彼の手を止めてしまいます…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1570】 
  • 2010-12-29 21:20:29

彼の手を止めてしまいます…

こんばんわ!!
初めて質問させていただくディディです。

今1年程付き合ってる彼氏がいます。いつも仲がよくあまり喧嘩もせずにラブラブです♪エッチの方も順調だと思うんですが、私今までイッたことがありません;;
彼にクリトリスを愛撫してもらうとビクビクしてしまうんですけど我慢が出来なくなるというか、自分の中の限界に達しそうで、それ以上されたら恥ずかしい感じがして、彼の手を止めてしまいます;;ちなみに尿意らしきものも感じます(>_<)
多分そこで手を止めなければイク事が出来ると思うんですけど、どうしても我慢出来なくて手を止めてしまいます…。彼にもこの気持ちを伝えていて、色々と頑張ってくれてます。その彼のためにも解決法を知りたいです!
私と同じ経験をしたことがある人はいますか??
もし解決されたのであれば方法を教えてほしいです!
みんなの意見を待ってます!
よろしくお願いします!!

分かりづらい文章ですみませんでした。

  • 2010-12-29 22:22:26

追記:

追記すみません;;

実は手を止めてしまうのは彼とのエッチの時だけではなく、恥ずかしいですが1人でエッチするときもなんです;;

1人エッチの時も少しずつ解決出来るように努力しようと思います。そして頑張っているのですが、なかなか先に進めません。

追記の事も含めた解決法をお願いします!!

回答(2)

  • 2010-12-30 19:24:03

ディディさん、こんばんは。

ご質問を拝見した限りだと、彼としてもお1人でしても、あと一歩を踏み出すのが、不安というか、そういう風に感じていらっしゃるんですよね?

私は、お1人でよりは、彼氏さんとの方が、そのあと一歩は踏み出せるかなって思います。

1つには、彼氏さんがイヤでなければ、手でなく、お口や舌で、つまりクンニをして貰うのも1つの方法かなって思います。

それとあと1つ、ちょっと刺激的にはなりますが、手を縛ったり、目隠しをしたりっていうのも良いかもしれません。「見えてしまう」と止めたくなりますし、手の自由が利くと止めてしまうと思うので。


あまり参考にはならなかったらすみません。

回答(1)

  • 2010-12-29 21:51:37

ディディさん初めまして!

私もまだイッたことがなかった時は、怖くて寸前でやめてしまっていました。なので気持ちはすごく分かります!
特に、好きな人の前だと不安ですよね;自分がどうなってしまうのかとか、恥ずかしさとか・・・

私がおすすめなのは、抵抗が有るかもしれませんが一人でしてみることです。
自分が一人になれる空間で、時間のある時にイくまでやってみて下さい。もし自分の手じゃ気持ち良くなれないようなら、LCのピンクローターは安いですし、振動もちゃんとあるので買ってみるのもいいと思います。

一人でするのは全然悪いことじゃないし、好きな人と一緒にイけるようになることはとても幸せだと思います。
そのためにも、ぜひ一度試してみて下さい^^

  • 2010-12-29 22:17:25

お礼:

らすとさん、回答ありがとうございます♪

本当にイクと自分がどうなるか分からなくて恥ずかしいですよね;;

アドバイスをしていただいたのですが、実は1人エッチはしたことがあります(>_<)
でも、1人でしてもその先に行けずに自分の手を止めてしまうんです…
なんか本当にすみません;;
でも少しずつ1人エッチで頑張ってみたいと思います♪

私の質問に真剣に答えていただき本当に感謝しています!ありがとうございます!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM