汗だく|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11269】 
  • 2020-01-05 14:13:39

汗だく

私は騎乗位すると
汗だくになってしまいます…
全く出ない人が羨ましい…
前戯では感じてくると体が火照りますよね
で、じんわり出る感じなんですが
騎乗位で彼をイカせようと頑張ってると
ベッドに膝ついていた所までシーツが
濡れるほど。普段、顔から汗が落ちることなんて
ないのに垂れてくるほど…
やっぱり…へんですよね
すごく嫌なんです。早くイク時はそこまでじゃないけど
汗はかいてしまいます。
なんとかしたい…
良きアドバイスなどありましたら
お願いします。

回答(1)

  • 2020-01-13 22:58:22

こんばんわ。私は男性です。
汗を止める…という話だと、脇の下にあるツボを押すと止まると、聞いたことがあります。
今、ネットで検索したら、手にもいくつかツボがあるみたいです。
あとは制汗スプレーとか、クリームとか…。
でも私はやったことがありません。汗を止めるなんて体に悪そうなので…。
特に汗がつく部分にタオルを敷いておくのはダメですか?私はいつもバスタオルを敷いてます。
あなたは、汗が出ない人が羨ましいとおっしゃいます。
私はあなたが羨ましいです。私の相手の女性は、私とのセックスが全く気持ちよくないそうで、汗をかきません。
彼女が汗だくになってくれたら嬉しいです。二人で汗だくでセックスしてみたいです。きっと楽しいでしょうね。
彼氏様は、汗だくなあなたを嫌がっているのでしょうか?私は、あなたの彼氏様が羨ましいです。
あんまり力になれませんが、以上です。

騎乗位の動き方が分かる!
ひとことに騎乗位といっても、じっくり互いの存在を感じあう方法から、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさん。様々なやり方を試して『彼のお気に入り』の騎乗位の腰の動かし方を探してみましょう。
もっと感じ合える騎乗位のテクニック♪
セックスにはいろいろな体位がありますが、四十八手という言葉、きっとどこかで耳にしたことがあるはず。とはいっても「お相撲さんの技」ではありません。もちろんセックスのときの体位のこと。その中で今回は騎乗位とそのテクニックについて考えてみます!
座位の気持ちいいやり方!セックスの体位である対面座位のコツ
座位でセックスがもっと気持ちいい? エッチをするとき、正常位にマンネリを感じたら体位を変えてみませんか? 対面座位、正面座位、背面座位などやり方・仕方はもちろん、コツを知るともっとsexが楽しく盛り上がります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM