質問
あそこから空気が…
初めて投稿させていただきます。
紫桜といいます。
今回質問させていただきたいのが…
えっちの時におならのような音が出てしまうのです(>_<)
お尻から出ないのはなんとなくわかるんですけど
音が響いてしまうのが恥ずかしくて。
彼氏さんとは2年5ヶ月の付き合いですが音が鳴り始めたのはここ半年です。
毎回と言っていいほどなってしまうので
恥ずかしくてえっちを心から楽しめません。。。
彼は最初驚いていたものの最近では腰を撫でてくれたりして気遣ってくれてるのは嬉しいんですけど
それでも恥ずかしいやら申し訳ないやら(´・ω・`)
おならだと思われてるかもしれないし…
臭いがないとはいえ風はあたるわけで。
原因とか音が出ないようにする方法ってないんでしょうか?
よろしかったらご意見や案を教えてください(>_<)
回答(3)
男性です。
音が出る時って、空気がどこから出ているかは男性も感覚的にわかるもんですよ。
中に空気たまってるなって感じも。
なので、おならと間違えることは基本的にはないとおもいます。
nanaさんがすごく濡れている時と回答されていましたが、
男性から意見でもそういう時にバックからした場合が多いかなって思います。
音が出ないようにするは、どちらかというと男性側の動きの問題かと・・・。
入れたり抜いたりを激しく繰り返すから空気が入ってしまう訳で、そういう動きが出来るのは女性が沢山濡れている時ってことで・・。
音(空気)が出た時って自分せいで女性に恥ずかしい思いさせてないかなって、男性も責任を感じているんです。全員が感じているかはわかりませんが^^;
回答(2)
紫桜さん初めまして、りんごです。
挿入の時などに おならみたいなものが鳴るんですね。
それはきっと「膣なら」というものだと思います。
私も鳴りますよ(^ω^)
膣ならは、狭い証拠らしくて私の場合は鳴ったら よしっ!って思ってます(笑)
私の彼氏も鳴ったら喜んでくれています(笑)
どこから鳴っているのかなぁ~って覗きこんでぃますよw
もし心配なら空気入っちゃった~って可愛らしく言えば大丈夫だと思います。
おならではないよってことを伝えれば´`*
感じすぎて鳴ってしまうのっと言えば大丈夫だと思います。
ステキなラブタイムを過ごして下さいね(^ω^)
回答(1)
紫桜さん、はじめまして、こんばんは。
私も時々ですが、その音が鳴ります。
すごく濡れている時に大きくピストンされると必ず「ブブッ」とすごい音が鳴ります。初めて鳴ったHの最中だったか後だったかに「そんな感じ(上記の状態)でされると空気入って変な音鳴る」と彼に伝えました。「私のおならでは無い」ことの予防線です。
それ以降、最中に鳴ると「ちょっとw」と彼を注意します。完全に彼のせいにしてますw彼も笑って「ごめんごめん」と言ってくれます。
「H中になにかの拍子で空気が入ってしまい音が鳴る」ことをなんとなく伝えてみたらいかがでしょうか。具体的にどういう動きのときに鳴ってしまうのか、わかったらその動きをしないようにすればいいし。
紫桜さんのお悩みの解決に、少しでも参考にしていただければ幸いです。長文・乱文失礼しました。
- 膣からおならが!?膣ナラ(マン屁)の原因と対策
- SEXのときにまるでおならのようなマン屁(まんぺ)が…?!セックス中に膣ナラ(膣なら・チナラ)として膣から空気が出たことがありませんか?空気が出たり入る膣屁の原因と恥ずかしくない対処法について紹介していきます。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |