』と言われました。
確かにその通りと納得して エッチしたのですが・・・

今まで経験した男性の中で 1・2位を争う感じの小さめな性器でした。私的には正直 物足りなかったのです。そこで思ったのですが、彼の方はどうなんでしょう?
私に対して グスイと感じているのでしょうか?
私がグスイから 彼のを小さいと感じるのか・・・彼が小さいから私が物足りないのか・・・わけがわかんなくなってきました。

過去の男性は 大きめな人が多かったです。力入れてもっと絞めて!と言われたこともあります。
でも、ここ数年 誰とも関係を持っていません。だから彼との初エッチ 私のがグスグスってことも無いと思ったんですが。。。

彼を好きだから 気持ちでは満足しています。これからも抱かれたいです。でも、彼がどう感じているのかとても不安です。

回答(2)

  • 2011-07-22 12:59:22

こんにちは、初めまして。
私も胸が小さいのがコンプレックスなんですが、胸も男性器も大きさは関係ないと思いますよ。膣も状況によって締まったり緩くなったりするものですし、小さいサイズの彼とも付き合ったことありますが、私は今までで彼とのHが一番記憶に残ってます。
フェラするのにも口がそんなに疲れないし、舌も自由に動かしやすいのもメリットじゃないでしょうか?

回答(1)

  • 2011-06-28 20:46:00

男性です。それほどたくさんの女性の経験があるわけではありませんが、私の体験で参考になれば幸いです。私のペニスも平均よりは小さいと思います。細いと言ったほうが良いかもしれません。
確かに女性ごとに挿入した時の膣の感じは違いますが、ゆるくて感じないと思ったことはありません。女性ごとに違って当然だと思います。それに、膣はふだん空洞になっているわけではなくてしっかり閉じていてそこにペニスを入れていくわけですから、膣壁の感触はどの女性のものでもしっかりペニスに伝わってきます。
お互いに好き合っている男女なら、工夫次第で満足できると思います。
胸やペニスの大きさを気にしないで、お二人で気持ちのいい世界を創ってくださいね。

  • 2011-06-28 23:34:08

お礼:

すごく貴重な回答ありがとうございます。

彼には聞けない、でも誰かに聞きたい。。。そんな状況だったのですごくうれしいです。

でも、男性はやはり締りがいいほうが気持ちいいのでしょうか?それはそれで フェラで気持ちよくさせてあげればいいのでしょうか?

お礼のつもりが また質問になってしまいました。。。

ありがとうございます。大切なのはお互いをいとおしいと思う気持ちですね。

  • 2011-06-29 12:57:36

追記:

私の感じ方ですが、
とてもきつい膣の場合と、そうでない膣の場合を比べると、ペニスの感じ方はたしかに違います。しかし、ペニスの感じ方の違いだけでそのセックスが良かったとか悪かったとか言えないをいうのが正直なところです。

それぞれの女性に対して愛情を持ってセックスしている場合、膣の具合を含めてその女性の個性だと感じています。カッコいいこと言っているようですが本心です。

私の場合は、きつくてもゆるくても、それ自体はセックスの質とは関係ないということです。好きな女性であれば、どちらでもそれなりに気持ちよく楽しめます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM