フェラの仕方について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3486】 
  • 2012-05-12 21:16:10

フェラの仕方について

最近、彼氏ができました。彼は私よりけっこう年上で、ずっとずっと経験豊富です。

彼とが初体験ではありませんでしたが、かなり経験の浅い私には、初めてのことばかりです。彼は、それを楽しんでいるようで、私もドキドキしながらも、楽しめている部分があります。

ただ、フェラの仕方がイマイチよく分からなくて…。LCさんのLOVE48は持っています。同じようにしているつもりです。


以前エッチの途中、そろそろ挿れたくなったのか「舐めて」と言われました。そこで、フェラを始めたのですが、3回くらい舐めると、すぐに抜いて、私に挿れようと押し倒しました。なにせフェラの経験もなかったので、「痛かったかな?」「気持ちよくなかったかな?」と気になってしまいました。

また別の日に、続けて2回エッチした後おしゃべりしていたら、また彼が「舐めて」と言いました。言われるままに舐め始めましたが、ほんのわずかで「なんだかオシッコ出そう」と言われ、終了となりました。

彼とは、仕事の合間に会ったりもします。その時も車内で「舐めて」と言ってきます。時間が無いので、短時間でイきたいようです。舐めてはいるのですが、しばらくすると「口じゃなくて、手でして」と言ってきます。口より手がイきやすいんでしょうか?私が口でするのが、あまり気持ち良くないんでしょうか?

なんだか気になって、エッチに集中できなくなってきました。

男性の方の、正直な気持ちも聞きたいです。どうか、よろしくお願いいたします。

  • 2012-05-14 12:02:49

追記:

☆追記です☆

フェラは、口でも手でも動きが早いほうが気持ちいいですか?口でするのは吸い付く感じがいいですか?吸い付き過ぎると痛いですか?

手でするのも、どのくらいの力加減がいいのか気になります。握りすぎても痛いですよね?(笑)

前の彼のときですが、エッチしてるときに気持ち良くて、私、一瞬カラダに力が入ってしまって…、するとその彼が「イテテ…締めすぎ!締めすぎ!」と言いました。男の人のも、デリケートなんだなぁ〜と思いました。それもあって、フェラの時もなんだか慎重になります。

個人差や、好みの違いもありますよね…。

今の彼は、アナルもかなり好きなようです(照)私は未経験だったので、入れるときもなかなか入らず、かなり ぎゅうぎゅうと入ってきた感じでした。全然イヤじゃないけど…、かなりキツい感じがありました。そんなで、彼のほうは痛くないのかなぁと心配になりましたが、「気持ちいい」と言います。

ちなみに、今の彼のモノが小さいワケではありません。むしろ逆だと思います。大きめなので、正直フェラのしにくさはあると思います(笑)

彼の場合、フェラも優しく慎重になるより、激しいほうがいいのかなぁとも感じました。手でするときも、少ししっかりとに握っていいのかなぁ〜とも。

けっこう露骨に書いてしまい、すみませんm(__)m誰にも聞けないけど、本当に気になるので…真剣に、正直に質問させていただいています。

どうか、よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2012-05-13 22:44:42

ユリさん、はじめまして。


彼は本当にフェラしてもらいたいんでしょうか…
もっともっと気持ちよくなりたいなら「ここをこうして欲しい…」とか言ってくれればユリさんだってやる気になりますよね~

仕事の合間に車内とは大胆なお二人ですね(笑)
それはおいといて、、、

さすがに車内で短時間でするのは落ち着かないし気持ちよくなれないじゃないですか~


彼女が気分良くフェラしてくれても、短い間にいきたいときは口より手の方が気持ちいいというか、早くいけます。
だって口は動かすのも大変だけど、手だと上下運動だけで気持ちよくなるし…(照;)


もし、フェラをすぐに辞めて手でとか、エッチするのであれば彼に「どうしてほしいの?」「痛いなら痛いと言って!」っと気持ちを聞いた方がいいと思います。

すみません。役に立ちますか?

二人で気持ちよくなるのがベストですよ!

頑張ってください。

  • 2012-05-14 11:41:05

お礼:

TAKAさん、ありがとうございました〜!!

私、LCさんにお世話になるようになってから、まだ日が浅く、ここへの質問も初めてでした。

いつ回答がくるのか、どんな方から、どんな回答をいただけるのか、もうドッキドキで、ずっとサイトをチェックしてましたよ〜(笑)本当に、ご回答ありがとうございました!

ふふふ(照)ホント大胆でしょう…(笑)最初はメールしてるだけなんですが、「なんだか会いたくなってきた!10分でいいから会いたい!!」と近くまで来てくれて、車に乗った途端にキスしてきたり、胸を触ってきたり…で、こちらは本当にびっくりです(^^;そうこうしてるうちに、服の上からもハッキリと分かるように、彼が元気になってしまうので…「舐めて」になっちゃうんです(照)車内だと確かに落ち着かないし、体勢的に舐めづらいのもあります。

(ちょっと話がそれますが、彼は普通にメールしてるだけでも、「アソコが起ってきちゃった」って言います。
休日、彼の部屋に遊びに行った時は、玄関口で軽くキスしただけで、もう起ってたりするんですが、男の人って、そんなに簡単に起つものなんでしょうか?私、肌の露出度は高くありません。全然、派手なタイプではありません。真面目な雰囲気の場で彼と会うこともあるので、私が無意識に刺激しているのなら控えねば…と思ってます(^^;)


話は戻りますが…
口より手の方が早く動かせる分、いきやすい…って感じですか?動きが早ければ早いほど、気持ちいいですか?

部屋でフェラしているときは、彼も「気持ちいい」と言ってくれたり、声がもれたりもします。でも最後のほうになると、口より、手で上下運動をすることを要求してきます。そのまま口に射精したりします。

時間があるときは、フェラはそこそこで、私に挿れたがります。

フェラしてても、彼がいろんなところを触ってくるので、私が耐えれなくなって集中できなくなって、「もうっ…噛みそうになっちゃうよ!」って言ったりします(笑)

彼も、色々話してくれそうなので…一度 勇気を出して聞いてみようと思います。やっぱり恥ずかしいけど…(照)ちゃんと聞くのが一番ですよね。TAKAさん、丁寧な回答、そして勇気をありがとうございました!(^-^)

  • 2012-05-14 23:57:34

追記:

ユリさん、長い回答ありがとうございます。

もっと知りたい事があるようなので、恥じらいを捨て僕の経験も踏まえましょう。
ただ僕の個人的な思いもあるので、彼に通じるかはわかりません。

実は僕も彼同様メールしたり軽くキスしただけて起ちます(^_^;)
変態?って思われるかもしれませんが、電車内で思い出しながらメールしていると起ってしまうので、鞄などで隠しています(汗)
スミマセン話を戻します・・・
口より手の方が早くいきやすいですね。
って言っても手を動かす速度は関係なく、適度な力加減と滑りが必要なのです。
フェラは唾などの粘液が必要でずっと潤して口でするのは大変ですよね。
でも手の場合はローションがあるので、敏感な場所がわかれば握らなくても手のひらで擦るだけでずっと気持ちよくいられるのです。
もしペニスを握る時は親指と人差し指でOKの形を作り、皮をめくった状態でローションをたっぷり付け、上下に動かしてみてください。
強く握る必要はありません。カリの部分が指の内側と触れるだけで気持ちいいと思います。

時間がある時はフェラを少しで、フィニッシュは手のしごきも加えながら口内発射すると彼は大満足かも(^^)b

僕は口内発射があまり好きではないのでフェラは途中で終わらせ、いくのは中で・・・って感じですかね?
途中で挿れたくなっちゃうのは共感です。

プラス、フェラされてるときは暇だから体を触りたがるんだよね~逆に触らないと大きさを保てないから(笑)

ちなみにペニスは乾燥すると痛くなるので必ず潤いを保ってくださいね。

また何かあったら質問してくださいね。
答えられるだけのことは答えますよ(^^)v

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM