彼に依存してるんでしょうか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3116】 
  • 2012-01-17 00:26:10

彼に依存してるんでしょうか

こんばんは。初めて投稿させていただきます!
ぇむといいます。私は今短大2年生です。
私には付き合って3年ちょっとの同級生の彼氏がいます。
彼も私もお互い初体験の相手で試行錯誤しながら仲良くしてます。
会う回数は月1~2回程度なのでエッチも会ったその日1回と彼にお口で1回でした。
ここからが本題なのですがつい最近、
本当に急に心のなかいっぱいいっぱいに
「めちゃくちゃにされるぐらいエッチしたい」
「彼に触れたい」と思うようになりました。また、
1回戦が終わっても私は「また、やって」と
すぐにエッチがしたくなります。彼ももとから
元気なほうなので2回戦まで付き合ってくれますが、
私の性欲のほうが上なのか3回戦までいけるくらいの
気持ちです。今までは1回エッチすれば安心するんですが異常なまでの不安な気持ちがあるのかすごく彼を求めてしまいます。
もしかしたら彼に依存してるのかと思い彼に嫌われないかとても怖いです。
皆さんもこんなことってありますか?
読みづらい文章で本当にすみませんがよろしくお願いします・・

  • 2012-01-23 17:48:22

追記:

回答してくださったお二人
本当にありがとうございました。
今はお互い就職活動で忙しく
会えない日々が続いていますが
会った時にはできるだけ甘えたいし
相手にも甘えてもらおうとおもいます!!
本当にありがとうございました!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-01-17 15:56:15


はじめまして、ユリ子と申します。

「その気持ちめっちゃ分かるー!!」と、テンションがかなり上がりました(笑)
私の彼は1回戦までしか持たないので、羨ましい限りです!!


さて、本題ですが。
私も彼と付き合い始めてしばらくは、「こんなに好きだなんて…、彼の気持ちと釣り合ってないや。私が好きすぎて、どうしよう…。重い女って思われたくない…。」と、悶々と思い悩んだ時期がありました。


しかし、友達とお互いの彼について喋ったとき。
「彼がね、僕ばっかり君が好きすぎて困ってる。釣り合わないよね。とか言うの。それはこっちのセリフだよ!!!って思った(笑)」と、言いました。
「なーんだ、皆そうなんだー。」
と、私は楽になりましたよ。


恋は盲目、ですが案外相手もぇむさんに夢中なんだと思いますよー。
あと、彼に「好き!!」って口に出すとナチュラルに「俺も好き!!」とか、言って貰えたりします。バカップル丸出しですが、私は「好き」って言われるの好きなんで、よくやります。



よかったら参考になさって下さいね、では。

  • 2012-01-17 23:55:01

お礼:

はじめまして、ユリ子さん!
回答ありがとうございます!
共感していただける部分があってすごく嬉しいです!!

私もユリ子さんのように、私は彼の事が本当に大好きで
離したくない大事な存在です。
これが「恋は盲目」ってことなんですよね・・(笑)
おかげですごく気が楽になりました。

好きって自然に言う・・それって一番大事ですね
私も参考にしてやってみます!!

本当にありがとうございました!!

回答(1)

  • 2012-01-17 10:27:57

(10ありがとう)

ぇむさん初めまして。こまと申します。


ぇむさんの気持ちよくわかります。私も昔から不安なのか依存なのか同じようにめちゃめちゃに愛して欲しいとか、一回じゃ足りないとかそんな気分によく……いや、毎回なります(笑)
私なりに考えたんですけど、彼氏以外でも私生活での不安やストレスがあると甘えられる存在(彼)に癒されたい。愛されたいと依存してる気がします。
また、彼氏と会えない寂しさから何度もエッチをおねだりします。


結局答えは『もっと愛されたい』『癒されたい』のではないでしょうか?
性欲よりも心を満たすSEXが出来ればぇむさんも安心するのでは?

回数よりも一回の時間を長くしてもらって、愛情をたっぷりもらうなはいかがでしょうか?

女性はイクのに限界はありませんが、男性は色々限界がありますから(笑)

私の場合あんまりしつこくおねだりし過ぎて何度か彼に『SEXしたくない』って拒否られたので、ぇむさんはそんな悲しい事言われないように気をつけて下さいね(汗

ぇむさんが幸せになれることをお祈りします☆

  • 2012-01-17 23:47:57

お礼:

まことさん、はじめまして!
回答ありがとうございます・・(泣)
すごく共感してもらえて今心の中でいっぱい感動しました!!
もっと愛されたい・・そうかもしれません!!
すごく今は抱きしめてほしいです・・っ。

エッチももう少し、時間をかけてやってみたいと思います♪

まことさん、本当にありがとうございます!

  • 2012-01-23 17:50:06

お礼:

こまとさん、名前を間違えてしまいました・・
ごめんなさい。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM