六年以上、愛し合っているのに………|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4250】 
  • 2012-12-12 03:48:26

六年以上、愛し合っているのに………


はじめまして、初めて質問をさせていただきます

私は24歳です。恋人は一学年違い現在25歳です、6年と5ヶ月付き合っています

彼は大学を卒業するまでは私の地元の横浜から割と近い自由が丘に住んでいましたが、就職が決まらず卒業とほぼ同時に数年前から山梨の会社にお仕事が決まり遠距離になってしまいました

遠距離になる前は週に数回お泊まりもして逢えていたのに2カ月に2日間くらいしか逢えなくなってしまい、心も体も寂しくて寂しくて我慢出来ずにしょっちゅう電話で泣いてしまっていました

彼に逢いたくて逢いたくて…いつも私のアパートに逢いにきてくれているので私も山梨に逢いに行く事も増えました

去年の大晦日に彼は精一杯に勇気を振り絞ってプロポーズしてくれました 本当に本当に心の底から嬉しくて泣いて抱きついてしまいました 指輪ではないけれどとても素敵なペアーのペンダントを贈ってくれました その日から肌身はなさずに大事に身につけさせてもらっています 彼も仕事の日にもいつも着けてくれています

電話で私が寂しくて逢いたい…はやく結婚して一緒に居たいよ……と言うと彼も俺もはやくお前と結婚して一緒に暮らしたい。と凄く真剣に話してくれます

ですが、私は今専門学生なので卒業して夢を叶えるまでは頑張っていたいと思い彼にもお話しています…彼も『何年だってお前を待ってるから。だから、安心して学校に通って精一杯頑張れ!!今諦めてしまったら絶対にお前は一生後悔する筈だから。俺はお前のことしか頭にないし、お前を本当に心から愛おしく想ってる。…そんなことはお前が一番よく解るだろ?…な?お前は凄い、いいこなんだから…大好きだ。また逢いに行く。』といつも私を励まして元気づけてくれます
私はそんな彼のことが大好きで愛していて、愛おしくてたまりません……

たまに逢えた時にはもちろん、じっくり愛し合っています 彼はいつも優しく、温かく私に接してくれます

…なのに………何故だか解らないのですが、今月頭から彼の肌や手、触られた感触を一切思い出せなくなってしまったんです…………
六年以上触れ合っているのに悲しくてたまりません……

彼にはこの事を話したのですが、『寂し過ぎて混乱してるんだよ。また教えてやるから。』と言いますが不安で怖くて仕方ないんです………彼を傷つけてしまいました……………彼を忘れてるなんて…私、どうしたらいいのでしょうか?

  • 2012-12-12 03:52:50

追記:

皆様の冷静で客観的な御意見をお聞かせしていただけますと大変嬉しく想います
中々こんな事は普通起こらないのではないかと思いますので皆様も助言しにくいとは思いますが、何卒宜しくお願い致します……

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-12-12 15:58:00

(10ありがとう)

season1ヒロインさん はじめまして。

私は旦那と8年の交際で結婚した30代です。(結婚して4年になります。)

旦那は初彼で、遠距離の経験はないんですが学生の時から付き合っていました。(旦那は5歳半年上)
学生の時は、親の監視がきつくてそんなに会うことができず(もちろんお泊りなんてもってのほか。)。社会人になってから監視が和らいで会う時間ができたものの、相手が転職してからはほったらかし状態でした。(休日出勤や会社へ泊りなってしょっちゅうで連絡も取れないこともしばしば。→付き合って4年~5年目くらいでした。)
しかも電車で15~20分の距離に住んでいたけど、転職後は電車で1時間。終電も早い場所だったので、会いに行くのが面倒になった時期もありました。(ちなみに私は実家でした。)

それでも結婚して今に至ります。
旦那とは今年で12年の付き合いになりますが。。。肌の感触とか唇の感触とかもう忘れました。(爆)旦那の仕事が忙しくてすれ違い状態だし、休みは一緒でもゲーム熱中。私のことはほったらかしなので。(ゲームがストレス解消なので強くは言えないもので。)
気持ち(愛情)はあるけど、「触れたい」気持ちが寂しすぎて死滅してしまった感じです。(苦笑)
旦那が多忙になる前はスキンシップもあったんですけどね。(苦笑)

>今月頭から彼の肌や手、触られた感触を一切思い出せなくなってしまったんです
彼氏さんのおっしゃる通り、寂し過ぎて混乱されているんだと思います。
かなり依存されているようにも感じますが。

寂しい気持ちはよくわかりますが、、、あまり彼氏さんに依存しすぎてしまって「不安」を相手に伝えすぎてしまうと相手もストレスになりますよ。(6年の恋愛期間があるんです。相手に安心感を与えてあげてほしいと思います。)

少し別の事に興味を持つとか、学生さんであれば学業に力を入れないと。自分の夢の叶えるのは自分自身の力ですから。

私が同じ状況なら、彼のプロポーズをしっかり受け止めて自分の夢をかなえるために頑張ります。
(状況は違うけど、私もプロポーズされてから(両家の親への紹介含み)結婚まで結構時間経っているんですよ。(4年~5年くらい)相手の非正規社員時代もあったし、無職時代もありました。こちらからは突っ込まず様子を見てました。)

色々失礼なことを申しあげまして、申し訳ありません。

個人的にはもう少し彼氏さんに安心感を与えられるくらいの気持ちの余裕を持ってあげた方がいいんじゃないかと思いました。(学生も大変ですけど、社会人も何かと大変ですから。)

  • 2012-12-13 21:38:53

お礼:


アンジェさん、はじめまして、アドバイスどうもありがとうございます!!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)



アンジェさんの旦那様も5歳半年上とのことと学生の時からお付き合いをされていらっしゃたのですね、勝手ながらとても親近感を感じてしまいました*

ご両親の目が厳しく中々逢えない時間もあったり、お辛い時期もあったのですね
今12年のお付き合いと長くご一緒になられていらっしゃっても肌の感触や唇の感触を忘れてしまうこともあるのですね、私一人ではないのだととても安心できました!!

アンジェさんも気持ちや愛情がしっかりあるのに旦那様と何かとすれ違いになってしまいお辛いですね……それでも、旦那様のストレス解消法を認めて差し上げ温かい目で見守って差し上げていらっしゃるお心の強さに憧れますしとても尊敬致します!!

やはり私は今混乱しているのですよね、確かに依存してしまい過ぎていますね…アンジェさんの御言葉で目が覚めた感じです、私もアンジェさんのようにもっともっと心が強くなれるように…そして彼に安心感を感じてもらえるように精進してアンジェさんのような包容力のある素敵な女性になれるように努力します!!!

私の彼も結婚まで色々な費用など準備も含めると4・5年くらいは先になるかな。と考えてくれています
私はその時がくるまでの時間を有意義に今自分に出来る事、勉強ももっと集中して頑張ります!!!そして心も強くなりたいと思いますo(^-^)o
アンジェさん、色々と私にアドバイスをして下さりまして本当にありがとうございました……!!!アンジェさんのお辛いお気持ちもお話して下さいながら私のためにとても真剣に御意見をいただけて安心させていただけて私だけが不安な気持ちではない事にも気付かせいただけて、私は今とても幸せな気持ちになれました(*^v^*)

これからは自分を強くして彼にしてもらっているように私の大好きな彼を安心させてあげさせたいと思います(o^∀^o)


アンジェさん本当に本当にありがとうございました……!!!

アンジェさんもご主人様とこれからも末永くご一緒におられますよう、スキンシップも沢山増えていきますよう、心より願っておりますvV

失礼致します(*^o^*)

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM