フェラでなかなかいってくれない…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6067】 
  • 2014-09-02 18:22:11

フェラでなかなかいってくれない…

私は、彼氏によくフェラをして欲しいとおねだりされるので、してます(^ ^) ただ、「気持ちい」と言ってはくれるのですが、なかなか射精してくれず、我慢汁ばかり出ます>_< 何回してもこの繰り返しなのですが、どうすればいいですか???

回答(3)

  • 2015-06-14 10:34:44

私の場合
①先を舐めつつ
②竿の上の方と亀頭をこすりつつ
③玉を優しくなでてあげます。
↑空いている方の手で乳首も触ったり。

あと

①手でしごきつつ
②玉の裏を舐めてあげます。

顎が疲れますが、小顔効果もありましたので(笑)ぜひお試しを。

回答(2)

  • 2015-02-28 12:48:09

(すいません)

よっしーさんは「イカせたい」
彼氏は「イキたい、出したい」んですね…?

自分で出す時は~たいてい竿をシゴク方が多いと思います。
ある程度感じてきて「イカせよう」ってなったら、先をくわえた状態で「竿」をシゴキましょう。

ポイントは下側の筋「尿道」。
皮を使ってなるべく付け根から先を長~くスライドしましょう!

少し乱暴なくらい(しゅっ!しゅっ!しゅっ!しゅっ!)と勢い良くがイイと思います。

(失礼しました)

回答(1)

  • 2014-09-02 22:19:25

よっしーさん、こんばんは。

ちょっと生々しいですが、かりってわかりますか?男性は、そこを舐められたり擦られるのが気持ち良いです。舌でするにしても、お口でするにしても、そこを意識的にすると、イくきっかけに、なるかもしれませんね。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM