膣から空気がもれる!?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1021】 
  • 2010-08-24 22:33:10

膣から空気がもれる!?

久しぶりに会った彼とのH。1回目のHは痛くて(泣くほどではありませんが)彼のモノが出し入れされる事によって私のデリケートゾーンは麻痺してる感じでした--;それに耐えて1回目は終わったのですが、2回目をしてるとき、膣の中から空気がもれだして…!!音的にはおならと一緒(>_<)ハッキリと音が聞こえ止めたくても止まりません!!(泣)明らかにお尻からではなく、膣から出てると思います。いったいコレはなんなんでしょうか??(汗)教えてください!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-09-01 21:58:17

正常位で腰をあげられると内臓が重力に引っ張られ、肺の方へ若干上がります。で、内臓が引っ張られた分、膣へ空気が入り込み、また内臓が元に戻ったり、腹部に力が入ると空気が漏れ、おならみたいな音がでます。 (体験談)
確かに恥ずかしいですが、慣れればなんてことありませんよ。オナラじゃないんですから。臭いも特にありませんが、あまり空気の出入りがあると膣が乾き性交痛がおこることもあります。
私は彼の顔面にスッとスカシッペのように空気を出してしまった事がありましたが、それをネタにいじられましたが嫌な気はしなかったようです。
ちなみな彼は「おならじゃないのょ。ちょっと空気が出ただけ」と昔ある芸人が言っていたらしい台詞を「なんの事か分からんかったけど…この事かぁ」などと一人で納得していました。

  • 2010-09-05 23:55:41

お礼:

いや②^^;詳しい説明ありがとうございました!!
慣れるまで時間かかりそうですが、彼にはおならではない事はしっかり伝えたいと思います!!笑

回答(3)

  • 2010-08-27 22:05:48

「膣おなら」なる名称があることは知りませんでしたが、そんなに恥ずかしいことではないと思いますよ。
私の彼氏さんは舐めてくれるのはいいのですが、舌と一緒に空気が入ってしまうことがあって、お腹を押して抜いてくれます。音が音なので少し恥ずかしいですが、最近は彼も意図的に空気を入れているみたいで、抜く時も楽しそうなのです(笑)。
トマトさん提案の方法で彼氏さんに伝えて、ついでに「抜いて❤」とあまえちゃってはいかがでしょう?(^^*)

  • 2010-09-05 23:58:00

お礼:

返答ありがとうございます^^

「なんか出そう…( ̄口 ̄!!)」って感じた時に彼にお腹押してもらうといいかもしれませんね。今度「出る!!」ってなった時、実践してみますv

回答(2)

  • 2010-08-25 12:12:01

towaさん、こんにちは。
私もたまに出ますよ(恥)

俗っぽい言い方だと「ちなら」って言うらしいです

挿入時に男性のモノと一緒に空気が入ってしまうためです

人によって様々だと思いますが、私はバックで突かれた後よく出ます(毎回じゃありませんけど)

音で誤解されそうなので
ダンナさんには伝えてあります(^_-)-☆

私は初め(処女)のうちは出なかったのに
年齢のせいか?
出産でゆるくなったのか?
経験を積むと出るものなのか?
たま〜に出ちゃいます

原因も
「ゆるいから空気が入りやすくて出る」って言う人と
「キツイから空気が入って出やすい」って言う人がいて
よくわかりませんが…

あまり答えになってなくて
ごめんなさいm(_ _)m


「あんまりキモチよくて空気が入りやすくなっちゃったの♪」ってかわいく言ってみたらどうですか?

幸い(?)
男性にはキモチいいと空気が入りやすくなるかどうかは
わかりませんからね♪


ステキなセックスを楽しんでくださいね(^_-)-☆

  • 2010-09-06 00:01:09

お礼:

返答ありがとうございます^0^

この悩み私だけじゃなくてちょっと安心しました^^;
まぁ正直出ないに越した事は無いんですけどね~。。
音がしても気にしてない感じの彼なので今の所はいいのでしょうか…^^;「ちなら」を気にしてH出来ないってならないようにしたいものです笑

回答(1)

  • 2010-08-25 09:01:41

(10ありがとう)

はじめまして。

それはいわゆる「膣おなら」と言われるモノだと思います。

挿入の際に一緒に入った空気が、体内から出てきたのだと思います。

私も初めのうちはありましたよ。でも、回数を重ねていったら自然となくなりました。

  • 2010-08-25 12:04:39

お礼:

膣おなら…( ̄口 ̄!?)初めて聞きました。そんなのがあるんですね。。早く「膣おなら」が出ないHがしたいものです--;やっぱ恥ずかしいんで(汗
でも、私だけじゃなくて少し安心しました^^
どうもありがとうございました☆

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM