感度が悪くて淡白な彼|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9561】 
  • 2017-12-25 11:42:35

感度が悪くて淡白な彼

初めて質問させていただきます。
タイトル通り、感度が悪くて淡白な彼との相性について悩んでいます。

彼はあまりセックスにこだわりが無く、ひとりでもあまりしないようです。
私は性欲が強く、好奇心も強いので色々なプレイを試してみたいし自分の体ももっと開発してみたいです。

ひとりでしているところを見られるのが好きなのですが、彼の前でしてみてもきょとん…無反応…といったかんじで、つまらないしさめてしまいます。
焦らしたり焦らされたりも好きですが、彼の全身を愛撫しても基本的に無反応か、ごく稀に反応があってもくすぐったいからと本気でやめさせられます。
性器など確実に感じてくれる場所でじらしても、もどかしくなると無言で挿入に移行されます。
なので、焦らされる快感は彼にはわからないようですし、本人が分からないので私がこんなふうに焦らされたいと伝えても出来ないようです。

フェラをしても反応は薄いです。彼からのクンニはほとんどありません。舐めてほしいと伝えればやってくれます。私が今まで付き合った人からは、性器のにおいがほんとにない!と驚かれていたので、においが気になってできないということはないと思われます。

テクニックや反応の魅せ方はこれまでかなり追求してきましたし、見た目も一生懸命整えているつもりです。
相手の反応を見て、その人が好きな場所とか触り方を研究することも今まで出来ていたはずだけど、彼の場合は反応が薄すぎてどうしていいか分かりません。ただ乳首と性器だけは薄いながらも反応してくれます。でも強弱をつけたり触り方を変えても、反応が薄いのでどれがいいのかわかりません。どれもそんなに変わらないのかな……

相手が感じてるところをみたいという感覚はあるみたいですが、それも非常に薄いようです。
優しいしいっしょにいて楽しいけど、セックスは本当につまらないです……。
できればこの先も一緒にいたいので、彼を開発してセックスも楽しみたいです。
彼の全身への愛撫、どんなプレイが好きか伝える、もうちょっと反応してほしいと伝える、話し合って相手の性癖を聞く(ほぼないそうです)、焦らす、恥ずかしがる、大胆に攻める…思いつくことは全部やってきたつもりです。
どうすれば開発できるでしょうか…?やっぱり無理なのでしょうか……

回答(1)

  • 2017-12-26 08:45:28

かんろさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんが感度が低く、セックスに対して淡泊で、かんろさんが物足りなさを感じておられるのですね。
反応が薄い彼氏さん、何とか反応してもらおうと、あらゆる努力をなさっているかんろさんですが、どうしても良い反応が返ってこないのは、虚しさがありますよね。
そのかんろさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんの反応が薄い理由が、どこにあるのでしょうね?
可能性として、彼氏さんのお気持ちの中に
「セックスは、いやらしいことであり、悪いこと」
「セックスを楽しむのは罪な事」
「自分はセックスを楽しんではならない」
という、セックスに対する否定的な感情をお持ちなのかも知れません。

幼いころ、性に対して厳格なご家庭に育った人は、どうしてもセックスを否定的にとらえて、セックスすることに罪悪感を持ってしまうことがあるのです。

この場合は、簡単にお気持ちを切り替えることは難しく、じっくり時間をかけて、スキンシップを進めることで、彼氏さんのお気持ちをほぐしていくことが、解決策になるのだと思います。

まずは、彼氏さんにとって、かんろさんが、安心してセックスできるパートナーであることを実感できることが必要になります。
今の彼氏さんの、反応が薄いセックスを、とりあえずは受け入れてあげてください。
「反応が薄くてもかまわないよ」
と、ゆったりしたお気持ちで、寛容の心で受け止めてあげてください。

おそらく今の彼氏さんは、いろいろ刺激してくれるかんろさんに対して、お気持ちの中では
「応えたいけれど、応えられない」
という、辛いお気持ちがありそうです。
セックスに対する否定的感情や罪悪感が強い場合、彼氏さんの心の中では
「セックスを楽しみたいのに楽しめない」
という葛藤がある場合が多いのですね。

この場合は、無理に彼氏さんの反応を引き出そうとしないで、ただ裸でゆったりと抱き合って過ごすとか、軽いタッチや愛撫で留めておくとか、この程度の軽いセックスをしばらく続けてみることをお薦めします。

彼氏さんのお気持ちに余裕が生まれてきたら、徐々にスキンシップを深めていくことで、彼氏さんのお気持ちをゆっくりとほぐすことができるのだと思います。

徐々に徐々に、です。
あせらず、ゆっくりとセックスのステップを深めていくことをお薦めします。
今の彼氏さんに、強い刺激は逆効果だと思いますよ。

かんろさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM