自信が無くなってきました。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9555】 
  • 2017-12-22 15:56:11

自信が無くなってきました。

旦那さんに口でしてあげるんですが、一度もいかせてあげられた事がありません。最初はいつかはいかせてあげられる…と前向きな気持ちだったんですが、かれこれ3年以上たった今でも出来ずに居て自信が無くなってきました。私自身もすぐ顎が痛くなったり、疲れてしまい断念してしまいます…どうしたら、いかせてあげられますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-12-24 15:34:53

ミルクティーさん、自然児と申します。男性です。

旦那さまにフェラをしてあげても、一度もイカせてあげたことがない、それによって自信がなくなってきた、と、お悩みですね。
旦那さまを気持ちよくさせてあげたいと思う、ミルクティーさんのお心づかい、素晴らしいですね。
しかし、何とか口でイカせてあげたいと思う、ミルクティーさんのお気持ち、お察しします。

まず、男性がイク、イカない、に関わらず、男性にとってフェラをしてもらえることは、無条件に嬉しいものです。
自分のペニスを、愛する女性が口に含んでくれる状態だけでも、感動的な歓びを感じます。

ただ、舌や唇は、指や手のような細かい動きができません。
そのために、ペニスを手で刺激してもらう方が、フェラよりも得られる快感は大きなものがあるように思います。

また、ペニスで快感が得られる場所は、亀頭と亀頭の下のカリと呼ばれる部分です。
さらに、カリの裏の「裏スジ」と呼ばれる箇所が、一番の快感ポイントです。
ですから、ペニスを深くくわえられても、それで男性の快感が増すものではありません。
ただ、ペニスを深くくわえる状態は、男性にとっては、やや「S的」な歓びがあり、肉体的な快感よりも精神的な快感が大きいことはありそうですね。

フェラの時は、亀頭を軽くくわえて、舌と唇で、カリや裏スジを刺激してください。
亀頭の先の尿道口を舌でツンツンと突く感じも、気持ち良いものです。

私の場合、口でフェラをしてもらいながら、手でペニスの根元を擦りあげたり、陰嚢の中の睾丸を、手のひらで転がしたりしてもらうと、快感が高まります。
口だけで旦那さまをイカせるのは、簡単なことではないと思います。
ぜひ、口と手の両方を使って、刺激してあげてくださいね。

男性の人によりますが、睾丸への刺激で快感を得る人は少なくないようです。
手のひらで転がしたり、指先で軽くつまむことで、気持ちよくなります。
くれぐれも「優しく軽く」お願いします。
ご承知のように、睾丸は衝撃に弱く、強く突かれると死にそうな痛みに襲われますので・・・。

さらに、睾丸を陰嚢ごと口に含む「睾丸フェラ」も、快感の度合いが高いです。
機会があれば、ぜひ挑戦してみてくださいね。

手での刺激は、会陰部(陰嚢と肛門の間)を愛撫することもお薦めします。
さらに、肛門を指で愛撫されたり、軽くツンツンと突くことで、快感が得られる男性もいますよ。

とにかく、口でのフェラと、手での刺激を合わせて旦那さまにしてあげてください。
顎が痛くなるほどまでは、口に力は入れないで、口では軽くペニスをくわえる感じで、メインは手で刺激してあげる感じがお薦めです。
これであれば、旦那さまをイカせてあげることができると思いますよ。

ミルクティーさんが、旦那さまと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-12-25 07:33:44

お礼:

自然児さん詳しく教えていただきありがとうございます。
口だけでは手と同じ動きができないと教えていただき、確かにと気持ちが楽になりました。男性側からの声を聞けてとても助かります。応援もしていただいて本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2017-12-22 16:49:35

(10ありがとう)

ミルクティーさん、こんにちは!

相手の方にも気持ちよくなって欲しいからこそ
フェラチオは上手にしていかせてあげたいですよね。

男性なら女性に咥えてもらったら
イク物なのかと私は勝手にイメージしていましたが
どうやら歯が当たったりした経験があると
この子のフェラは油断していると痛いと思うようです。

女性側も痛いと思った時に男性に痛いとは
傷つけてしまいそうで言いにくいですよね…。

だからこそ、まず歯が当たっていないかを
確認するべきです!

また、私が以前読んだことのある記事を発見しました。
男性がされて好きなフェラのテクニックだそうです。
https://www.lc-net.net/research/men/1155.html

とても参考になりました!

私一個人の意見となりますが
参考にしてみてください(*^^*)

  • 2017-12-22 17:33:58

お礼:

回答ありがとうございます!
私も優さんと同じく、咥えたらイクものだと思っていて同じ事思っている人がいるんだとびっくりしました!
教えていただいた記事も読ませてもらい参考にします。
ありがとうございました。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ