sexでいけない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3168】 
  • 2012-01-30 00:21:38

sexでいけない

単刀直入にいいます。

私は彼と頻繁にsexをしている方です。
彼氏はいきます。

私はいけないのです。

まずいくという感覚を恐らく知らないです。

ひとりでオナニーもしてます。
気持ちいいところまではしますが
それで満足して終わります。
オナニーと言ってもそこまで激しいものではなくて
長年手でいじる程度で最近LCさんでローターを購入して使っています。
バイブはうるさいのでバイブなしですが。

でも世の中の女性でいってる方がいるなら
私もsexでいってみたいなぁと思って質問しました。

彼氏とのsex自体は気持ちいいです。
またにしすぎで痛い時などはありますが
行為自体がつらい訳でもないし
結構盛り上がってする方なのですが・・・

やはり自分でいけるようになってから彼氏と一緒にいく
という段階が普通でしょうか。

  • 2012-02-02 14:54:30

追記:

B様、こんにちは。LCの花川です。

ご自分磨きをされる事で、いけるようになったという方もたくさんいらっしゃいます。
女性のカラダはとてもデリケートに出来ています。少しでも気になっていることがあったり、不安に思っている ことがあったり、ストレスや、リラックス出来ない状況など些細なことでも、体に力が入ってしまったり、感じられなかったりと、そんな影響もございます。

まずは、リラックスした状態で、好きな音楽や香りに包まれつつ、ご自分の体で感じられる部分を自分で知ることから初めて下さいませ。

自分のカラダのことをよく知ることが大切です。自分磨き頑張って下さいませ。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-01-30 09:07:10

(10ありがとう)

私はオナニーではイケます。中ではなく、クリでです。

でも、パートナーと、いわゆる二人エッチでは人生で今までイッたことはありません。
中でイク快感をまだ知りませんが、そんなに焦ったりイケないことに嫌悪感を感じたりは全くしていません。

私の求めるセックスは愛のあるセックスよりも、enjoyの方のセックスなので、むしろ自分がイク必要は全くないので、そのせいかもしれませんね。

ただ一つ言えるのは、パートナーとの体の相性や、ご自分のイキ易さでだいぶ変わってきます。
焦らずゆっくりと究極の快感を求めると良いと思います。

  • 2012-01-31 07:04:13

お礼:

ご回答ありがとうございます。
まぁ私自身もいくことが目的ではない
行為を楽しんでもいますし
愛のあるsexが目的ですので
いけなくてもいいかなぁと思ってますが。

自分はいきたい。
いかない?
いけない?
やはりいきにくい体質だったりするのかなぁと。

あと彼氏が私のいく姿を見たいってのもあるんですが。
それに応えてもあげたいとも。

どっちかといえばクリより中派なので
多分いけないこともないんだと思いますが・・・
sex自体は楽しいので問題ないのですがね。

体の相性も今までの経験としては悪くない方で
むしろいいとも思うんですが。

そのうちいけるようになるかなーと気長に待ってみます。
ありがとうございました☆

イキやすい体』の作り方♪SEXでイケな女性は約5割にも!
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?まずは自分の感度磨きから開始!体も心も磨くアイテムでこれまでのエッチから一歩進んだオーガズム体験をしてみませんか?エッチでいけないなら、まずは、イキやすい体づくり!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM