抱いてほしい…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.988】 
  • 2010-07-22 20:02:16

抱いてほしい…

こんばんは。誰にも聞きにくい為この場をおかりします。私には付き合って7ヵ月になる彼がいます。25の時にできた初彼です。彼には全て伝えてから付き合い始めました。私の気持ちの準備ができるまでHを待ってくれた本当に優しい彼です。最近自分でびっくりするくらい、好きな彼に抱いてほしいって思うようになりました。数ヶ月前に彼には伝えてはいますが、彼は私が気を遣って少し無理をしていると思っているみたいで、未だ純粋な関係です。ただ私には恥ずかしいですが、本当に毛深いという悩みがあり、アソコも剛毛だしアナルまであります…。ショックで仕方なく、見られるのが不安…一歩が踏み出せずにいます。でも最近本当に彼が愛おしくて抱いてもらいたくて…矛盾した自分の気持ちどうしたらいいでしょう…。彼女が激しく毛深いとショックですか?どうしたら彼とそういう流れになれるでしょうか。長々と申し訳ありません。男性のご意見もお待ちしてます。よろしくお願いします…

回答(3)

  • 2010-08-23 01:37:30

こんばんは。
彼がカネゴンさんをまだ抱かないのは、カネゴンさんがまだ準備が完了していないことを気遣っていらっしゃるのではないでしょうか?
体毛のことに何かしらの踏ん切りがつけば、その気持が彼氏さんにも伝わるような気がします。

体毛について、私は腕毛とすね毛と腋毛が濃くて、剃ったり抜いたりしていますが、夜剃っても朝にはチクチク・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
幸いあそこの毛は濃くも薄くもないですが、肛門の方まで生えてますよ。

主人には気になる?となんども聞いていますが、主人は毛のことは気にしない(自分で言ってました)ので、いつも「大丈夫だよ」「気にならないよ」と言ってくれます。世間の女性が見たらきっと違う評価なのだろうと思うのですが、主人のおかげで「毛が生えていて当たり前」と思えるようになりました。

あそこの毛の手入れは、LCのVライントリマーで1ヶ月に1回くらい切るようにしています。
切り方は、クリより上部の毛をヘアクリップで上向きにとめてから、鏡を見ながら少しづつ切っていきます。
自分が満足できるくらいに切ったらヘアクリップを外して、全体の長さを鏡でチェックし、長すぎると思えばもう少し切ります。私の中での基準は「銭湯に行けるかどうか」です。正面から見たときにクリや小陰唇が見えるようでは、私は恥ずかしくてとても銭湯にはいけません。なので、蒸れや挿入時に邪魔にならないように膣付近は切りますが、それ以上は必要ないと思います。
主人はそれでも「切りすぎだよ」と言ってきます。
アンダーヘアの処理で、カミソリや毛抜きを使った場合、埋もれ毛や毛穴の炎症が起きたとき、個人的にはとても醜いと思うので、それよりは、短めにカットして、お肌が荒れていない方が清潔感もあっていいと思います。心配ならAVを見てみるといいですよ。今のAVはモザイクがぎりぎりでヘアーや肛門は見えて当たり前のようになっています。本当にいろいろなヘアー・色素を見ることができますから、参考になると思います。
その、濃い毛も含めてカネゴンさんなのですから、彼には先に毛で悩んでいることをさりげなく伝えて、あとは彼の反応次第ですが、彼を信んじるしかないと思います。
人間は誰しも毛は生えているものですよ。大丈夫です^^

  • 2010-08-23 01:42:06

追記:

文章が足りませんでした。
ヘアクリップで上向きにとめてから、クリより下の毛を少しずつ切っていきます。ヘアクリップで止めた部分は切らないです。
説明が下手ですみませんでした。

  • 2010-08-23 20:46:27

お礼:

色々ありがとうございます。とても優しい彼なので、きっと私の本心を見抜いてくれてたりするんでしょうね…。そんな彼が本当に愛おしいです。付き合って9ヵ月目がこようとしてますが、何もなく付き合ってくれるって男の人にとってはすごいことなんでしょうね。大事にして貰って今は本当に彼と繋がりたいって思います。焦らず彼を信じていつか来る日を待ちます!

回答(2)

  • 2010-07-22 23:06:30


カネゴンさんこんばんわ。
りんと申します。

私もすごく毛深い方です。
どれぐらいかというと朝剃って夜にはもう生えてるくらいです…
おまけに何故か背中に長い毛が生えているんです汗
それに対して彼氏は女の子並にツルツルの肌をしてて羨ましい限りでした笑

私も初めてするときはほんとに気にして念入りにお肌の手入れをして電気はつけないでしましたが、彼氏は気にしてないようでした。しまいには終わった後に背中の毛を撫でてマス…

前もって「毛深いことを気にしてる」と言っておいたことがよかったのかもしれません。


彼が気にならないかどうかは個人差があると思いますが、お話の中で彼氏さんがどれほどカネゴンさんを大切にしているか伝わってきました。
彼氏さんに素直な気持ちを伝えてみても大丈夫だと思います。


あとは…デリケートゾーンの毛を剃るという手もありますが毛深いとチクチクして痒くなってしまうかもしれないですね。


剃刀や脱毛器を色々試してみてはいかがでしようか?

カネゴンさんが彼氏さんと仲良くできるよう応援してます(●^∀^●)

回答(1)

  • 2010-07-22 22:43:49

アメリカに住んでいた男です。

思い切って、全部剃っちゃえばいかがですか?
日本では温泉やプールなど同性の前で裸になる可能性があるので抵抗があるかも知れませんが、欧米では手術して永久脱毛するのって極々普通です。欧米人の男性は、陰毛が生えているアジア人女性には幻滅するようです。「生理の時など毛が生えているため、きれいに拭き取れずアソコにバクテリアが発生しているはずだ」、と僕の男友達の連中は言ってました。

陰毛って何のためにあるのかよく分かりませんが、男性はツルツルの女性って基本的に好きだと思いますよ。日本では、どうしても変態プレイのような印象を抱きがちですが、世界から見ると、毛が生えている日本人女性は「Gross!(気持ち悪い)」って言われてるんだから、剃ってしまうことをお勧めします。

そんな僕も、相手の口に毛が入らないように、かなり短く剃っています。欧米では毛を剃るのは、SEXする上で最低限のマナーですよ。^^;

僕の元彼女も(頼んだ訳じゃなくて、彼女が元々)日本でレーザー脱毛して、ツルツルにしてましたよ。日本人モデルの間では、ようやく主流になりつつある陰毛の永久脱毛ですけど、日本もあと30年もすれば、それが当然になると思っていますけどね!これ、僕の予想です。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM