バイブ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2677】 
  • 2011-09-13 18:10:41

バイブ

聞いてください

彼とは順調にエッチを楽しんでいるのですが
昨日、おもむろに
「いいものがある」といいだし
「買っちゃった」とバイブ(?)を出してきました

バイブと言っても
形状は男性のモノのようにも見えますが
挿入するものではなく、強弱があり振動するモノで
私のクリを攻めるために買ったって言ってました
充電しないと動かなかったので、昨日はお披露目だけで使わなかったんだけど
ネットでこっそり調べたら
どうも「肩たたき」に使うハンディマッサージャーに似てるんです
間違って買ったのかな?
その商品のカスタマーレビューには、
1件だけ「旦那では満足しないから一人エッチ用に買いました」って人がいたけど・・・

それと、みなさんに聞きたいのは
そうゆうクリを刺激するものを買ったということは
指でしたりなめたりするのがイヤだからかな?
って思ってしまって・・・

彼は
「まりものポイントがまだよくわからなくて
もっと、まりもを気持ちよくしてあげたいから」
って言ったんだけど
私は
「機械よりも、○○くんの指の方が気持ちいいし、そんなの使うのイヤだなあ」
って言ったんです
彼は笑って
「大丈夫大丈夫。癖になったらどうする?」って言ってやめるつもりはまったくない様子

彼の本心ってどうなんだろう

本当に私がより一層気持ちよくなってもらいたくて買ったのか、
ひょっとして、あそこが臭ってて、指や口でするのがイヤなのかな?

思い切って聞いてみたらいいんだけど
経験ある方からアドバイスや体験談があればと思って
ご相談させていただきました

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-09-18 16:19:31

(5ありがとう)

初めまして、まりもさん。

私も似た様な状況でした。
迷ったのですが、私のようになってほしくないので、
参考?になるかどうかはわかりませんが、私の場合です。

以前から彼に、「マッサージャーを使ってみたい」、
みたいなことは言われてたのですが、OKはしてませんでした。
ところが、ある日突然、私の了解なしに使われてしまい・・・。
両手をしばられて目隠しされた状態だったので、もうビックリ!

振動が激しく、(そりゃそうですよね、
肩とかのコリをほぐすたもめのものですものね)
メンタル的にも驚きでいっぱいになり、
かろうじて、「刺激が強すぎるから、そうっと当てて」と言うのが精一杯。

クリトリスには、本当にほんの少しだけ当たると気持ちいいのですが、
そうでなければ痛くて、全体的に痺れる感じ。
反射的に声が出るので、彼は感じてるのだと思ってるようで、
何度も「嫌だ、やめて」と言ってもやめてくれず、
しばられてるので振り払うこともできず・・・。

そのうちぐいぐい当ててきて、ヴァギナ辺りに激しい痛みを感じたので、
「もうやだっっ!!」と、声を荒げたら、やっとやめてくれました。

その後、お手洗いに行くとヒリヒリ痛い。
お風呂で洗おうとすると、ピリッとした痛みで、痛くて洗えませんでした。
鏡で見てみると、溝のあたりが切れてたというか裂けてたというか・・・。
軟膏を塗ったりして、治るのに5日くらいかかりました。

まりもさんの彼は、事前にちゃんと言って了解を取ろうとしているので、
大丈夫だと思いますが、「そーっとそーっと当てる」「痛かったらすぐやめる」など、「お約束」してたらより安心かと。
それに、「もっと気持ちよくしてあげたい」というのは本心だと思いますよ。

散々な結果のグッズデビューでしたが、
わたしの彼も聞いてみると、さわったりするのが嫌なのではなく、
「もっと気持ちよくしてあげたい、いっぱい感じてほしい」思いが
「AVのようにすれば女性は気持ちいい、感じてイクんだ」という
図式になったようですし。

長くなりましたが、
大好きな彼とのラブタイム、楽しんでくださいね。

  • 2011-09-20 11:18:30

お礼:

ちゅららんさん
お礼が遅くなってすいません
回答、ありがとうございます!

先日、電マ使いました

結果…使って早々に痛くてやめてもらいました

おもむろに電マを取り出し
クリからヴァギナにあててきたんですけど
あの振動が逆に「機械のもの」という感覚が強く気持ちもさめてきて
「感じなくちゃ」って義務感になる感じがしました
ヴァギナをギュッと強めに押されると
おそらくGスポットのあたりに振動が伝わって
なんだか変な気分になったけど
「いく」という感じではなく、気持ち悪くなってきて
「なんか、違う」と言ったらやめてくれました
「まりもちゃんには向いてないんかな。ごめん、もうしないね」って言ってた

だいたいAVや風俗プレイが好きみたいなので
それでしてるプレイを好きな子にしたい、してもらいたい願望があるみたい(笑)

大好きな人とのエッチだし
お互いに気持ちよくなりたいから
いろいろ話して、いろいろ試してみたいと思います

回答(3)

  • 2011-09-18 14:03:48

口や指がするのでは無く、純粋にまりもさんをもっと知りたいんじゃないでしょうか?私の彼はローター、極太バイブ、アナル用バイブと持っていますが、常に使うワケでは無く、飽きないよう時々使っては私がドコをどう感じているか聞いたりしています。常にバイブだけで指や口でしないようになってしまったら問題だと思われますが、まりもさんを知りたいだけだと思うので、深く考えたり悩んだりせず、とりあえず様子を見てはいかがですか?

  • 2011-09-20 11:03:07

お礼:

ミニーさん
お礼が遅くなってすいません
回答ありがとうございます!

電マ、先日体験しました…

結果は、痛いだけでまったく気持ちよくならず、「痛いし、全然気持ちよくない」って言ったら「まりもちゃんには合わないね、やめとこ」と言って、やめてくれました。
「しんどいかもしれないけど、機械よりもやっぱり○○くんがやってくれる方が嬉しいし感じる」って言いました。

ただ、彼は何も言ってないし聞いてないんだけど、やっぱり、あそこの匂いがきつくなってると思うので以前購入しながら使うのをためらってるジャムウパックを使ってみようと思います。

回答(2)

  • 2011-09-13 21:13:57

(10ありがとう)

まりもさん、はじめまして。

彼氏さんの買われたバイブっていうのは、たぶん電気アンマのことだと思います。
アンマとは元々マッサージで使う道具ですが、電マの場合細かい振動がクリを刺激したりするのによいからとえっちの為の道具として使用されることが多くので…。
というかもはやこっちのイメージのほうが強いかもしれません。AVで使用されていたり、ドンキなどでもアダルトグッズとして売られてますので、男性の場合よりそういうイメージが強いのではないでしょうか。

彼氏さんが実際どのように思って購入したかはわかりませんが、わりとAVの内容鵜呑みにしている男性というのも多いのでもしかしたら
AV見ていて電マ使われて女優さんがキモチヨさそうに喘いでいた。→ 電マを使ったら女性はキモチイイに違いない。
などと思われたのかもしれませんね。

まぁ買った経緯はどうあれ、根底としてあるのはやはり「まりもさんのことをキモチヨクしてあげたい」という思いだと思いますよ♪
もし本当に「触るのが嫌」とかいう理由だったら私なら容赦なく殴りますし^^←

長々とすみません(^^;)
質問の趣旨とちょっと違ったかもしれませんが、少しでもお役に立てればと思い書かせていただきました。

  • 2011-09-14 11:08:44

お礼:

里緒さん
コメントありがとうございます!

たぶん電マだと思います
そして、AVや風俗の影響もあるように思います
今度のエッチで使う予定ですが、
果たして気持ちいいのかな・・・と不安
電源を入れたら、段階によってはかなりの振動だったし
気持ちいいより、痛いんじゃないの?なんて思ったり
お互い何でも言い合える関係ではあるので
痛かったら「痛い」と言えるんですけどね

どうなることやら・・・(^-^;)

回答(1)

  • 2011-09-13 21:07:20

はじまして。
経験のない私が回答するのもって思ったのですが、気になったので回答します。
彼は純粋にまりもさんに気持ちよくなってもらいたいのだと思います。
もしくは気持ちよくなってるまりもさんを見たいとか。
あそかが臭うからいやだとしても指でするもの嫌、というのは変だと思うのでそれはないかと…。

もし匂いが気になるならジャムウソープを使ってみてはいかがでしょうか?

  • 2011-09-15 10:24:09

お礼:

テンテンさん
お返事遅れてすいません!
コメント、ありがとうございました

純粋に私のことを思って買ったのであれば
「指や口でするのがイヤなんじゃないの?」
なんて聞いたら、彼の気持ちを傷つけることになりますよね

臭うかどうかを聞いたわけではないんですけど
「ひょっとして」と気になって
ジャムウパックを購入したんですけど、まだ使ってません

臭いが気にならなくなると好評みたいだけど、
ということは、
一度使ったら使い続けなくちゃならなくなるし、
そこそこ値段するものだから
逆に使うのをためらってしまって・・・

そこのところ、どうなんでしょうか

セックスでバイブを使う!エッチなバイブセックスのやり方
バイブを彼とのセックスで使って気持ちよく楽しむにはどのようにバイブを使えばいいでしょうか?お互いに愛撫をして高まる方法についてご紹介します。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM